情報元 : 75歳護国神社宮司を逮捕 強制性交等未遂の疑い 20代のアルバイト女性を押し倒して馬乗りにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2424981/


75歳護国神社宮司を逮捕 強制性交等未遂の疑い 20代のアルバイト女性を押し倒して馬乗りに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 75歳護国神社宮司を逮捕 強制性交等未遂の疑い 20代のアルバイト女性を押し倒して馬乗りに

1. 匿名 2019/11/09(土) 14:06:42 

 茨城県警水戸署は9日、茨城県護国神社宮司の佐藤昭典容疑者(75)=水戸市元吉田町=を強制性交等未遂容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。 署によると、佐藤容疑者は7日午後2時半ごろから同…

2件の返信

2. 匿名 2019/11/09(土) 14:07:17 

世も末

3. 匿名 2019/11/09(土) 14:07:37 

おいおい、神様に仕える人のやることかいな…。 1件の返信

4. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:11 

最低。去勢しろ! 1件の返信

5. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:24 

気持ち悪い

6. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:28 

オーマイゴッド! 1件の返信

7. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:29 

気持ち悪いジジイ

8. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:36 

ジジィ落ち着け

9. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:40 

強制性交って・・・75歳で出来るもんなの? 4件の返信

10. 匿名 2019/11/09(土) 14:08:59 

じじい何しとんねん

11. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:02 

じじい!! 75にもなって盛ってんなよ!!猿!!

12. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:09 

こういう奴は長生きする意味なし

13. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:11 

75にもなって

14. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:16 

神社の宮司が何してるの! 1件の返信

15. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:17 

もう誰を信じたらよいのやら

16. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:33 

地獄行き決定

17. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:45 

75歳... その年齢なら20代だと油断するよね...そんな風に思われるなんて思いもしない。おじいちゃんの年齢くらいだろうに... ありえない。

18. 匿名 2019/11/09(土) 14:09:51 

ロリコンはうじゃうしゃいるからな 1件の返信

19. 匿名 2019/11/09(土) 14:10:02 

勃つの?

20. 匿名 2019/11/09(土) 14:10:02 

宮司が強制性交…。 世も末だわ、本当に。 1件の返信

21. 匿名 2019/11/09(土) 14:10:06 

なんで強制性交未遂って言い方するの? 強姦未遂でしょーが 3件の返信

22. 匿名 2019/11/09(土) 14:10:10 

キモーイ。爺に性的に見られるとかトラウマやん。可哀想に。

23. 匿名 2019/11/09(土) 14:10:55 

煩悩しかないやないか

24. 匿名 2019/11/09(土) 14:11:16 

これ本当かなあ?あっちのハニトラじゃないの 2件の返信

25. 匿名 2019/11/09(土) 14:11:40 

75歳なら倒せそう 1件の返信

26. 匿名 2019/11/09(土) 14:11:40 

捕まるって頭に浮かばないのか?75でまだ欲がある事にも驚き

27. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:01 

やっぱり神道は気持ち悪い👎 1件の返信

28. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:04 

午後2時半から6時までって… しつこすぎる 1件の返信

29. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:12 

赤坂の神社の宮司だか禰宜だかも、巫女をレイプしてるんだよねー 日枝神社だったかな。 もう日本の結界は破壊されてしまってるようだね。 六本木ヒルズとかドカドカ建ててるから 2件の返信

30. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:13 

死ぬほど臭かっただろうね。可哀想

31. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:30 

もう去勢して。 75にもなって キモすぎ。

32. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:34 

神はお前を許さない

33. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:35 

かろうじて未遂で良かった

34. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:42 

ジジイでも力強いよね。 トラウマになるよこんなん…

35. 匿名 2019/11/09(土) 14:12:49 

なんで男って70代80代になっても赤の他人を襲う程の性欲があるのか

36. 匿名 2019/11/09(土) 14:13:03 

>>1 後期高齢者のくせにwムダに元気だな 未来ある若者になにさらしとんねん!死ぬまで刑務所で過ごすのか…惨めで情けない老後

37. 匿名 2019/11/09(土) 14:13:05 

ジジイのシワシワチンコ押し付けられたのかな?

