情報元 : 東京・目黒の虐待死、母親側控訴 懲役8年の一審判決不服ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2361330/


東京・目黒の虐待死、母親側控訴 懲役8年の一審判決不服 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 東京・目黒の虐待死、母親側控訴 懲役8年の一審判決不服

1. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:21 

東京都目黒区で昨年3月、船戸結愛ちゃん=当時(5)=が両親から虐待され死亡したとされる事件で、保護責任者遺棄致死の罪に問われた母親優里被告(27)の弁護人は30日、懲役8年とした東京地裁の裁判員裁判判決を不服として、東京高裁に控訴した。17日の一審判決は、元夫雄大被告(34)=同罪などで起訴=から受けた心理的ドメスティックバイオレンス(DV)の影響を指摘しつつ「最終的には自らの意思で従っていた」と認定。責任を大幅に減らす事情とはできないと判断した。

6件の返信

2. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:33 

反省してないじゃん

3. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:44 

8年では足らないということかな?それならばもっと入っていろ

4. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:01 

我が子を殺しておいて、責任を大幅に減らせる事情がわからない。

5. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:02 

じゃあ 死刑でいいよ。 1件の返信

6. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:03 

一生ぶち込めば良い 1件の返信

7. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:04 

死刑じゃないから?と言いたくなる 1件の返信

8. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:12 

私は悪くない!悪いのはアイツ! テンプレだね

9. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:27 

反省するふりしてたけど、やっぱ反省してないんだね。地獄へ行ってください

10. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:29 

たった8年なんだ…という感想だけどね

11. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:42 

控訴って・・・ 自分の子供がなくなったんだよ 自分にも責任があるとは思わないのかな 1件の返信

12. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:43 

結愛ちゃんがただただかわいそう。

13. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:47 

何この前髪。目つきも悪いしキモすぎ 4件の返信

14. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:49 

不服? 何が不服なの? あー8年じゃ足りないって? そりゃそうだ! アメリカみたいに300年くらい入ってろ‼︎

15. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:50 

母親に懲役11年求刑=目黒女児虐待死-東京地裁 母親に懲役11年求刑=目黒女児虐待死-東京地裁:時事ドットコム東京都目黒区の船戸結愛ちゃん=当時(5)=が虐待死した事件で、必要な医療措置を受けさせなかったなどとして保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の...

16. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:57 

それは刑が軽すぎるから不服、って事かい?

17. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:59 

一生刑務所に入ってればいいのに

18. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:05 

反省や後悔してたら控訴せず刑に服すると思うんだけどなぁ...。

19. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:20 

夫が悪い、私も被害者って言いたいの? お前も加害者だよ

20. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:24 

顔だけは意外と整ってて雰囲気美人ぽいけど やってる事が鬼畜すぎる! 父親が1番悪いがこの母親も厳罰に処されるべき!控訴したならさらに重い罪にしてやれ 4件の返信

21. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:32 

酷いやつだな本当に。 もう死刑にしたいくらいだよ。 胸糞悪い。

22. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:32 

なぁ弁護人よ おまえの正義とはいったいなんや? こんな犯罪者守るために弁護士なったんか 仕事とはいえ悲しくならんか? 6件の返信

23. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:45 

不服って どこまでクズなの

24. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:52 

こいつがコンクリ事件の被害者であるべきだった 4件の返信

25. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:59 

もっと刑期が欲しいんですねわかります

26. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:10 

罪を償いたいんじゃなかったの? 結局、結愛ちゃんが生きている間も亡くなってしまってからも、この母親は保身ばかりだな。

27. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:11 

あまーい(怒) 死刑だろ!

28. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:12 

自分は悪くない悪いのは結愛ちゃんと 本気で思ってそう

29. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:17 

不服を言える立場だと思ってんのか⁉ ずぅずぅしいわ! 足りません、もっと刑を下さい!って不服以外は言うな‼ 1件の返信

30. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:19 

悪魔みたいな顔しやがって 子殺しは刑務所でもヒエラルキーが下だから沢山虐められて欲しい 2件の返信

31. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:23 

そんなに早く出所してなにするの? 普通なら一生亡くなった子供のことが頭から離れないと思うけど 1件の返信

32. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:38 

うわー反省してないね!私も被害者。悪くない。って思ってそう

33. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:49 

亡くなった娘さんが不憫だよ 母は反省もせず、シャバで遊びたいんだとさ。

34. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:50 

親の権利が云々言ってるやつはいい加減にしろ 虐待する親に権利なんて必要ないぞ。 子供の命の方が1万倍重い。 クソ親からは子供を取り上げろ。

35. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:58 

もうさ、悪い事した奴には、何年とかじゃなくて、同じ事をしてやれば良いと思う。

36. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:33 

DV夫に支配されてたからアタシ悪くない!って言いたいの?連れ子じゃうまくいかない可能性もあるの分かってて結婚したんだろ 何かあった時に守る覚悟もないのに子連れで結婚するんじゃないよ

37. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:34 

子供の大切な命奪って8年って短すぎない? 聞いてるだけでイライラする!

38. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:37 

>>13 結愛ちゃんも報道で出てる写真は目が大きい写真だけど、他の写真は母にそっくりだった。

39. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:40 

>>20 え!? めちゃくちゃヤンキー顔で品のない顔に見えるわ

40. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:45 

よく生きてられるなコイツ。

41. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:05 

死にたいとか言ってたんじゃなかったっけ? 結局自分がないんだよこの女。なんでも人任せ人のせい、そして最終的に幸せになりたいんでしょ。図々しすぎるわ。 1件の返信

42. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:33 

こいつがもし刑務所で壮絶ないじめに合ったとしても同情しない

43. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:34 

>>1 よう控訴したなー どういうつもりよ

44. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:37 

この夫婦の育ちとか報道されないのはなんで?

45. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:03 

2ちゃんねるじゃまんこ割とか言われてるんだろなー

46. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:04 

下の子が居るんだっけ。 その事で控訴するんだろうね。

47. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:16 

控訴なんてすな!。

48. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:51 

控訴して逆に心証悪くなって刑期が伸びることとかあるのかな? 1件の返信

49. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:09 

ひどい虐待する人ってやっぱり常識がないんだね

50. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:37 

>>24 言いたいことは分からんでもないけどちょっとズレてる

51. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:44 

見るからにだらしなさそうな格好だよね

52. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:45 

結愛ちゃんの気持ちを考えてくれよ。 本当に可哀想でならないよ、、

53. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:55 

意味がわからない。娘の命は戻って来ないのに。

54. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:01 

>>22 死んだ人より生きてる人間の更生を!って表向きは言ってるような? 結局左思想の弁護士なんじゃないの? 法曹界って左思想多いらいいじゃない?

55. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:13 

ぶっころしてやりたいわ

56. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:50 

こっちだって被害者なのにって本気で思ってそう

57. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:51 

>>24馬鹿かコンクリ犯がやったことは誰であろうと許せない事

58. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:00 

能面みたいな面構えだな。

59. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:01 

控訴して反省してないとみなされ もっと懲役伸びないかな。

60. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:16 

8年ですら激甘なのに。

61. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:25 

反省のいろ無しで死刑

62. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:32 

8年でも短か過ぎるぐらいなのに 出てきてもまだ子供産める年齢だよ?

63. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:37 

えええええやっぱあの裁判での号泣、嘘やん。

64. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:42 

不服って本人がそう思ってるってこと?それとも弁護士が経歴のために非道な加害者の求刑年数を減らそうとしてるの?より求刑が短くなったら弁護士的にも箔がつくのかな

65. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:55 

27歳の8年後なんて35歳でしょ?また子供を産む危険性もあるから 一生、子供ができない体にするよう法律でなんとかして欲しい 反省していないし、また産みそうで怖い 1件の返信

66. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:01 

何言ってんの?それが不服なら死刑でいいよ。全然反省してない。腹立つ。

67. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:12 

たった8年すらこの女は服役できないのか 一生刑務所にいてもおかしくないほどのことをしておいて、どこまでも自分勝手で自分が一番なんだな

68. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:15 

死ねばいい

69. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:37 

今27歳。 8年後は35歳。 子供産めなくなる年までは入ってて欲しい。 1件の返信

70. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:51 

>>24 いやいや… ダメだよ、それは。そう言うのは良くないよ。 この母親はクソだけどさ。

71. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:54 

拷問+死刑でいいじゃん ゆあちゃんと同じ苦しみを味わってから死ね

72. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:00 

子供殺して懲役8年なんて短過ぎる。 夫からのDVで洗脳だの、ものすごく可愛がっていたのにとか、人の責任にして自分の保身しか考えていない最低な親。 今の時代DVされてたら逃げる先もあるし、おじいちゃんがインタビューに答えてたから家族の元に逃げる事も出来た。自分が選択して虐待する夫を選んで一緒に子供を殺して、死んだ途端に旦那のせいにする。 本当に反省しているなら、全ての罪を受け入れて償うと思う。こういう人間に限って出所また子供産みそう。子供が産めなくなる歳になるまで、刑務所の外に出してはいけない。

73. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:01 

>>11 下の子がいるから〜 とか? 2件の返信

74. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:26 

不服なんや、、

75. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:34 

呆れた。こういう人もいるんだね 驚くわ

76. 匿名 2019/09/30(月) 13:35:27 

>>73 こんな親ならいない方がマトモに育つだろう。

77. 匿名 2019/09/30(月) 13:36:08 

あれ?自分は鬼母なので死んでも構わないって言ってたのに?ちょっと死刑判決出してみて?それで上告したら反省してるかわかるじゃん? 1件の返信

78. 匿名 2019/09/30(月) 13:36:11 

不服だと? やばいこの人何も反省していない。

79. 匿名 2019/09/30(月) 13:36:43 

刑務所でボコボコにされて衰弱すればいいのに

80. 匿名 2019/09/30(月) 13:36:45 

人間の皮を被った化け物 死刑でいいのに

81. 匿名 2019/09/30(月) 13:37:07 

ほかの折檻死と比較すると重たいと思う。 控訴しても今のご時世だと軽くはならなんと思うけど。

82. 匿名 2019/09/30(月) 13:37:07 

>>69 やった事の惨さ考えたら、20年は入ってないとおかしいよね。 短いとまた同じ事するし、懲りない人は繰り返すから。

83. 匿名 2019/09/30(月) 13:38:06 

60歳過ぎるまで入っていていただきたい。

84. 匿名 2019/09/30(月) 13:38:24 

男がって言い訳するけど、 自分で決めたくない事、人頼りで決めて貰って生きてただけでしょ。 結局、自分が上の子供の子育て面倒になって、子供を邪魔に思う気持ちを持ってて、男に代弁させて、思うままに行動してただけでしょ。 子供に思いがあれば、男がクソな事言うのに、クソがって思うでしょ。 男が云々前に、子供に消えて欲しかったのは、あなたでしょう。 殺人した気持ちも持ててないなんて救いようが無い、サイコパス、脳に疾患があるよ。

85. 匿名 2019/09/30(月) 13:38:49 

>>77 死んでも構わない(死刑でいいとは言ってない)みたいな

86. 匿名 2019/09/30(月) 13:38:58 

控訴は棄却する

87. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:11 

控訴してるところを見ると全く反省していない。 虐待死は最低でも20年の刑にしてほしい。 今回の事からこの母親は反省もしていないし、更生が見込めないから8年以上の懲役にするべき 1件の返信

88. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:12 

当初のガル民のツッコミ通り全く反省はない。

89. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:17 

本来なら死刑です。罪を償わないなら死刑です。

90. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:27 

たった8年とか……。 お前みたいな奴は一生出てくんな!!

91. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:42 

散々泣き芸してそれらしいこと言ってたのに これだから犯罪者って信用できないんだよ きちんと服役して罰は受けました!って開き直ってる奴とかさ、そういう問題じゃないんだよってな

92. 匿名 2019/09/30(月) 13:40:06 

怖い顔

93. 匿名 2019/09/30(月) 13:41:58 

あれ?罪を償うとか言ってなかった?

94. 匿名 2019/09/30(月) 13:43:06 

前にLINEの内容見たけど、自分の子供の事、あのメス豚とかそんなよーな呼び方してたよね。 1件の返信

95. 匿名 2019/09/30(月) 13:44:48 

何年でもいいよ。1年でも2年でも。 その代わり刑務所内で一日でも早く不慮の事故という名目で死んでください。 結愛ちゃんみたいに二、三ヶ月ご飯食べずに少しの水だけ飲んでしっかり暴力も受けてね。

96. 匿名 2019/09/30(月) 13:45:05 

刑が短すぎて不満なんだね? では終身刑にしてもらえばいい

97. 匿名 2019/09/30(月) 13:45:18 

>>31 また誰かと再婚して、また子供産みそう。 それでまたDVやモラハラ男と共依存になって、また子供捨てそう。 たぶんこういう人って一生同じこと繰り返す。 夫に洗脳されてたんじゃなくて、男がいないと生きていけないだけ。 1件の返信

98. 匿名 2019/09/30(月) 13:45:32 

ほら、反省してないじゃん クズ旦那と一緒に楽しんでたもんね 地獄に落ちろ

99. 匿名 2019/09/30(月) 13:45:46 

>>22 弁護士になると、必ず一度は加害者側の弁護も経験させられるんじゃなかった?

100. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:00 

裁判のとき随分反省してるようなこと言ってたと報道されてたけど演技?さすがに我が子だし、そこは本心からの謝罪かと思ったけどね…8年でも長いからもっと減刑しろ、て?やっぱり最低クズ親だな。本当に悔いているなら8年なんて短すぎるわ

101. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:21 

こういうのって本当に本人が不服だと思って控訴してんのかね。 稼ぎたい弁護士に入れ知恵されてるだけじゃないの?

102. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:54 

>>87 危険運転や強制性交のように厳罰化してほしいよね

103. 匿名 2019/09/30(月) 13:47:07 

裁判では、死刑になっても仕方ないと反省してたくせに

104. 匿名 2019/09/30(月) 13:48:25 

あー短すぎて不服ってこと? え、まさか自分の子ども殺しといて 長いから短くしろとか言わないよね?

105. 匿名 2019/09/30(月) 13:48:59 

全然反省してないね。 今27歳で8年入ってても35歳。あんな酷いことして人生やり直そうと思えばやり直せる歳に出て来れるのが信じられない。 控訴して年数増やしてもらえばいい。 1件の返信

106. 匿名 2019/09/30(月) 13:48:59 

控訴するとかウケる。 反省の言葉も嘘だな。 反省してませんって言ってるようなものじゃん。 やっぱり自分が一番のクズか…。

107. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:16 

本人あほだから控訴意味とかわかってないんだろうな

108. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:19 

この女の顔怖いよね 能面みたい

109. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:31 

たった8年入って反省して、新生活でもはじめることが出来るかと思ってるの? それだけのことをした自覚がないのね そんな人が、外に出て普通に生活なんてしないで欲しい

110. 匿名 2019/09/30(月) 13:51:13 

私も不服。 命で償ってほしい。 旦那と一緒に。

111. 匿名 2019/09/30(月) 13:51:41 

>>30 いじめかぁ この犯人みたいなクソ女って、昔から性格悪くていじめに遭ってそうだよなあ そんで暴力的な男とくっついて周りを威圧してんのかも 被害者ぶってるけど、これまでさんざん男の威を借りてきてんじゃないかしら

112. 匿名 2019/09/30(月) 13:52:44 

たったの8年で出られるの?って思ってんのにそれでも不服?

113. 匿名 2019/09/30(月) 13:54:33 

8年でも短いと思うけど? 長くしてほしいの?

114. 匿名 2019/09/30(月) 13:54:37 

うん。絶対反省してないと思ってた。 だって反省してるふりして言い訳ばったかりだったじゃん。 しかも弟もまだ赤ちゃんなんだよね。 せめて弟には一生合わせないようにしてほしい。 こいつは1000%また男も子どももつくる。

115. 匿名 2019/09/30(月) 13:55:26 

わかるわかる本当に不服だよね、、、なので死刑

116. 匿名 2019/09/30(月) 13:55:38 

じゃあ何年とかはいいや。生理なくなったら出てきていいよ。可哀想な子を増やさないためにね。

117. 匿名 2019/09/30(月) 13:56:06 

ってことはこの人、執行猶予がつくとか、刑期3年とか予測してたのかなぁ? 反省してんの?これで。

118. 匿名 2019/09/30(月) 13:56:24 

国民も不服に思ってます。 死刑だろってね。

119. 匿名 2019/09/30(月) 13:56:24 

私だってDV被害者なんだからって事なのかな、でもそういう男を選んだの自分なのにね

120. 匿名 2019/09/30(月) 13:56:55 

前回の裁判で散々、旦那に洗脳、服獣アピールしてたけど ゆあちゃんのこと「ブタゴリラ」とか読んでたんだよね。十分一緒に虐待楽しんでたじゃん!!!

121. 匿名 2019/09/30(月) 13:57:10 

は?なに?もっと懲役少なくしてほしいってことよね? ほんと腐ってるこの女。ひどいよ・・・

122. 匿名 2019/09/30(月) 13:57:27 

控訴?不服?? もっと刑を重くしてくださいってことだよね? ずっと刑務所で反省したいですってことだよね?

123. 匿名 2019/09/30(月) 13:58:21 

>>22 商売だから。

124. 匿名 2019/09/30(月) 13:59:52 

死刑で。

125. 匿名 2019/09/30(月) 14:00:46 

お前に控訴する資格なんてないんだよ。 結局自分が可愛いだけのクズ野郎。 育児からも逃げて責任逃れして逃げてばかりの人生だね。 早く出てまた子作りしてまた殺すんだよ。 馬鹿だからあんなに可愛い子の死をもってしても気付けないんだね。 クズ野郎

126. 匿名 2019/09/30(月) 14:00:58 

一刻も早く監視の目から逃れて自殺したいんじゃないかな? 普通なら生きていけないはずだよ

127. 匿名 2019/09/30(月) 14:01:47 

○にたいとか言ってたから、ああ短いって事かと勝手に解釈してたけど違うみたいですね。

128. 匿名 2019/09/30(月) 14:02:31 

シャバに下の子がいるからかねえ。 でもその子のお姉さんをあんな酷い目に遭わせて見殺しにしておいて、 反省したんで生きてるこの子は自分が育てたいんですなんて普通言えないよな。 普通言えないから片っ方の子だけをいじめてもう片方を可愛がるなんて 自分から見たらとても理解できないことを平然とやってのけたんだろうかな。

129. 匿名 2019/09/30(月) 14:03:53 

出てきたとき35歳か まだまだ子供作れるね 同じことしそう

130. 匿名 2019/09/30(月) 14:04:08 

なんかさ、この事件がキッカケで犬山紙子とか坂本美雨とか真鍋かをりが署名運動か何かやっていなかった? それは結局どうなったんだろう? このクソ母の判決が甘々過ぎるんだが。

131. 匿名 2019/09/30(月) 14:05:55 

自分が見殺しにして そのために酷い亡くなり方した 我が子よりも、やっぱり自分の方が大切なんだねこのお母さん。 刑を出来るだけ軽くしてもらうこと望むなんて、その後リセット人生生きる気満々だね。 あなたのせいで子どもが苦しんで苦しんで亡くなったというのに。同じ母親として呆れるしかない。

132. 匿名 2019/09/30(月) 14:07:16 

自分に甘いなー。 殺したのが他人だったら地獄の果てまで追いかけるだろ?

133. 匿名 2019/09/30(月) 14:07:49 

仮に私が不注意で子供を殺してしまったとしても 出所して普通の顔して生きていく自信ないし、 本当に反省したならば、何の楽しみもない人生、 塀の中で静かに終えたいと思う。

134. 匿名 2019/09/30(月) 14:08:04 

>>13 この母親は、日本人なの? 3件の返信

135. 匿名 2019/09/30(月) 14:08:04 

反省してない奴は倍の刑期にすればいいと思う

136. 匿名 2019/09/30(月) 14:09:29 

いい加減年数じゃなくやったことや見て見ぬふりしてきた事は同じ目に合う法律にしたほうが良いと思う

137. 匿名 2019/09/30(月) 14:11:00 

子供を見殺しにしておいてよくそんな事が言えるな…一生出てくるな

138. 匿名 2019/09/30(月) 14:11:27 

ハ?出てきたらもう35とかババアなんですけど。 20代のうちにもっと恋愛とかしたいしもっと愛する人の子とか産みたいしゆあの分までママが人生楽しまないとかわいそーぢゃん! とか本気で言い出しそう。バカだから。

139. 匿名 2019/09/30(月) 14:11:47 

なっ だから最初から死刑にしておけばよかった

140. 匿名 2019/09/30(月) 14:12:36 

出てきてもまだ35才。 子供産めちゃうじゃん。

141. 匿名 2019/09/30(月) 14:14:00 

じゃあ80年

142. 匿名 2019/09/30(月) 14:14:03 

8年でも償ったうちには入らないと思うのに、それでも不満なのか。結局は口だけで本音はこっちなんだな。

143. 匿名 2019/09/30(月) 14:14:49 

見た目がすごくて内容入ってこない

144. 匿名 2019/09/30(月) 14:15:28 

やっぱ餓死房しかないよ、こんな鬼畜どもには

145. 匿名 2019/09/30(月) 14:15:31 

>>134 そう言うのもういいから

146. 匿名 2019/09/30(月) 14:15:55 

本性見破られたり

147. 匿名 2019/09/30(月) 14:15:59 

夫からの暴力支配があって…本当は娘を守りたかった…愛してた。みたいな事言ってて、じゃあ守れよ。と思ったけど仮にそれが本心だったのだとしたら、せめて罰くらい黙って受けたら良いのに、不服とか言うのは、やっぱり反省してないの?結局娘より自分なんでしょ?って印象を強めるだけだわ。