38. 匿名 2019/11/09(土) 14:13:16 

未遂って事は

39. 匿名 2019/11/09(土) 14:13:55 

死ぬまで笑い者になれ!

40. 匿名 2019/11/09(土) 14:14:00 

75歳って足腰弱ってヨロヨロじゃないの?

41. 匿名 2019/11/09(土) 14:14:25 

75歳、宮司、午後2時半ごろから午後6時ごろにかけて、水戸市元吉田町にある自宅を訪れた顔見知りの20代の女性に対し…  路上とかで見知らぬ女性を襲うヤツもダメだけど、真昼間に顔見知りの女性を自宅で襲うってヤバすぎる 

42. 匿名 2019/11/09(土) 14:14:39 

75にもなってまだ衰えないのか

43. 匿名 2019/11/09(土) 14:15:08 

>>28 監禁?

44. 匿名 2019/11/09(土) 14:15:30 

色んな意味でドン引き

45. 匿名 2019/11/09(土) 14:15:59 

キモいジジイはとっととくたばれ!!

46. 匿名 2019/11/09(土) 14:16:31 

キモい インチキ神主… でも神社で働いてる人って スケベばかりだよ! 私は知っている

47. 匿名 2019/11/09(土) 14:16:47 

信仰心薄れそう

48. 匿名 2019/11/09(土) 14:16:49 

>>29 間違えてマイナスした 事実なら書いた方がいい 犯罪者だから 1件の返信

49. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:04 

加齢臭のするしわしわジジイに襲われるとかマジトラウマ。蹴って抵抗したら骨折って簡単に逝ってしまいそうだし。白蛇抄のジジイ思い出した。

50. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:08 

前に日枝神社の神職が巫女さんを強姦した事件もあったよね。私の印象で坊主より神職の方が清貧な気がしていたんだけど、どんな職業だろうが男は性欲まみれなんだね。 1件の返信

51. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:42 

75歳…どんなけ性欲あるんや! もう必要ないやろ

52. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:52 

>>21 男の人が襲われるケースも発生してたから強姦って言葉じゃなくて強制性交って名称に変わったよね

53. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:52 

>>24 70過ぎのくたばり損ないを美人局するわけねーだろが。 1件の返信

54. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:54 

71歳のジジイがセックスしようよってしつこい マジキモい 妻子孫会社持ち

55. 匿名 2019/11/09(土) 14:18:31 

キモいキモい!! わたしも高校生の時バイト先のじじいに次の日朝からバイトなら事務室に泊まっていきなと言われた。 無知だったから単純に家近いし帰りますって帰ったけど今思えば襲うつもりだったんだよね。。こわ!!

56. 匿名 2019/11/09(土) 14:18:31 

強制性交と強制わいせつってどう違うんだっけ? 3件の返信

57. 匿名 2019/11/09(土) 14:18:35 

ジジイきもいんだよ

58. 匿名 2019/11/09(土) 14:19:13 

巫女で働く女の子は若いイケメンが好きです 臭い汚いジジイなんか100万もらっても相手にしないから若い子が好きなら風俗へいけ

59. 匿名 2019/11/09(土) 14:19:44 

最低ですね。無間地獄に落ちてください

60. 匿名 2019/11/09(土) 14:20:20 

未遂で済んだんだよね!? 全然良くないけど良かった… 宮司は厳罰を与えましょう! 2件の返信

61. 匿名 2019/11/09(土) 14:20:37 

みんなおじいさんでも危険だよ 半分ボケてたら性欲の抑えは利かないし馬鹿力になるから お年寄りを可愛いおじいちゃんなんて優しくしてるといきなり襲われることあるらしいよ 1件の返信

62. 匿名 2019/11/09(土) 14:20:45 

✕聖職者 〇性職者・生殖者

63. 匿名 2019/11/09(土) 14:20:53 

>>60 わからんね 未遂なんかな 未遂じゃなかったら…

64. 匿名 2019/11/09(土) 14:21:09 

寺は生臭坊主が有名だけど、神社もなかなかなのね… お布施がないから派手に遊べないだけで、みんな同じようなものなのかな 神社も寺も好きだから、こういうニュースは残念だ

65. 匿名 2019/11/09(土) 14:21:23 

75歳か、元気やな^_^ て言うとる場合か❗️❗️❗️

66. 匿名 2019/11/09(土) 14:22:12 

このおっさん正常なのかな? いや異常に決まってんだけど、責任能力って意味で

67. 匿名 2019/11/09(土) 14:22:19 

元気やな75才

68. 匿名 2019/11/09(土) 14:23:06 

>>56 いれてるかどうかじゃなかったかな? 口でも性交だったと思う。

69. 匿名 2019/11/09(土) 14:23:21 

海外でも神父が小児性愛者とか性犯罪犯すよね 聖職者ゆえにニュースになりやすいのかもだけど どっちも男社会だけど、欲深い男に向いてない職業なのでは 欲深いからこそ修行になるのかもだけど

70. 匿名 2019/11/09(土) 14:23:45 

>>56 性交を目的とした行為だと強制性交、目的が触るとか、必ずしも性交目的じゃないと強制猥褻かな? 違ったらごめんなさい… 被害者にしたらどっちも同じだよね

71. 匿名 2019/11/09(土) 14:23:53 

昔巫女をしていたけど、セクハラが多かった。一般企業と違ってコンプライアンスしっかりしてる訳じゃないし…。神職だけじゃなくて氏子さんからとかも。参拝客から、処女なの?ノーパンなの?とか聞かれたり。

72. 匿名 2019/11/09(土) 14:24:23 

神職なんてまやかし。

73. 匿名 2019/11/09(土) 14:25:32 

こいつ反日左翼だよ。 2015年に護国神社で半裸金粉ショーが行われて問題になったんだけど、イベントを許可した宮司として名前が出てた。 1件の返信

74. 匿名 2019/11/09(土) 14:26:56 

>>48 いやもう何年も前の話でとっくに警察沙汰になってるよ 六本木ヒルズが建ってしばらくの話で、オカルトスレで六本木ヒルズと結界について ずっと話し合われてた。縁起の悪いことばかり起きたからね。 胎児の遺体はヒルズの敷地で見つかるし… ヒルズ族の中の富裕層が悪魔崇拝ミサで胎児を生贄としてささげたってもっぱらの噂だった。 1件の返信

75. 匿名 2019/11/09(土) 14:28:16 

>>56 強制性交→犯してる 強制わいせつ→いたしてはない 1件の返信

76. 匿名 2019/11/09(土) 14:29:05 

70代でも性欲ある人はあるでしょ 横浜 校長 レジェンド で検索

77. 匿名 2019/11/09(土) 14:29:18 

いろいろ突っ込みところ多すぎ!

78. 匿名 2019/11/09(土) 14:29:53 

うわぁ。 地元だよ。恥ずかしい。

79. 匿名 2019/11/09(土) 14:30:17 

>>61 今の75歳以上なんて昔団塊世代と呼ばれたパリピ、ヤカラ連中だよ ゴーゴー喫茶とか出会い喫茶とかで女にセクハラしたり 電車内や本屋で女が緊縛されたエロ写真を平気でニヤニヤ眺めてて それが許された時代。バカなヤカラがそのまま老人の姿になっただけ。 老人がレアな存在だった戦前とは違う。

80. 匿名 2019/11/09(土) 14:31:04 

4件の返信

81. 匿名 2019/11/09(土) 14:32:56 

>>27 キリスト教の方が気持ち悪さでは数十倍だよ。 黒ミサで赤ん坊の肉を食べるんだから。

82. 匿名 2019/11/09(土) 14:33:44 

私が巫女してたときは、男性と話すのも窘められたけど。。女の子がかわいそう。

83. 匿名 2019/11/09(土) 14:34:27 

>>80 全然日本を護国してねーじゃん。 逆に破壊しやがって。 佐藤昭典のチンチンを切断しろ!