148. 匿名 2019/09/30(月) 14:16:54 

自分も散々我が子虐待しておいて、いざ責任問われたら、自分が被害者ぶって刑を減らして下さいって。 大嫌い。

149. 匿名 2019/09/30(月) 14:17:56 

所詮弁護士は懲役の値切り屋だからな。 どれだけ凶悪事件かは一切関係無くて いかに懲役を値切ったのかしか考えて ないんだろうな。

150. 匿名 2019/09/30(月) 14:18:52 

5歳でひらがなや文章も書けるなんて誇ってもいいくらい聡明な子だったと思うよ。 たとえそれが強要されていたとはいえ自分で目覚ましを止め朝早くから字の練習。 世の中の5歳はできないよまだ。そんな子を殺したんだよ。 控訴?全然反省してないな。

151. 匿名 2019/09/30(月) 14:20:46 

8年じゃ足りないから控訴したって人達 8年じゃ長いから短くして欲しいから控訴したんだよ そもそも8年じゃ足りないから重くして欲しいって被告人側がそれで控訴するわけないでしょ ちょっと考えればわかること 3件の返信

152. 匿名 2019/09/30(月) 14:20:50 

オウムの元・信者みたいな風貌

153. 匿名 2019/09/30(月) 14:21:57 

一生刑務所にいた方が身の為だ。 出て来たら、日本国中で白い目で見られるだけだよ。 1件の返信

154. 匿名 2019/09/30(月) 14:22:25 

あ、もっと長く入りたい? て言うかもう控訴した時点で人として何も改善できてないってわかるじゃん。出て何したいの?男漁り?いくら邪推されても仕方ないよね。 国民感情無視で、税金による生活保証のもと懲役刑という反省の機会を与えられたのに、まだ文句あるのね。自分の子供いびり倒して殺した人間なのに、恥ずかしくないのか。泣いたのも所詮は演技。最低だと思う。

155. 匿名 2019/09/30(月) 14:22:35 

根っこはやっぱり変わらない 反省してるようにみせても私は悪くないと思ってるな 助けられた命、母親が虐待に加担して死なせるなんて8年でも軽いよ 本当に反省してるなら大人しく刑を全うして欲しかった

156. 匿名 2019/09/30(月) 14:22:43 

心から反省して無いな 8年には現在拘置期間は差し引かれる 模範囚なら 早めに仮釈放になるのに 8年でも軽いね。この人の場合

157. 匿名 2019/09/30(月) 14:22:51 

良くも控訴なんて出来たな。 一生入ってろ

158. 匿名 2019/09/30(月) 14:23:27 

は?控訴? ずっとずっと出て来なきゃ良いのにこの女。

159. 匿名 2019/09/30(月) 14:23:46 

こういう人に限って出てきても子供ポコポコ産みそう お願いします シャバに出さないでください

160. 匿名 2019/09/30(月) 14:24:05 

控訴して裁判長引かせてほしい。 無罪には絶対ならないから長引くほど出所しても 年齢的に再度妊娠出産は無理になっていくから。 でも減刑されたら意味ないか。 3件の返信

161. 匿名 2019/09/30(月) 14:26:41 

>>160 体質は本当年齢比例はあてにならないから 50以上まで伸ばそうw

162. 匿名 2019/09/30(月) 14:26:47 

頭悪すぎてやっていい事と悪い事分からないとか? 相当なバカ 裁判でも聞かれてる意味が分かってなかったっぽいし 脳みそシワないんじゃない?

163. 匿名 2019/09/30(月) 14:26:53 

>>20 子供が殺されたのに、顔の事を褒めるとか頭おかしい!褒めるところが何もないだろ!

164. 匿名 2019/09/30(月) 14:28:56 

>>153 刑務所の中でも白い目で見られるよ。 あんな可愛い娘、イビリ◯したんだから。

165. 匿名 2019/09/30(月) 14:29:25 

>>65 35や40で余裕で産んでる事実があるから(世間的にできないでしょう!の偏見決めつけなしで) こいつは何歳でも美奈子みたいにできるよ だから去勢がよろしい

166. 匿名 2019/09/30(月) 14:30:03 

クズ女

167. 匿名 2019/09/30(月) 14:30:18 

ここで控訴ですか!ゴミだわ!もっと刑務所に入りたいからっていう控訴なら話は分かるけど…バカボンみたいな顔しやがって!

168. 匿名 2019/09/30(月) 14:30:26 

出てきてまた子供産んで同じ事繰り返しそう。子供虐待した人はもう子供産めないようにする処分でいいんじゃない?男はチンを切り落としたらいい。顔には犯罪者って分かる刺青入れてさ。

169. 匿名 2019/09/30(月) 14:32:31 

>>105 この件と別として 年齢で言い訳しない人が動く どんなゴミでもね 子供産めても意味ないってクソ優里見てわかったはず

170. 匿名 2019/09/30(月) 14:32:44 

>>1 やっぱ反省してないじゃん。

171. 匿名 2019/09/30(月) 14:33:01 

結局、自身が一番可愛いと思っているんだよ、この女は。 自分が与えられる側で他の人間は「私に与える」従者にしか過ぎないんだろうね。 何にせよ子供を亡き者にしたのは罪は大きい。 ここで刑期が短くなったら、この国の司法で子供は守れないと認めたも同然。

172. 匿名 2019/09/30(月) 14:34:04 

悪魔!! 死刑でいいよ

173. 匿名 2019/09/30(月) 14:34:26 

世間は、8年じゃ足りないよって意味で不服だよ もちろん虐待死なんてあってはならないんだけど… こんな親の元に産まれてしまって、行政に保護されることもなく 虐待されながら生き続けるくらいなら、この子にとっては亡くなったことでやっと楽になったのではと思ってしまう…

174. 匿名 2019/09/30(月) 14:34:37 

>>151 そういう意味じゃないよみんなわかっててコメントしてるの。「控訴?8年では足りないの?」みたいな嫌みでコメントしてるんだよ子供殺して8年なんて短いからね。

175. 匿名 2019/09/30(月) 14:34:44 

>>151 皆、わざと言ってるんだよ

176. 匿名 2019/09/30(月) 14:36:00 

>>151 え、空気読めないんだね 2件の返信

177. 匿名 2019/09/30(月) 14:37:02 

反省してるフリをしているだけだったことがわかりましたね。

178. 匿名 2019/09/30(月) 14:37:28 

倖田発言以降40でもできる既成事実出てきたし元々不妊もいるもんね だがこいつは生き地獄を与えよ

179. 匿名 2019/09/30(月) 14:38:16 

>>176 嫌味皮肉がわからないんだよ

180. 匿名 2019/09/30(月) 14:38:30 

またやり直して、より刑が重くなったらいいのに。

181. 匿名 2019/09/30(月) 14:38:32 

あんな男と結婚する女だもん。 やっぱり頭の中がおかしいんだよ。

182. 匿名 2019/09/30(月) 14:39:42 

介護疲れ殺人で長すぎだろ控訴するわってほとんど聞かないよね?みんな素直に受け入れてる。疲れた末の殺人とはいえ罪の意識がちゃんとあるんだろうなぁ。 1件の返信

183. 匿名 2019/09/30(月) 14:41:07 

私ね、子どもと動物への虐待は同じ目に遭わせてやればいいと思ってるんだ。 確実に自分より弱いものへ向けてやってるんだから「そんなつもりじゃなかった」は通用しないよ。 目には目を、だよ。

184. 匿名 2019/09/30(月) 14:43:48 

>>176 文面通りにしか理解できない人なんだよ

185. 匿名 2019/09/30(月) 14:45:24 

小アリの中で半分が虐待家族がいると思う 某独身差別企業、何が小アリは責任感があるだよ 野生の「他の雄は雌の子を●して自分の種を残す」を人間も地でいってるじゃん

186. 匿名 2019/09/30(月) 14:45:49 

8年で足りないなら20年くらい入ってたら たくさん反省できるよ

187. 匿名 2019/09/30(月) 14:45:49 

よく判決が不服とか言えるよね。

188. 匿名 2019/09/30(月) 14:46:49 

>>182 しかも報道で、介護殺人で捕まったじいちゃんは牢屋で命を絶ちました…

189. 匿名 2019/09/30(月) 14:46:54 

結審前の裁判中に死にたいって言ってたんじゃなかったかな? だから8年で出てこれちゃうのが嫌なんだよきっと。 じゃなきゃ裁判中に嘘ついたことになっちゃうもんね。

190. 匿名 2019/09/30(月) 14:48:04 

>>48 そうなればいいと思った

191. 匿名 2019/09/30(月) 14:48:14 

つまり裁判で言っていた後悔の気持ちや刑を素直に受け入れたいという気持ちは嘘だったと。裁判で嘘言ってんじゃねーよ。

192. 匿名 2019/09/30(月) 14:48:38 

涙ながらに死にたいって言ったんでしょう? 控訴するなんて考えられない!!やっぱり虐待した母親よ。

193. 匿名 2019/09/30(月) 14:48:44 

信じられない 8年が長すぎて不服なの? あなたは被害者じゃなくて加害者です! 一生刑務所に入っておけばいいよマジで!!

194. 匿名 2019/09/30(月) 14:49:27 

子供の命を奪ったくせに、8年が長くて不服だと? ふざけるな

195. 匿名 2019/09/30(月) 14:50:04 

この夫婦のスマホのやりとり見たけど、結愛ちゃんに対しての酷いことをバカ旦那と書いてたんだよね? あの子を何一つ守れ(ら?)なかったのに法には守ってもらいますってか? どれだけ結愛ちゃんがあんたに守ってもらいたかっだろうか少しは考えな!

196. 匿名 2019/09/30(月) 14:50:53 

死刑でも足りないって言ってなかった?? あぁ、そっか8年じゃ短すぎたってことね。お望み通り死刑にしてやれよ。ほんと人じゃない。これこそモンスターだわ。

197. 匿名 2019/09/30(月) 14:51:54 

この往生際の悪さをくそ旦那から逃げる方に持っていけば良かったのに!!そしたら結愛ちゃん守れたじゃん!!