84. 匿名 2019/11/09(土) 14:35:58 

この襲われかけた子は年下男性と結婚するかも。 私、20代の時に40代おっさんに痴漢されたのがトラウマで爺が生理的に大嫌いになった。 そのせいかわからないが、旦那は7歳下です。 1件の返信

85. 匿名 2019/11/09(土) 14:36:11 

高校生のとき、祖父の友人に「盆栽見においで」って言われて何の疑いもなく家に遊びに行ったら 「制服脱いで」「脚上げて」だの言われて脚触られたよ。 おじいちゃんと同い年の人にそんな意識あるなんて思ってもみなかったから、それはそれは物凄くショックを受けたよ。。 被害者の方も心配です。25歳なんて祖父母の方とそんなに歳変わらないだろうし。。

86. 匿名 2019/11/09(土) 14:37:11 

>>9 76歳の加藤茶さんだって 子作りの為は諦めたけど そういうことを月2回は頑張ってるらしいから できるんじゃない? 1件の返信

87. 匿名 2019/11/09(土) 14:37:48 

>>18 相手は成人してるからロリコンではないよ。年齢差だけでロリコンとか言うやつはいつになったら学習するのかな?無知晒して恥ずかしいなお前。 1件の返信

88. 匿名 2019/11/09(土) 14:38:40 

目的あって、立場を利用して、計画的にわざわざ自宅まで呼びつけたんだろうなあ。そんでもって「来てくれたからには合意してると思ってました」とかふざけたことを、裁判でほざくんだろうなあ。「優しくていい子だったので好意があると思ってました」とかさ。 孫と祖父、っていうか下手したら曾祖父でもおかしくない。聞いてみたいが、この佐藤宮司とやらは20代のころ、70代の女性と致したい、と思ったことがあるのか?ないだろう?つまり合意なんてありえないんだぞ。 1件の返信

89. 匿名 2019/11/09(土) 14:38:45 

信じられない! 突き飛ばしたら ○にそうなのに 最低なじじいだ!

90. 匿名 2019/11/09(土) 14:38:47 

>>21 法律が変わりました

91. 匿名 2019/11/09(土) 14:38:54 

>>74 六本木ヒルズと日枝神社ってかなり離れてるけど、何の関係が? 私もスピ好きだけど結界がどうのって証拠がないし、ちょっといい加減すぎると思う 3件の返信

92. 匿名 2019/11/09(土) 14:39:24 

>>60 先っちょだけはいってたかもね。かもねかーもねそうかーもね。 1件の返信

93. 匿名 2019/11/09(土) 14:39:33 

今時の70、80代って元気だから年寄りだからと油断ならないよね 私も過去に職場の取引先の75歳に言い寄られてびびった しかも、奥さんが40代で15歳の娘がいるから若い人との方が話が合って~とか抜かしてた 身近に若い人いるから自分もまだまだいけると勘違いしてるのかな、こういう年寄り

94. 匿名 2019/11/09(土) 14:39:37 

>>88 じいさん相手にその気なんかあるか!って叫んでやりたい

95. 匿名 2019/11/09(土) 14:39:50 

何やってんだよジジイ!

96. 匿名 2019/11/09(土) 14:40:12 

>>80 え、ちょっとまって…イケおじじゃん!? 6件の返信

97. 匿名 2019/11/09(土) 14:40:21 

>>84 あー…私も意図したわけではなく旦那が年下なんですが、 自分も、子供のころからかなりの年上の男性に粘着される人生でした…

98. 匿名 2019/11/09(土) 14:40:25 

>>25 侮るなかれ、男の力は舐めれないよ。 歩けないほどのヨボヨボ爺さんでも、暴れると女性の力では押さえられないよ。 介護士より 1件の返信

99. 匿名 2019/11/09(土) 14:41:06 

神様関係の人でも性欲には勝てないって相当ヤバいよ。しかも枯れたジジイなのに…

100. 匿名 2019/11/09(土) 14:41:20 

>>92 オヤジ臭さがハンパない

101. 匿名 2019/11/09(土) 14:41:59 

>>96 どこが…?

102. 匿名 2019/11/09(土) 14:42:13 

加藤茶、なんと嫁の綾菜とのセックスを禁止されていた事が判明…どころか、キスやお触りすらもNG…あまりに悲惨すぎる2cより 木卯正一 ★阿修羅♪> 芸能ニュース等2 > 520.html  ★阿修羅♪ ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ加藤茶、なんと嫁の綾菜とのセックスを禁...