198. 匿名 2019/09/30(月) 14:53:15 

娘を見殺しにして、それでも外に出てこようって神経が信じられん。 私だったら、出てこようとも思わないし、死んで償いたい。それでも許されないよ。

199. 匿名 2019/09/30(月) 14:53:26 

気持ちとしたら30年が妥当だよ

200. 匿名 2019/09/30(月) 14:53:33 

反省が足りないからって年数追加されたらいいよ

201. 匿名 2019/09/30(月) 14:53:34 

弁護士とかフェミニストがこの裁判について答えてたけど、旦那からのマインドコントロールが解けてないとか、 母親が自戒の念を持つのはまだDV被害者の自覚が無いとか勝手な言い分を垂れ流してるけど、 子供が死んだ事や手を下したのは母親で間違いないのに何故こんなに強気なのか解らない。 多くの女の人が男に振る舞わされずに駄目男から離れて虐待なんかしないで子育てしてるのに。

202. 匿名 2019/09/30(月) 14:55:12 

死んで詫びたいって言ってたのに? 死ぬことに比べたら8年なんて何でもないだろうに嘘だったんだね。

203. 匿名 2019/09/30(月) 14:57:04 

旦那のせいだけではないのがよく分かったわ そういう人間てことだよ

204. 匿名 2019/09/30(月) 14:57:41 

絶対にトピ立ってると思った 母親のライン見て胸糞悪くなった 同じ目に遭って絶望しながらしねばいいのに

205. 匿名 2019/09/30(月) 14:58:31 

刑期を終えて出てきて頑張ってとか言ってた裁判員の人たち・・

206. 匿名 2019/09/30(月) 14:58:36 

この事件に限らずだけど、子殺しの事件でいざ裁判になった時に見殺しにしたり加担したりした女がいざという時に私は子供を愛してる母親で自分も被害者みたいな事いうの殺意が湧くからやめてほしい。

207. 匿名 2019/09/30(月) 15:00:33 

結愛ちゃんが悲しんでるよ

208. 匿名 2019/09/30(月) 15:03:20 

控訴するってこは反省してないんだろうね。 鬼ババァ。

209. 匿名 2019/09/30(月) 15:03:38 

控訴するやつ全員反省してないわ

210. 匿名 2019/09/30(月) 15:04:06 

>>160 長引くと言っても8年はかからないでしょ 実刑判決が出ても実刑のカウントは勾留され始めてからの年数だから、もう1年経つんじゃないの 実質7年、模範囚になったら残り4〜5年かな 1件の返信

211. 匿名 2019/09/30(月) 15:04:14 

あの過呼吸なんだったの

212. 匿名 2019/09/30(月) 15:06:03 

懲役8年が不服なら、いっそ結愛ちゃんが受けた虐待をそのまま母親に体験させてやればいいのに そうでもしないと自分達が何をやったか理解も反省もしないでしょ

213. 匿名 2019/09/30(月) 15:06:34 

控訴していいじゃん。法律で明文しているし 反省していないから控訴ではないよ 刑事事件では、控訴は検察官又は被告人(刑事訴訟法351条),第一審の弁護人(同355条), 被告人の法定代理人や保佐人(同353条)などが行うことができます。 控訴をする場合、判決を言い渡された日から14日以内に控訴申立書を提出して控訴の提起をし、 控訴裁判所が定めた期限までに控訴趣意書を提出しなければなりません。控訴申立書は, 控訴をすることのみ記載すれば足りますが,控訴趣意書には,控訴裁判所に判断を求める内容を全て記載する必要があります。

214. 匿名 2019/09/30(月) 15:06:54 

子供を産んだ年齢だけ入ってればいい 22年間

215. 匿名 2019/09/30(月) 15:08:08 

>>160 長引かせたって、逮捕〜確定分までの期間は差し引くことになっている 模範はないと思う

216. 匿名 2019/09/30(月) 15:08:32 

この目細女。 クズだなぁ。

217. 匿名 2019/09/30(月) 15:08:48 

>>210 7年は切るよ

218. 匿名 2019/09/30(月) 15:09:11 

怒りが止まらない。全部嘘だったね。この女は最初から鬼だった。

219. 匿名 2019/09/30(月) 15:09:33 

言っちゃ悪いけどこの母親、知能にどこか問題ない?

220. 匿名 2019/09/30(月) 15:10:27 

裁判員のジジババと裁判長さん、反省してないじゃーん 笑 どう責任とるの?また金かかってるよね?税金で裁判させてんじゃねーよ。

221. 匿名 2019/09/30(月) 15:10:41 

8年でもいい子にしてたらもっと早く出られるんでしょ? それでも不服ってもう2年ぐらいしか入りたくないってことなんじゃないの 子供殺してもまだ自分の事しか考えない女だよ、もっと長くしていいよ

222. 匿名 2019/09/30(月) 15:11:25 

性欲の塊だから八年も男ナシが耐えられないんでしょ。ドクズが!!

223. 匿名 2019/09/30(月) 15:12:17 

ご実家たいへんそうですね、田舎だから大丈夫か。

224. 匿名 2019/09/30(月) 15:13:57 

>>6 税金がもったいない

225. 匿名 2019/09/30(月) 15:15:28 

今回は従属であって実行犯でも単独犯でもない 状況証拠しかないから、どうやっても立証できないと罪に問えない 反省していないから控訴するのかではない。 控訴も刑事訴訟法でできる仕組みはあるし。 刑法と過去の判例をよく読んでをお勉強したら? 1件の返信

226. 匿名 2019/09/30(月) 15:15:46 

虐待じゃなくて拷問だろ。死刑でいいわ

227. 匿名 2019/09/30(月) 15:16:27 

>>225 関係者?おつかされさまー。

228. 匿名 2019/09/30(月) 15:18:13 

「8年は不服です!死刑にしてください!」なら控訴するのもわかるが…。 夫のせいだから私は減刑しろって、娘の苦しみを分かっちゃいない。

229. 匿名 2019/09/30(月) 15:19:29 

高裁では刑期上乗せされて欲しい。 1件の返信

230. 匿名 2019/09/30(月) 15:19:41 

結愛ちゃんは、母親にどんなひどい事をされても母親のことが好きだったし母親しか頼れないのによくもこんな鬼畜みたいな事が出来るわ。 結局、可愛い子供より自分を優先の最低な母親。

231. 匿名 2019/09/30(月) 15:22:40 

元キャバクラ嬢って報道されてたし、まぁ依頼心が強い人なんだと思うよ。 周りに流されやすい人は再婚したら旦那の言いなりで連れ子虐待はよくある話。

232. 匿名 2019/09/30(月) 15:23:10 

ぶっちゃけ今の日本ごときの司法じゃたいした刑期にならなかったんだから、もはや裁判にかける税金が無駄の極み

233. 匿名 2019/09/30(月) 15:23:30 

亡くなった子は、手紙書いてた子だっけ? ○愛ちゃん何人かいたし、虐待死が多くて区別が付かなくなってます。真面目そうな公務員タイプのオヤジが犯人ってのもあったじゃん⁉ 1件の返信

234. 匿名 2019/09/30(月) 15:24:10 

控訴したら、裁判が長引く。 その間、拘置所でシングルルーム。 最高裁まで行って刑期が確定しても裁判中の期間は刑期に含まれる。 少しでも刑務所での日数を減らしたい、という事情です。 反省している態度を見せないと、裁判での心象が良くない。 どういう弁護士がついているか知らないけれど、『罪を憎んで人を憎まず』これが原則。 個人的には許せないけどね。 1件の返信

235. 匿名 2019/09/30(月) 15:25:38 

>>234 いちいち誰も求めていない説明をwww

236. 匿名 2019/09/30(月) 15:29:54 

何年服役しようが無惨な殺され方した子は戻ってこないし苦しんで死んだっていう事実は変わらんけどね 止めなかった、病院にも連れて行かなかった、結果死んでしまった、直接手は下してなくてもラインなんか見ると付け上がらせるには十分だし加担してるって受け止められても仕方ないと思うんだけど 他に止められる人いなかったんだからこれだけでも重大じゃないの

237. 匿名 2019/09/30(月) 15:32:18 

反省できてるとは思えないから父親と一緒に死刑でいいじゃん。税金の無駄。

238. 匿名 2019/09/30(月) 15:39:49 

こういう事件に対して「虐待」って違和感がある。 言葉の使い方は間違っていないんだろうけど、自分の中で「虐待」って「カッとなって叩いた」とかつい魔が差してしまったことに対して使うイメージで。 今回の事件とか千葉の事件とか、あれはもう虐待じゃない殺人だよ。 不可抗力でもなんでもなく、殺そうとしているじゃん。

239. 匿名 2019/09/30(月) 15:39:59 

>>29 書いてる内容はごもっともたんだけど、 ずぅずぅしい ってところで笑いを取りに来てるのかと気になってしまいました

240. 匿名 2019/09/30(月) 15:44:39 

厚顔無恥

241. 匿名 2019/09/30(月) 15:49:35 

は? 栗原なぎさもそうだったけど虐待ってなんでそんな罪軽いの?おかしいでしょ 1件の返信

242. 匿名 2019/09/30(月) 15:57:09 

8年でも短いのにさらに減刑を求めるか?本当は反省していないのじゃないかな。元から生粋の悪人では無かったのだろうけど、ヘンなのと一緒になって感覚が麻痺したのだろう。人間良い方に変わるより悪い方に変わる方が多い… その典型例を見ている見たいだ。

243. 匿名 2019/09/30(月) 15:58:21 

>>229 検察側が控訴した場合は量刑UPがあるけど 被告側が控訴した場合は現量刑維持の控訴棄却か 減刑又は無罪しか無い と頼まれてもない説明を長々としますた 1件の返信

244. 匿名 2019/09/30(月) 15:58:23 

>>7 死んであの子のとこに行きたい、みたいな事言ってたから多分そうなんじゃないかな!?死刑を求めて控訴だと辻褄が合う。 1件の返信

245. 匿名 2019/09/30(月) 16:01:45 

>>22 ま、弁護士に関してはこの際仕事だから仕方ないとしようよ。 売春婦絡みや在日利権弁護士みたいな反日かどうかは分かんないわけだし、そもそも弁護士とはこういう事する仕事なんだから。実際このケースで弁護士の成果はもっと刑を軽くする事だし、職業柄の向かうべき成果の存在を否定し始めると弁護士の存在すらいらなくなる。

246. 匿名 2019/09/30(月) 16:05:13 

離婚したら宮○さんに戻るの? 顔本晒されてたよね

247. 匿名 2019/09/30(月) 16:07:32 

結局、自責の念はなかったってことね。 死刑にならなかっただけマシなのに。 裁判中も刑期期間に換算されるから、拘置所で時間稼ぎたいんだね。 結愛ちゃんがとにかく可哀想。

248. 匿名 2019/09/30(月) 16:10:49 

>>243 高裁で減刑になったら検察に上告してほしいw

249. 匿名 2019/09/30(月) 16:13:05 

血の繋がった我が子を訳の分からない男の言いなりになって死なせた事、本当に反省してますか? あなたが判決を受けて辛かった何百倍も娘さんは辛かったんですよ。 私があなたなら消えて無くなってしまいたい。

250. 匿名 2019/09/30(月) 16:13:40 

>>41 ゆあちゃんのところに行きたいって最初言ってたみたい。ゆあちゃんはそばに来て欲しくないよ!そもそもゆあちゃんは天国にいるから同じところには行けないよ!って思った。 そのあと、私がいなくなったらゆあちゃんのことを覚えている人がいなくなる…とかも言っていたらしい。いやいや日本でたくさんの人がゆあちゃんのこと忘れないよ!多くの人はゆあちゃんの生前には会ったことがないけれどもこんなひどい仕打ちされた子はそうはいない。

251. 匿名 2019/09/30(月) 16:14:42 

控訴して懲役が増えるとかって今までないのかな? 2件の返信

252. 匿名 2019/09/30(月) 16:15:30 

この人が控訴して、裁判が長引いたらその費用も税金か…

253. 匿名 2019/09/30(月) 16:16:01 

>>233 千葉県の小5みあちゃんかな? 漢字は私も覚えられないからひらがなで書いてる

254. 匿名 2019/09/30(月) 16:17:18 

>>241 日本の司法です、日本は子供の虐待殺人を容認してるっつーこと気づきなよ 笑 くだらねー人間に税金つかっててご苦労なジャパニーズだわ。

255. 匿名 2019/09/30(月) 16:17:24 

>>251 思いだせないけどあるよ。罪が重くなったり、賠償金が増えたりとか。ざまあって思ったもん。 1件の返信

256. 匿名 2019/09/30(月) 16:20:26 

>>244 いや、求刑はそもそも10年だったっけ?それが死刑になることは絶対ないから、 死刑を求めて控訴したわけが無い 1件の返信

257. 匿名 2019/09/30(月) 16:28:23 

控訴するなんて全然反省してないやん。もっと年数増やしてやればいいのに。

258. 匿名 2019/09/30(月) 16:28:49 

日本人がなに言ったって無駄だから英語で拡散、どれだけ日本人や日本の司法が幼児の人権を無視してるかながしたほうがいい〜

259. 匿名 2019/09/30(月) 16:31:14 

被告の権利なのは分かるんだけど… 実際控訴すると「あ〜反省してないのかな?」と思っちゃう。

260. 匿名 2019/09/30(月) 16:39:58 

もし私がこの女の立場だとしたら、我が子を虐待死させていて控訴なんか考えもしない。むしろ死刑にして欲しいって思う。この女は絶対反省なんかしてない、自分は悪くないって思ってるよ。口悪いけど同じことして殺してやりたい。父親も。 1件の返信

261. 匿名 2019/09/30(月) 16:41:02 

この母親は家の中で鎖なや繋がれて一歩も出られなかった訳ではないので、警察に説明して家に一緒に来てもらい荷物と子供を連れて家を出れば良かっただけの話。全て夫のせいには出来ない。同罪だよ。

262. 匿名 2019/09/30(月) 16:43:03 

この母親、バカじゃないの? 何が控訴だよ!ゆあちゃんが虐待されたように刑務所で虐待受ければいい!同じ目にあえ!

263. 匿名 2019/09/30(月) 16:43:34 

>>256 みんなそんな事分かって書いてるよ。。。

264. 匿名 2019/09/30(月) 16:51:33 

絶対反省してないよね。 全て夫に擦り付けてる。 8年って早すぎな。 子供産めるじゃん。

265. 匿名 2019/09/30(月) 16:53:00 

裁判所に、子供が拷問されているのに助けなかった母親は厳罰にしてくださいって意見書送ったのに、懲役8年で非常に残念で悔しいって思ってたのに。控訴だなんて、、 優里被告の演技に騙されて、同情してた裁判員や、裁判官は今ごろどう思ってるのかしら。 結愛ちゃんの事時々頭よぎるよ。こんな夜中に目覚ましかけて起きて勉強させられてたんだなとか。考えたら悲しくて鬱になりそうになる。 子どもに拷問するのは本当にやめてほしい。虐待なんて言葉は甘い。拷問だよ。 1件の返信

266. 匿名 2019/09/30(月) 16:54:18 

なあーにが8年は不服だよ! 女「児童相談所くることになっちゃった」 男「なんかすいませんね」 女「悪いのは結愛だよ」 みたいなラインやりあってただろーが!!! なーにが、悪いのは結愛だ! あんな小さい子が悪いもクソもあるか! まるでいっぱしの大人みたいに、悪い奴なんて 仕立て上げて、二人でリンチ殺ししやがって。 てめーに暴力の矛先が向かわないように 小さい小さい子供に、集中攻撃させただけだろーが! 子供はな、母親や父親が世界の全てなんだよ 神様みたいで、大好きでしょうがなくて、 愛してほしくて、優しくしてほしくて、 なにされても最後の最後まで嫌いになれなくて、 信じてて、 「ママ前みたいに優しくして」 「元のママに戻って、助けて」って どんなに心の中で、願って、泣いてたか。 最後の最後まで嫌いになんてなれなくて、 どんなに悲しくて、せつなくて、苦しくて 悲しみながら悲しみながら、死んでいったか。 もう死んじゃったんだよ。 お前らが殺したんだよ。 死ぬ時の苦しさは、お前ら大人と何も変わりないんだよ。 1人の人間が、わけもわからないままに、 殺されて行く気持ちが、悲しさが、無念さが、 わからんのか! てめーは大人だろーが。母親だろーが。 何かおかしいと思ったら、おかしいことになったら、それを正すように 行動しなきゃいけなかったろーが! それをあろうことか、男の味方して、 一緒になって殺すまでするなんて。 あの男が「てめえー!」ってこっちに向かってくる時、 「ごめんなさいごめんなさい!」って どんだけ怖かったか、どんだけ転んで 這いつくばって、泣いて逃げたか。 鬼のように見えてたか。 子供だからって、自分の持ち物じゃねーんだよ! お前は、1人の立派な人間を 圧倒的力の差で、なんの抵抗もできない人間を、 二人の鬼の密室で殺した、「殺人者」なんだよ!!! 誰がこの子の無念をわかってあげるの。 お前らみたいなのに泣かされるの悔しいのに、 涙ボロボロ出てくるわ! 1件の返信

267. 匿名 2019/09/30(月) 16:56:51 

控訴→反省してない→刑を重くするってできないかな? 本当に許せない。

268. 匿名 2019/09/30(月) 16:59:47 

>>266 再現VTRとかにして本人に見せてやりたいね。 自分のしてきたことを。 何回も、何回も。 客観的に見れないんだよこういう女は。 鬼みたいな人間だって気づいてない。

269. 匿名 2019/09/30(月) 17:03:51 

弁護士に言われたのかな? 控訴しましょう、とか。 この人、中身なさそうだもんね そうやって加害者になったのにまだ分かってない 流されるだけの人生ダメだなって この人見てたら本当そう思う

270. 匿名 2019/09/30(月) 17:06:07 

控訴して刑期が長くなればいいのに

271. 匿名 2019/09/30(月) 17:08:59 

>>1 鬼婆顔からしてサイコ丸出し! 8年でも足りないくらいでしょう。 どうゆうつもり? 伸ばして欲しいなら分かるけど。 娘だからって罪は罪。

272. 匿名 2019/09/30(月) 17:13:06 

これ弁護士の入れ知恵?

273. 匿名 2019/09/30(月) 17:25:00 

>>265 とりあえず、法律云々考えて仕方ないことと開きなおり、裁判官やらは元々サイコパスが多い職業だから子供の拷問死?だから 笑? レベルだよ。 日本人に本当の意味でおとなやまともな人間はいないし、結局は日中韓一緒だよ。

274. 匿名 2019/09/30(月) 17:25:29 

出所したらまた子供作るだろうね。 風俗勤務して出来るか男に寄生するかして。 1件の返信

275. 匿名 2019/09/30(月) 17:26:31 

たった8年でも納得行かないって反省してないの分かる

276. 匿名 2019/09/30(月) 17:30:24 

ゆあちゃん、殺されなければ何年生きられたよ。 何歳まで誕生日を迎えられたよ。 30年や40年なんてもんじゃないよね。 人生80年って時代に、この平和な時代に親に殺されたんだよ。たった5歳だよ。 母親も継父も70年はブチ込めよ!

277. 匿名 2019/09/30(月) 17:36:29 

控訴イコール反省してないってことで、懲役がのびたりはしないのかしら。 このニュース読んで、はぁ!!!?ってでっかい声で言っちゃったわ。

278. 匿名 2019/09/30(月) 17:47:32 

>>251 無期が死刑になったのがありますよ 1件の返信

279. 匿名 2019/09/30(月) 17:56:53 

>>274 雄大をみると松永の小さいバージョンを思い出す、サイコ野郎だよ。 実家も金あるからか、いっさい表にでない。

280. 匿名 2019/09/30(月) 18:00:30 

反省なんて一生しないんだろうなこの人 娘が悪い旦那が悪いこんな性格にした両親が悪いって全部人のせいにして行きていくんだろう おもちゃみたいに母親と父親に弄ばれて殺された結愛ちゃんが可哀想でいたたまれない

281. 匿名 2019/09/30(月) 18:08:01 

高裁で死刑判決になれば

282. 匿名 2019/09/30(月) 18:15:07 

旦那と共犯だよ。被害者ぶったところで殺人犯。おでこに子殺しの焼印でも押してやりたい。

283. 匿名 2019/09/30(月) 18:18:59 

DVで逆らえなくて子供虐待して殺すまでしたのに捕まった途端、夫が悪いとなるんですねー。 逆らえるじゃん。 自分だけ可愛かったんだよね。 子供より男好きで男との生活選んだだけ。

284. 匿名 2019/09/30(月) 18:21:49 

8年でも刑期中、問題起こさないでいたら2/3 くらいの刑期になって出てくるっていうのに、何が控訴だよ! 一生出てくんな!

285. 匿名 2019/09/30(月) 18:23:41 

とりあえず司法で裁かれない以上これ以上税金使うなこの女は税金で最初から最後まで生きるつもりか? ちなみに、事件のあったアパートの大家がかわいそう。 1件の返信

286. 匿名 2019/09/30(月) 18:24:42 

一気に心象悪くなった。いや元々悪いけど、そのまま受け入れるなら、少しは反省してるのかな、と思うんだけど、もう全く反省してないじゃん。 このニュース見た時、てめえ…ってつい呟いたわ。

287. 匿名 2019/09/30(月) 18:25:33 

もう、どうでもいいから税金使わないで!

288. 匿名 2019/09/30(月) 18:26:14 

死刑になっても詫びれない くらいなこと言ってなかった? 8年でも外に出てきてまだ楽しめる年齢で全く納得出来ない

289. 匿名 2019/09/30(月) 18:29:49 

ほんとこの人の顔何回みても怖い。。 能面にしか見えない。。

290. 匿名 2019/09/30(月) 18:30:54 

何が腹立つって、何年かの刑期を終えて出所したら、 「精神を病んで就労できません」とか何とか言って生保になるんだよなぁ。んで、暇だから子供増やすんだよ。 もうやめてくれ、こういうの。子供を育てる責任を負えない人に、子供を産む権利って必要?

291. 匿名 2019/09/30(月) 18:32:31 

判決に不服ってことはてっきりシ刑を望んでるのかと思ったら違った。

292. 匿名 2019/09/30(月) 18:33:37 

自分の子供殺して8年で出て来るのが不服… やっぱこいつ演技してただけだね クズ女

293. 匿名 2019/09/30(月) 18:37:53 

8年じゃなく80年入っておきたいって事みたいですので、裁判官、裁判長、よろしくお願いしますね。

294. 匿名 2019/09/30(月) 18:42:07 

>>1 泣きながら死にたいとか言ってたのは何だったの?8年なんて死ぬよりすごく刑が軽いと思うんだけど。

295. 匿名 2019/09/30(月) 18:45:35 

ゆあちゃんて、クリクリっとしたお目めで凄い可愛いじゃない。この平安面の母親と全然似てないんだけど何で?