1件の返信

103. 匿名 2019/11/09(土) 14:43:30 

75だし権力もあるし今までバレてないだけで相当ヤッてそう

104. 匿名 2019/11/09(土) 14:45:15 

>>96 爺さん眼科行け

105. 匿名 2019/11/09(土) 14:45:38 

勃ちもしねーくせに生意気なことしてんじゃねーよ糞爺

106. 匿名 2019/11/09(土) 14:46:17 

>>91 六本木ヒルズが結界を破壊したという話だよ。オカ板で詳しいが今はスレはもうないかも。 昼間は普通のリーマンやってる視える人たち同士で話してたな。 なので結界を壊したのがヒルズという話なので、よくコメントを読み直してほしいね。 読解力なさすぎ。 1件の返信

107. 匿名 2019/11/09(土) 14:46:55 

>>75 強制性交未遂となるとどうなんでしょう? 未遂=猥褻?

108. 匿名 2019/11/09(土) 14:47:04 

馬乗りにならないレイプなんてないんじゃない? 乗っかって押さえ込むんだから

109. 匿名 2019/11/09(土) 14:47:11 

どこの島だったか女人禁制の神の島みたいなとこがあって、ふだん無人島なんだけどそこに上陸する神主は数日前から潔斎をして禊をすませるみたいな話を読んだことあって、なるほど厳しい世界だなと思ってたんだけど よくよく読むと精進潔斎の内容のひとつに「女性を断つ」みたいな意味合いのことが書かれてて、やれやれだった 世界中の宗教の禁忌に「女犯(にょぼん)」があるけど、それはつまり自分たち男はどうしても性欲が抑えきれないんですよと言ってるのと同じだなーと・・・ 宗教でギチギチな禁止事項になっちゃうほど男の性欲って強いんだなと呆れる 1件の返信

110. 匿名 2019/11/09(土) 14:47:43 

>>91 人にいい加減とかいう前に適当にコメント読み飛ばしてるおのれのいい加減さに気づいてほしいね

111. 匿名 2019/11/09(土) 14:48:04 

75歳って!!!ホントに信じられない。 しかも何故イケると思ったのか…

112. 匿名 2019/11/09(土) 14:48:27 

75でまだ性欲あんのかよ。そりゃ介護現場でセクハラが減らないわけだ。

113. 匿名 2019/11/09(土) 14:50:24 

75歳じゃこれ、被害者100人以上いるよ

114. 匿名 2019/11/09(土) 14:50:31 

神社なんて興味ない私も覚えているよ。護国神社で金粉をまとった半裸の男女がダンスを披露し大騒ぎ。この人が許可してて、文句言ったらキレてたってニュース。薄気味悪いったらありゃしないね。 2件の返信

115. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:11 

キモすぎ。 枯れとけ!

116. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:13 

神社って家族経営だから結構やりたい放題だよね

117. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:18 

>>53 くたばりぞこない、だからこそ狙う後妻業ってのもありますし まぁ>>24にはマイナスだけど

118. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:20 

認知症なんじゃないの? 若いときずっと真面目で性欲を理性で押さえつけてきた人こそボケると理性が壊れてとんでもなくハレンチになることがあるみたいだよ。 1件の返信

119. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:56 

よくこれで未遂で済んだね 起たなかったのかな? 1件の返信

120. 匿名 2019/11/09(土) 14:52:46 

>>96 歳の割には若く見えるかも?程度じゃない? この手の人は近くで見ると、それなりに年寄りだよ

121. 匿名 2019/11/09(土) 14:54:39 

>>80 入れ歯っぽい

122. 匿名 2019/11/09(土) 14:55:25 

>>119 流石に75歳のおじいちゃんなら何とかなりそう 持久力なさそうだし… 全力で暴れまくって相手の気持ちが萎えるかも知れないし 2件の返信

123. 匿名 2019/11/09(土) 14:56:15 

色ボケした認知症? 1件の返信

124. 匿名 2019/11/09(土) 14:56:38 

>>98 認知入ってたら関節、筋肉壊れる位のフルパワー出すからやべーよね。戸愚呂弟みたいにぶっ壊れてくれたらいいけど現実は要介護度が上がって認知症加速よな。経営者はうはうはだろうけど現場で働く人は地獄ぞ