296. 匿名 2019/09/30(月) 18:48:12 

死にたいって言ってたそうだから 死刑になりたいんでしょ 軽い刑を望むなら反省してないってこと もっと重い刑になって後悔すればいい

297. 匿名 2019/09/30(月) 18:50:10 

まさか8年が長いと言う不服ではないよね?? 殺したくらいだし反省もしてなさそうだから心の中では短くしろ!って思ってそう

298. 匿名 2019/09/30(月) 18:51:01 

控訴しても8年より刑が重くなることはない。騙された感が強い

299. 匿名 2019/09/30(月) 18:51:08 

出所後に日本から出てってくれるなら。 即日で。

300. 匿名 2019/09/30(月) 18:51:32 

>>1 こいつの顔、 目だけ残念女の画像に似すぎ

301. 匿名 2019/09/30(月) 18:52:41 

>>285 なんで唐突に大家を出すの? そういう発想をする人が大家を可哀想にするって 分からないのかな 1件の返信

302. 匿名 2019/09/30(月) 18:53:48 

>>5 いやいや、拷問・断食付きの衰弱死をご希望なんじゃないの? 1件の返信

303. 匿名 2019/09/30(月) 18:55:32 

すげぇな。 裁判所で泣き落とし作戦使うとは思ってなかったから騙されたわ。 次は泣き落とし作戦は通用しねぇぞ 2件の返信

304. 匿名 2019/09/30(月) 19:12:18 

えー死刑でいいのに どうせまたろくでなしとすぐ付き合って子供作るくせに せめて閉経するまで刑務所にいろ

305. 匿名 2019/09/30(月) 19:13:36 

子供虐待死させて8年なんて甘すぎ 法律変えろ

306. 匿名 2019/09/30(月) 19:15:52 

こどもを産めなくなる身体になるまで刑務所に入っていればいい こういう女はすぐにバカな男とくっついて避妊もしないでまた不幸になる子どもを産むよ

307. 匿名 2019/09/30(月) 19:20:09 

8年では足りないんでしょうね、

308. 匿名 2019/09/30(月) 19:20:58 

35くらいには出所しちゃうじゃん 冗談じゃないわ 我が子虐待死した女がヘラヘラ出てきて、すぐ風俗やお水やってロクデナシとまたデキ婚するよ 死刑死刑

309. 匿名 2019/09/30(月) 19:24:18 

>28 児相とのやり取りをハゲに報告 →ハゲ「すみませんね」 →優里「いや、ゆあが悪いんだって(笑)」 こんなLINEしてるぐらいだからね

310. 匿名 2019/09/30(月) 19:25:29 

なんで? 償うほうが気持ちが救われるでしょうに。 やっぱりおかしい。 私はもし子供を自分のせいで失くしたら普通の生活するより刑務所に入ってたい。

311. 匿名 2019/09/30(月) 19:25:42 

この母親を初めてTVで見た時、顔とか雰囲気が『ドブ』みたいだなぁって思っちゃった。 『沼』じゃなくて『ドブ』なんだよね。なんでだろう

312. 匿名 2019/09/30(月) 19:35:29 

三食税金で食べてるんでしょ? 絶食でいいから

313. 匿名 2019/09/30(月) 19:37:19 

なんなんだこの女は!!自分の子供守らず自分を守るって親失格

314. 匿名 2019/09/30(月) 19:39:45 

>>255 >>278 教えてくださってありがとうございます。 控訴は弁護士の勧めかもしれませんが、この罪の内容に対して控訴は疑問に思います。

315. 匿名 2019/09/30(月) 19:41:02 

コイツが税金で食事するだと!?ふざけんじゃねー!!犯罪者を生かせる為に税金を納めたくない!

316. 匿名 2019/09/30(月) 19:41:59 

はぁ? 正気か?

317. 匿名 2019/09/30(月) 19:43:34 

虐待死の事件でDVされてましたって言い出す女は信用できない。

318. 匿名 2019/09/30(月) 19:50:49 

結愛ちゃんが亡くなった日、看病したいから雄大に弟を連れて出かけてもらったらしいじゃん。 看病するから出かけてとか言えるような関係性なら支配されてたとまでは言えないと思う。 雄大の暴力も知らなかったとか、170箇所も痣があって知らないわけがない! 娘を異常なほど愛してたとか、今更良い母親ぶって言える神経が気持ち悪い。

319. 匿名 2019/09/30(月) 19:55:37 

明日から継父、雄大の公判はじまるよー 4件の返信

320. 匿名 2019/09/30(月) 20:02:32 

刑が短いから増やしてほしいんじゃないんだ 何こいつ 頭いかれてやんの

321. 匿名 2019/09/30(月) 20:02:38 

どんな罰でも受けるんじゃなかったの? 8年なんて短すぎなんだよ?本当は10年以上入ってもいいくらいなんだからね

322. 匿名 2019/09/30(月) 20:03:19 

>>319 明日からなんだ。明日が判決だと思ってたわ

323. 匿名 2019/09/30(月) 20:03:21 

>>301 事故物件じゃん。たしか大阪の2児が亡くなった事件も借りてがないみたいだしオーナーは本当に困るんだよ、なに?なんか指摘されたくなかったの?

324. 匿名 2019/09/30(月) 20:04:25 

この顔を見るたびゾゾっとする

325. 匿名 2019/09/30(月) 20:04:37 

>>303 過呼吸なんか演技で出来るっつーたのに。騙される馬鹿がいたとは

326. 匿名 2019/09/30(月) 20:05:02 

8年入ると高齢出産になっちゃうからとか?

327. 匿名 2019/09/30(月) 20:05:34 

>>319 雄大さんはお家がお金もちらしいから、いい弁護士つけてもらえるだろうね。顔が2人とも醜いから出てきたらすぐ分かる。

328. 匿名 2019/09/30(月) 20:08:23 

旦那の方は30年入っててもらいたい 1件の返信

329. 匿名 2019/09/30(月) 20:09:06 

目には目をでいいのに!

330. 匿名 2019/09/30(月) 20:09:21 

懲役8年で不服って、こっちが不服なんすけど。

331. 匿名 2019/09/30(月) 20:10:34 

母親の写真が笑って見えるのは気のせいか

332. 匿名 2019/09/30(月) 20:18:04 

誰が大人にボコボコにされたくてこの世に生まれてくるんだよ おまえがセックスしたくて産んだんだよ 自分だけで育てる頭も度量もないくせにクソみたいな男をひっかけた結果がこれだよ 社会に出たってなんの役にも立たないんだからすっこんでろ

333. 匿名 2019/09/30(月) 20:22:41 

>>328 30年でも足りないと思ったけど一生塀の中である意味囲われた生活よりも、じじいになって知人も全部失って人生どうにもならなくなってから出てきてもらうのもいいような気がしてきた 1件の返信

334. 匿名 2019/09/30(月) 20:25:23 

>>20 化粧した顔にだまされてないかい? そもそも美人や不細工以前に顔に最低最悪な人間性が出てると思うんだが

335. 匿名 2019/09/30(月) 20:26:46 

>>24 さすがに不謹慎 まぁでも死後、この女の悪行が明るみに出たら誰も同情しないだろうな

336. 匿名 2019/09/30(月) 20:26:57 

控訴審でもっと重い刑になって欲しい 罪が軽くなる理由がどこにあるの?

337. 匿名 2019/09/30(月) 20:28:57 

>>319 求刑15年くらい出て、判決は10年の実刑 くらいだろう 1件の返信

338. 匿名 2019/09/30(月) 20:31:29 

船戸ゆりって太ってるよね ダイエットが必要なのは結愛ちゃんよりこの母親だと思うんだけど 70キロくらいありそう

339. 匿名 2019/09/30(月) 20:32:11 

控訴にかかる費用って誰が払うのかな?母親、お金持ってそうにないけど… 2件の返信

340. 匿名 2019/09/30(月) 20:35:35 

弁護士に入れ知恵されても、反省してたら、刑に服すと思うんだけど。 明日から人殺し雄大の裁判始まるから、幼い子に残虐な拷問をして殺したこの鬼畜に厳罰をって、裁判所に手紙書くわ。 ニュースとかであまりにも惨い事実に気持ちが落ち込みそうだけど、虐待で苦しんでる子達から目を背けちゃいけないとも思う、、

341. 匿名 2019/09/30(月) 20:38:08 

無知ですみませんが、控訴した後は控訴前と同じ刑になるか、軽くなるか、なんですか? 控訴したのに、さらに重くなった!!(本人が希望する以外で)ってことはあるんでしょうか?

342. 匿名 2019/09/30(月) 20:41:58 

>>339 実家もゆりがシンママの時は扶養できないといいながら実家そばに住まわしていたと書き込みがあったし(生活保護という話し)姉は幸せな家庭を築いている。 裁判になっていまさらゆりの父親が、雄大被告の子供でる下の子とその親権をもつゆりを支える為に一緒に暮らすと言いだしたみたいだ。 そもそも、ゆりは雄大の子を育てるみたいだし、雄大の子の人権を守るために減刑されたんだとおもう。まんまと騙されましたな裁判員も。

343. 匿名 2019/09/30(月) 20:42:50 

>>339 ゆりに支払い能力ないから、私達の働いた金だよん

344. 匿名 2019/09/30(月) 20:44:03 

8年じゃ全然足りません、死刑にしてくれと言ってるなら大賛成 8年じゃ長すぎとか言って控訴なら一ミリたりとも反省も後悔もしてないじゃないかよ なにが「私の宝です」だよふざけてるな コイツも、お前の殺人仲間のヤク中男も

345. 匿名 2019/09/30(月) 20:44:40 

>>303 毒親は泣き落としなんて朝飯前よ。 あらゆる手段で子どもをコントロールすることに手慣れてるからね。

346. 匿名 2019/09/30(月) 20:44:52 

「最愛の娘を死なせてしまった罪はしっかりと受けたいと思っています」の言葉に騙されちょっと同情した私 結局自分が一番可愛いのか まぁそうだよね、犯罪者にも母性はあると信じたかったけど甘かった

347. 匿名 2019/09/30(月) 20:49:04 

心愛ちゃんの母親が執行猶予ついたから私も!ってことなのかな どっちも地獄に落ちろ

348. 匿名 2019/09/30(月) 20:49:24 

ゆあちゃん、息絶える瞬間までお母さんの事、大好きだったと思う。いつか助けてくれる。いつかまた優しいお母さんに戻ってくれると信じ続けたと思うと苦しくなる。 こんなどクズの両親、地獄で同じ苦しみを受けて欲しい。 ゆあちゃんには、安らかに眠って欲しい。本当によく頑張ったよ。もう頑張らなくていいからね。

349. 匿名 2019/09/30(月) 20:55:30 

>>319 罪軽い!

350. 匿名 2019/09/30(月) 20:58:00 

マジクソ

351. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:25 

たまに減刑狙いで控訴して量刑増えることあるよね。 あえてそのパターン狙いかと思うくらい、反省皆無を見せつけてきたね。

352. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:01 

>>20 ん?どこが整ってる?

353. 匿名 2019/09/30(月) 21:05:45 

何が結愛のところに行きたい、だ 刑期を軽くしたかっただけかよ。 まぁ、今にも死にそうな娘を見ても、何もしかった奴が 結愛ちゃんのために死ねる訳ないよな! より重い罰を受けてください 2件の返信

354. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:50 

ガルちゃんの民も8年では短すぎると不服だもんな、初めてこの親と気が合ったね。

355. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:25 

死刑でも軽いって言ってたのに8年で不服とか これってこの人が虚偽の発言(生来の嘘つき)をしたってことにならんの? これじゃ「旦那にコントロールされて逆らえなかった」って話も怪しいよね?

356. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:29 

>>73 下の子のためにも、こんな無責任な母親いない方がいいよ。また暴力男と一緒になって、下の子も虐待するかもよ。

357. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:45 

>>353 本当これ。控訴したから一審より罪が軽くなるわけじゃないからね。一審より重い判決を下してほしい。

358. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:27 

更に刑期が伸びればいいのに 1件の返信

359. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:45 

>>337 軽いね。抵抗もできない子供を虐待しつづけたあげく殺してそんなものか・・・。 1件の返信

360. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:10 

>>353 本当に、悪魔のような女だな! 母性のカケラもないと思った!

361. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:40 

>>358 本当に! 8年じゃ短すぎるぐらいだもんね!

362. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:41 

>>333 塀の中より社会の方が厳しいものね。

363. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:52 

8年経っても35歳 真面目にお勤めしてたら もっと早く出てくる可能性もあるんだよね? また子供産んで人生やり直しそうだから もっと入れておいてください。

364. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:54 

求刑11年から8年に減っといて不服ってなんなん 頭おかしいなこの母親 悪魔だな

365. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:50 

>>22 弁護士って、最低の仕事だな・・

366. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:35 

>>22 子どものころは弁護士ってすごい人だというイメージがあったけど ニュースでいろんな事件の公訴内容を見るようになって、正反対の印象になった。 弁護士って金のためならどんな弁護でもできちゃうんだね。人間性おかしくならない? 3件の返信

367. 匿名 2019/09/30(月) 21:31:56 

不服? うんうんそうだろう。我が子より男を優先した愚かな自分のために我が子が亡くなった。 自責の念があるなら8年なんて一瞬だよね。一瞬すぎるよ。 もっと重い罰が必要だ。

368. 匿名 2019/09/30(月) 21:34:42 

不服を言えるだけいいな! 殺された子は何も言えないんだぞ!

369. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:49 

30代のうちに塀の外に出たいってことかね? 11年が8年に減っても40代に突入しちゃうから我慢ならないのかもしれない。 ギリギリ30代で塀の外に出て、フレッシュになって人生楽しみたい、的な。 1件の返信

370. 匿名 2019/09/30(月) 21:37:35 

こんな人この世に必要ないから消えて欲しい

371. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:36 

こういうの詳しくわからないけど被告本人が不服だと言って弁護士に申し立てて貰うの? それとも弁護士に刑が軽くなるように頑張りましょうと唆されるの?

372. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:20 

結局自分が一番と思ってる… 夫からいくらでも逃げれたはずなのに… こんな人にもう子供を産んでほしくない!

373. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:21 

前髪切れ。

374. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:41 

8年は私も不服 一生出てこなくていいぞ

375. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:33 

出てくるとき35じゃまだ子ども作って悲劇になるよ

376. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:32 

ゆあちゃんが死ぬ前に「じいじばあばがくるよ。ディズニーランド行こうね」って声かけたエピソードも心象良くする捏造だったわけか。 ゆあちゃんが浮かばれない。

377. 匿名 2019/09/30(月) 22:15:06 

むしろ何年で出たいの?それが聞きたい。 まさかの執行猶予にしろとかじゃないよね。

378. 匿名 2019/09/30(月) 22:19:58 

いずれにせよコイツの人生ももう終わってるよ。まっとうな生活なんて二度と送れないのに。8なんで出てきても子殺しって言われるのにね。

379. 匿名 2019/09/30(月) 22:20:25 

8年も塀の中で我慢出来ない、さっさと男とやりたい、また子供なんて作ればいいって思ってそうで もう死刑でいいよ 同じ目に合わせてやれ

380. 匿名 2019/09/30(月) 22:25:29 

検察側がこれじゃ足りないと言って控訴したならまだしも… 母親側の控訴か。 やりきれないなあ… もっと早く出てきて人生やり直したい(また恋愛したい?結婚したい?子どもを産みたい?)のか。 もう止めてやれよ… 自分以外の人生を背負うことが出来ない人だと思うんだよね。 恋愛どまりにしておけって思う。 だったら10年以上入っていて、もう子どもが産めない年齢で出てくるくらいで良いんじゃないかと思うけどな…

381. 匿名 2019/09/30(月) 22:29:01 

8年でも短いだろ!! 何が不服だよ!反省の色無し! 一生出てくるな!!

382. 匿名 2019/09/30(月) 22:33:52 

せめて、看病したいって思った日に警察と病院に行って欲しかった。自首してゆあちゃんを入院させて、最悪な結末は避けられたはず。

383. 匿名 2019/09/30(月) 22:36:10 

弁護士を叩く人多いけど、そういう人は弁護士の世話にはならないでほしいね、一生。 犯罪を犯した人間であっても、法の下適正な手続きで裁かれるために弁護するのであって、悪そのものを擁護しているわけではない。 法治国家であるがゆえに存在する、大切な役割である弁護士を揶揄する人が多すぎる。無知なのか? 昔のように罪を糾弾する人だけが裁く世の中になっていいのか? 逆戻りですよね。 でも、弁護士という職業のやることを揶揄するなら一生世話にならないでほしいですね。いざというとき、法律の力を借りなければ解決できない出来事に直面した時にまず力になってくれる専門家が弁護士なのに。 本当にムカつく。一生弁護士の世話になるなよ!

384. 匿名 2019/09/30(月) 22:37:56 

こういう母親に(虐待のターゲットにはならなかった)残った子のためにも更生してください。みたいなコメント見かけるけど、じゃあターゲットになってなくなった子はなんだったの??てなる。 残念だけど子を産んだ女性の全員が全員健全な母性があるわけじゃない。子が産めても母にはなれない女性もいる。 残った子のために〜とかいう諭し文句は違和感がある。

385. 匿名 2019/09/30(月) 22:42:35 

この女が美咲ちゃんの代わりに山に遭難すればいいのに

386. 匿名 2019/09/30(月) 22:52:34 

刑務所に何年いようと本人は屋根付きの必要最低限の設備がある部屋で栄養管理されたご飯を食べ、ほとんど外部からのストレスもなく、もちろん殴られたりすることもなく、ちょっと病気のふりをしてみたり、かと思えばまともなふりをして同情を集めたり、誰かに決められたことを淡々とこなして毎日過ごせばいい 人殺しの犯罪者にとっては無敵の要塞だわ

387. 匿名 2019/09/30(月) 22:52:46 

>>97 8年服役したとしても出所時まだ35だよね。 出所後に再婚なり妊娠なりまたできちゃう可能性があるの怖いよ。 2度と虐待できないように物理的に妊娠できない年齢まで刑務所いるぐらいの判決でもいいのにって思う。

388. 匿名 2019/09/30(月) 22:52:56 

>>366 多分国選弁護人なんじゃない? 誰も受けてくれないから国から指名されて弁護せざるを得ないやつ。拒否できない。

389. 匿名 2019/09/30(月) 22:55:01 

いやあ、、 私なら、もし自分の子供が死んでしまったらこれ以上生きる意味が分からない。空っぽの人生になると思う。 懲役わずか8年で文句言ってる意味もさっぱり分からない。 でもひとつだけ断言できることはこの人はこれからもこのまんまということ。反省するわけがない。

390. 匿名 2019/09/30(月) 22:55:24 

どーせ、 世間に出たって 誰にも相手されないだからそのまま死刑でいいやん 子供殺す奴なんて誰も助けてくれないよ。 1件の返信

391. 匿名 2019/09/30(月) 22:56:23 

>>366 弁護士いなかったら、あなたが飛び出してきた子供をひいて殺したら、その子の親に殺されても仕方ないね

392. 匿名 2019/09/30(月) 22:58:26 

悪霊みたいで怖い

393. 匿名 2019/09/30(月) 23:02:15 

>>359 日本は、虐待に対する判決が軽いからね アメリカで同じようなことしたら終身刑か実質終身刑(懲役100年とか生きて出てこれない長さの懲役刑)、日本も見習うべき

394. 匿名 2019/09/30(月) 23:04:20 

なんでこんなバカほど繁殖力が強いわけ 育てられないならこんな殺し方するより里子に出した方がいいのに

395. 匿名 2019/09/30(月) 23:04:58 

控訴することのメリットデメリット - 東京で刑事弁護・刑事事件・裁判員裁判・少年事件なら「東京ディフェンダー法律事務所」

396. 匿名 2019/09/30(月) 23:12:10 

旦那にコントロールされて我が子を殺すぐらいの女だから、弁護士の言葉にすぐ流されるんだろう。こんな女は本当に嫌い。ゆあちゃんが報われないわ。ゆあちゃんの許してくださいって言うの思い出すと5歳でなんでこんな苦しみを抱えて生きていたのって本当に可哀想になる。8年なんか短すぎる。お前は地獄に落ちろ。

397. 匿名 2019/09/30(月) 23:12:55 

35で出所しても風俗かナマポでまた子供作って同じ結果になるのが想像つく。

398. 匿名 2019/09/30(月) 23:17:01 

どうしたら虐待の子殺しの 罪を重く出来るの?署名活動?? 特に守るはずの母親が 子供を生け贄にしたり見殺しにするのは 本当に地獄だよ。 1件の返信

399. 匿名 2019/09/30(月) 23:18:07 

何だこいつもう死刑で良いでしょ!日本は、親殺しには罪重くて、子殺しには罪が軽いよね

400. 匿名 2019/09/30(月) 23:30:25 

マンキツみたいな所に住んでるんだけど、こういう顔の女が数名居て、怖いです

401. 匿名 2019/09/30(月) 23:38:23 

>>398 私もそれ考えてた。 本当許せないですよね。 私達に何かできることはないのでしょうか?

402. 匿名 2019/09/30(月) 23:38:26 

やっぱり性格顔に出ているね。目がキツい。

403. 匿名 2019/09/30(月) 23:45:01 

不幸顔だよね

404. 匿名 2019/09/30(月) 23:45:29 

ガリガリに痩せこけた娘みてみぬ振りって信じられない 隙をついて逃げてでもご飯食べさせるわ 子供って本当に美味しそうにご飯ほうばるのにね。。。

405. 匿名 2019/09/30(月) 23:48:29 

何コイツ。極悪非道だね。 初めて他人に対して心から○んで欲しいと思った。

406. 匿名 2019/09/30(月) 23:51:52 

>>369 まさかと思うけど、「8年経ったら35歳、それじゃおばさんになってるじゃん!また一から恋愛して彼氏作らなきゃなのに、そんなに入ってらんね~よ!!」とでも考えているとしたら、最低ですよね。

407. 匿名 2019/09/30(月) 23:52:16 

死ぬまで入っとけ。

408. 匿名 2019/09/30(月) 23:55:48 

こういうクソ女に限って子供がすぐできる。

409. 匿名 2019/09/30(月) 23:59:33 

ニュースでこの件をみて、ふざけんな!て思った。 8年でも短かすぎると世間は思ってんのに。 日本の裁判ってなんの意味があるんだろうね。 被害者より加害者ばっかりが守られて。 こんなんじゃ虐待なくなる訳がない! 散々被害者面したこと裁判で喋っておいて これかよ。 ゆあちゃんのこと考えると涙が止まらないわ! こんな母親の元に生まれてきたばっかりに。

410. 匿名 2019/10/01(火) 00:06:33 

>>134 たしか沖縄人じゃなかったっけ。 沖縄は離婚率高いし、再婚率も高かったはず。 1件の返信

411. 匿名 2019/10/01(火) 00:21:17 

>>13 この写真見るたび鬼に見える

412. 匿名 2019/10/01(火) 01:09:30 

子供をリンチして苦しめて殺しておいて8年で不服⁈ お前も同じ目以上に合え。そもそも刑務所なんて罰でもなんでもない。こんなゴミをウロウロさせとくわけに行かないから隔離してるだけの話。早よ地獄に行け

413. 匿名 2019/10/01(火) 01:32:15 

ああ…悪魔ってこういう姿形してるんだな。 他人の私があの手紙の内容を忘れられず思い出しては苦しくなるのに。 自分の保身ばかり ゆあちゃんの事は守らなかったくせに 自分の保身ばかりするな!!! クソ野郎

414. 匿名 2019/10/01(火) 01:35:14 

信じられない! 子供の顔、忘れちゃったのかな?