125. 匿名 2019/11/09(土) 14:56:56 

126. 匿名 2019/11/09(土) 14:57:44 

>>14 神社の宮司であろうとなかろうとアウトです

127. 匿名 2019/11/09(土) 14:58:31 

>>20 宮司であろうとなかろうとアウト

128. 匿名 2019/11/09(土) 14:59:50 

75歳なら認知症を疑った方がいい

129. 匿名 2019/11/09(土) 15:00:06 

完全にAVですやん

130. 匿名 2019/11/09(土) 15:00:53 

>>96 そういうのなんていうか知ってる? 制服マジック

131. 匿名 2019/11/09(土) 15:01:57 

>>109 宗教の男尊女卑も男から女を守る為に作られた側面があるからね 男が本能や力に任せて女に好き勝手できない様に、神聖な男様に穢らわしい女なんて相応しくないですよと男を持ち上げて女に近付かない様にした方が合理的だったとか

132. 匿名 2019/11/09(土) 15:01:58 

>>118>>123 神社境内で行われるお祭りに、2010年にはベリーダンスショーを企画したり、 2014年には金粉ショー(全身金にペイントしたトップレスの女性のショー)したり 元々、おかしな人で有名だったらしい。

133. 匿名 2019/11/09(土) 15:02:38 

>>106 横だけど、ここ事件トピだから こういうのはスピリチュアル系トピでやろうよ 1件の返信

134. 匿名 2019/11/09(土) 15:04:49 

目ん玉狙え 爪剥がれるくらい肉抉れ 肉噛みちぎれ

135. 匿名 2019/11/09(土) 15:05:38 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

136. 匿名 2019/11/09(土) 15:06:21 

今まで免除されていた税金全て払え

137. 匿名 2019/11/09(土) 15:07:24 

>>114 ググったら、その時に退任の嘆願書を出されてるんだね…図太い その家族も頭がおかしい 1件の返信

138. 匿名 2019/11/09(土) 15:07:31 

綾菜さんは「結婚当初は子ども欲しいねって話はしてたんですけど、プレッシャーっていうか、そういう話にならないように、しないように暗黙の了解みたいな感じで話さなくなってしまった」

1件の返信

139. 匿名 2019/11/09(土) 15:10:02 

コイツか

140. 匿名 2019/11/09(土) 15:10:58 

>>96 そこらのじいさんじゃん 本当に女なら、あなた幸せだね

141. 匿名 2019/11/09(土) 15:11:23 

>>122 午後2時半から6時までの3時間半の攻防となると結構長い間戦ってたね

142. 匿名 2019/11/09(土) 15:12:05 

70近いジジイにそういう目で見られて本当に気持ち悪くて吐いた。私はじいちゃん、父親みたいな感覚でしかなかったのにマッサージしてやるとか肩揉んでやるとかいってケツ触られた。本当に思い出しただけで気持ち悪‥

143. 匿名 2019/11/09(土) 15:14:26 

神社の宮司やら禰宜だっつったって、 かしこみーかしこみーって決まり文句を言ってるだけで、 そういう家に生まれた既得特権だから、危機感ないバカ多そう。 富岡八幡宮の姉弟も酷いもんだったじゃない。

144. 匿名 2019/11/09(土) 15:20:18 

>>50 これが原因で日枝神社での結婚式を取りやめた人を知ってる

145. 匿名 2019/11/09(土) 15:20:23 

>>21 結構前に変わってるけどニュース見ないの?

146. 匿名 2019/11/09(土) 15:21:13 

日本オワタ

147. 匿名 2019/11/09(土) 15:21:31 

神様はみてるよ

148. 匿名 2019/11/09(土) 15:24:14 

75歳が?! もうどんな時も戦闘姿勢でいないと油断してたら女性危ない…

149. 匿名 2019/11/09(土) 15:24:30 

じじいがキモい 神主が最低 邪な気持ちでアルバイト採用したんだろうな

150. 匿名 2019/11/09(土) 15:25:24 

死刑にしてほしい 東京の神社も嫌な酷い事件あったし、それを知ってから参拝やめた

151. 匿名 2019/11/09(土) 15:25:30 

うわぁー地元だわ最悪 親戚がここで結婚式したり、七五三やったりしてるからなんかその思い出も汚された気分

152. 匿名 2019/11/09(土) 15:26:31 

>>138 あやなは最初から子供作る気なんて更々ないよ。弟をしょっちゅうマンションに泊めさせているんだから。 ラサール石井の嫁だって拒否されてるとラサール石井本人が言ってたよ。 年の差婚なんてこんなもんよ。 1件の返信