415. 匿名 2019/10/01(火) 01:47:20 

うーん社会復帰のこととか考えたら 8年で控訴無しで行った方が心情良くない? DVで支配されてた子供に申し訳ない罰を受け入れる って流れ作って控訴するの? 高裁で刑期大幅に縮められるとは思えないし 模範囚目指して刑期縮める努力したほうがよかったよ 顔も名前も晒されて検索すれば鬼の所業がでてくる時代 彼女がしたのは許されない行為だけど 積極的に罰を受け入れた事実があるだけで 理解してくれて更生を見守ってくれる人は絶対いる 人生長い目で見れない人なのかなぁ…

416. 匿名 2019/10/01(火) 01:49:00 

男に依存し過ぎて大切な子どもの命をおろそかにして。 反省していたら服役を素直に受け止めると思うんだけど。 まだ若いしやり直したいなんて思っているのかな。 お子さんはやり直したくてももう帰ってこられないのに。

417. 匿名 2019/10/01(火) 01:52:01 

控訴するの…?執行猶予つくと思ってんの…?

418. 匿名 2019/10/01(火) 01:54:56 

本当に娘に申し訳ないと思っていて、その報いを受ける気があるの?本当に娘に申し訳ないと思っていたら、不服なんて言えないはずだろうに 結局夫のDVのせいにして責任から逃げようとしてるし、自分が可愛いだけだよね。

419. 匿名 2019/10/01(火) 02:00:17 

>>134 >>410 沖縄じゃないよ、適当に間違ったこといったりしないでね

420. 匿名 2019/10/01(火) 02:10:19 

私も被害者だけど被害者だからこそ 子供は絶対に作らなかったよ。 私にとって子供を作らないことが 子供を守るということだった。 1件の返信

421. 匿名 2019/10/01(火) 02:38:01 

>>302 賛成✋ 税金 生活費に充てられるの嫌だし。 無駄だし死んで欲しい。もっとも苦しい死に方希望。

422. 匿名 2019/10/01(火) 02:38:28 

>>1 そうなんだ… ガッカリな母親だね。

423. 匿名 2019/10/01(火) 02:38:57 

子供を産んだ以上、子を命がけで守るのは母親の責任だと思う。 夫から暴力受けたり、精神的に追い詰められたとしても、それでも子供を守って欲しかった。 この人は自分の子が亡くなっても、子供より自分なんだね。 私だったら、自分が代わりに殺されても子供を守るよ。

424. 匿名 2019/10/01(火) 02:40:29 

人殺してたった8年刑務所に入れば済むのか そんなんだから人殺しが減らないんじゃ? 死刑にしてよ、牢屋から出すな

425. 匿名 2019/10/01(火) 02:41:20 

いやいや、よく控訴しましたね…

426. 匿名 2019/10/01(火) 03:59:25 

ぜったい控訴すると思ってたよ。私だって8年じゃ不服だからね、次でもっと刑期が長くなって絶望すればいいと思う。

427. 匿名 2019/10/01(火) 05:07:24 

うんうん、そうだよね、もっと長く入っていたいよね、子供作れない年までな。そうするがよいよ。婆になるまで入っていれば人相替わってさ、世間の批難も浴びにくいさ。「だれあの汚い婆?」ってさ。

428. 匿名 2019/10/01(火) 06:17:00 

子連れ再婚って子供生贄にするも同然だよね 男の子だったら大丈夫!なんて保証はない 埼玉の事件のトピもうちは大丈夫!子供も私も幸せ!みたいな再婚したシングルマザーが湧いてて、どうしたらそんな自信が持てるのか理解不能だった こんな事件が起き続けても他人事なんだよね

429. 匿名 2019/10/01(火) 06:43:34 

せめてギリギリで踏み止まって結愛ちゃんを死なせなかったら刑は軽くなったよ でも死なせてしまった。死は最も取り返しのつかない行為

430. 匿名 2019/10/01(火) 06:46:43 

不服? 自分の子供を虐待のすえ殺しておいて、不服?

431. 匿名 2019/10/01(火) 06:58:27 

>>260 この女の立場を理解しようとしたって無理な話。 多くの母親はこの女のように、我が子を虐待死させたりしない。 あなたも私も。

432. 匿名 2019/10/01(火) 07:46:16 

懲役8年だろうが無期懲役だろうがこいつが亡くなった子よりも快適な暮らしが人様の金で出来る事自体が非常に不愉快。

433. 匿名 2019/10/01(火) 07:57:15 

この女最初から現実逃避、被害者づら、全く反省してないでしょ す

434. 匿名 2019/10/01(火) 08:11:42 

優愛ちゃんってアホな親から生まれたのが不幸だったよね。 優愛ちゃんの書いた文を見る限り地頭が凄く良い子だから、本当に可哀想。

435. 匿名 2019/10/01(火) 08:21:21 

何かに取り憑かれたような顔をしてる

436. 匿名 2019/10/01(火) 08:22:49 

控訴して、刑期が上がる可能性があるなら 是非控訴して欲しい。

437. 匿名 2019/10/01(火) 08:26:22 

>>390 助ける奴はいないかも知れないけど 利用する奴はいるだろうと思う。 んでまた妊娠、出産…悲劇(子供の) ってのがありそうでいや。

438. 匿名 2019/10/01(火) 08:28:00 

このニュース、流れるたびに泣きそうになってしまう。腹が立つ。悲しい。

439. 匿名 2019/10/01(火) 08:28:39 

よくもまあ…。八年でも短いのに反省してないね。 なんなの??こんなクズ男と再婚までするほどに好き者なの?セックスのことしか考えられないんなら、去勢してもらえ。麻酔ナシで。クズ女。

440. 匿名 2019/10/01(火) 08:32:46 

こいつ弁護しなきゃいけない弁護士かわいそう。。

441. 匿名 2019/10/01(火) 08:41:13 

>>420 私も同じです。知らなくて良かったことや考えなくて良かったことまでを、大人になるまでに色々と悩みすぎたせいで、大人になってからは、こうしたくない、こんな風に子供を思わせたらいけないと沢山考えてしまって親になることは諦めました。 子供を作るのはある意味勢いが必要という人がいますが、その意味も多少分かります。 色々悩んで考えて親になることをあきらめたけど、そういうの知らない他人からは、子供嫌いな人とか少子化に貢献しない人とか精神年齢が子供とか散々な言われようですが、 そんな簡単な事じゃないんですよね。 取り返しがつかない事が日常に溢れてた子供時代を送った自分からしたら、 我が子に、取り返しがつかないことを一度でもしたくないし、なのに自分はそれが非日常的なことではなかったから一つ一つを重く受け止めてしまう。 それはそれで子供を苦しめることなんだろうなと諦めました。

442. 匿名 2019/10/01(火) 09:17:00 

子供は親を選べないのに… クソ男と一緒に結愛ちゃんがされたこと以上の事されて死ね

443. 匿名 2019/10/01(火) 09:28:19 

夫に逆らえなかっただけで自分は悪くない みたいな事言ってたね。もう子ども産まないでね。

444. 匿名 2019/10/01(火) 10:10:17 

裁判で詳細をみて、 このお母さんもある意味被害者だな、と同情して損した。結局自分が一番大事だったか。

445. 匿名 2019/10/01(火) 10:25:46 

軽いぐらいだよ 私なら死刑でも文句言わない

446. 匿名 2019/10/01(火) 10:43:53 

>>366 金のためってこんな貧乏人からはした金貰って受任する弁護士なんかいるわけないじゃんw 国選弁護人が嫌々やってるに決まってるでしょうが あなたがなにかのトラブルに巻き込まれて受任してくれる弁護士がいるといいですね

447. 匿名 2019/10/01(火) 11:06:09 

反省なし、再審なら刑期が短くなると狙ってる。 でも今日から夫の裁判が始まり、妻の関与が更に強いとわかったら、再審で刑期が増える可能性もあるよね。 是非そうなりますように。

448. 匿名 2019/10/01(火) 11:24:04 

全く詳しくないんだけど、控訴して長い刑期になる事もあるの?そうなってくれたら嬉しいし、刑務所で思いっきり虐められて欲しい。

449. 匿名 2019/10/01(火) 11:45:57 

>>13 目つき悪いキモいはやめよう。 なんか愛情を知らない顔って感じだと思った。希望も何も無い顔って感じ。幸せだったら可愛かったと思う。 DVする方もDVと一緒になっちゃう女の人も毒親育ちが多いよね。 ゆるされることではもちろんないんだけど。産まれてから不幸が多くて転がるように落ちてったんじゃなかろうかと思ってしまう。考える力も無くなるくらい暴力も酷かっただろうし、元々は暴力を振るった男が悪いんだよ。犯罪は犯罪だけど犯罪者に過激な中傷する人も病んでいると私は思います。

450. 匿名 2019/10/01(火) 11:47:18 

私は幼い我が子を病気で亡くしました。 ほんとに今だにもっとしてあげれたことがあったんじゃないか、天国で幸せにしてるかな、お腹空いてないかなといつも考えています。 この母親は、今は自分の保身ばかり考えているでしょうが、いずれ悟るときにとても生きてはいけない後悔にさいなまれると思うよ。どうせ刑期が短かろうが廃人にはかわりない。 この顔は悪魔に魂を売ったね。

451. 匿名 2019/10/01(火) 11:59:38 

出てくんな!旦那も嫁も! 苦しめ!苦しめたぶん苦しめ!!

452. 匿名 2019/10/01(火) 12:13:50 

旦那のせいばかりしてるね

453. 匿名 2019/10/01(火) 12:22:08 

>>94 メスゴリラって呼んでたよ

454. 匿名 2019/10/01(火) 12:25:37 

野田の栗原みあちゃんの母親も、似たような境遇のようだったけど、あちらは執行猶予だよね? 同じような案件で、ここまで量刑に差があっていいの?

455. 匿名 2019/10/01(火) 12:26:10 

義理の父親の公判も始まるよね

456. 匿名 2019/10/01(火) 12:39:22 

>>30 親・子殺し、性犯罪者はめちゃくちゃ嫌われるから出る日まで相当いじめられるよ。 そんな環境でも◯◯のDVDあるよ、とか内緒話してくるイカれたやつもいるって、ほんと根っから腐ってて更正不可能