153. 匿名 2019/11/09(土) 15:39:19 

>>9 ニュースでたまにあるじゃん。世界最高齢は96歳で父親だって。 あと、75歳の爺さんでも、本気の力比べになったら女は負けるよ。実父(79)が家庭内暴力酷かったから、見た目爺さんでも腕力まだまだあるやついるんだって知ってる。理性が働かないやつはとくに馬鹿力出るし。怖いよ。

154. 匿名 2019/11/09(土) 15:40:48 

>>133 スルーせずにケンカ売ってきた>>91に言ってくれない?

155. 匿名 2019/11/09(土) 15:45:27 

巫女さんって昔は処女じゃないとできないとか言ったよね。 それほど神聖なものなんだと思ってたのに。

156. 匿名 2019/11/09(土) 15:46:39 

神や仏に仕えていても煩悩には勝てないのね

157. 匿名 2019/11/09(土) 15:54:31 

最近になって変な奇祭をはじめたところなの? 金ぴかの半裸の男女が踊る乱痴気騒ぎって読んだ…… よっぽど昔からのお祭りなら、しょうがないのかなとも思うけどさ

158. 匿名 2019/11/09(土) 15:55:42 

男性の多い職場にいて、取引先の美人で新卒の女性が来社した時の、一部男性(40代後半)のギラギラに嫌悪感がすごい。 その中でもすごい気持ち悪いのがいて、その女性が帰るときを見計らってわざわざ待ち伏せして挨拶するって気持ちわりぃ。 お前は妻子持ちで出向(左遷だと私は思ってる)で単身赴任で来てるだけの無能な男だろって心の中で蔑んでます。 もし、その女性に直接的に接触をしてきたら、その女性に前以て危険人物という情報を与えるつもり。

159. 匿名 2019/11/09(土) 15:56:01 

>>96 目が腐ってるから眼科いけ!

160. 匿名 2019/11/09(土) 15:58:19 

5ちゃんねるにスレ立ってたけど、「爺さん元気だなあw俺も見習うわww」とか、「ハニトラじゃないの?」とか「その気がないなら家に上げるなよww」とかそういう書き込みばっかりだったよ 日本はマジで性犯罪に関する知識とか、見方をしっかり男性に教育した方がいいよ その辺に歩いてる普通の男性が、そういう目で女性を見てると思うと本当に怖い 2件の返信

161. 匿名 2019/11/09(土) 15:59:26 

>>9 老人ホームでも90代でセクハラをしてくるし、押し倒される事もあるよ 年寄りでも力が強いから気を付けないと

162. 匿名 2019/11/09(土) 16:00:15 

>>80 ヨボヨボやん。この人と一緒にいて、まさか押し倒されるとは思わないだろうな。

163. 匿名 2019/11/09(土) 16:22:43 

>>152 最近ガルちゃんでやってた加藤茶の嫁上げは何だったの? 全部デマ? 1件の返信

164. 匿名 2019/11/09(土) 16:26:14 

>>160 性犯罪者思考のやつが集まってるんだろうね。自分の犯罪は悪くない。ぜんぶ相手が気をつけてなかったから悪いとする海の向こうの思考。どんな場所でも、相手が弱そうでも、女性は警戒した方がいいね。高齢の不審人物も増えてる時代だからね。

165. 匿名 2019/11/09(土) 16:28:03 

>>160 日本っていうか馬鹿な男はそうだよね 特に5ちゃん居るのなんて、ほぼそのノリだし… あとガルちゃんにも馬鹿な男庇う変なのが居る 女子中高生相手のトピとかひどいもんだよ。

166. 匿名 2019/11/09(土) 16:33:09 

>>4 毎回思うんだけど 去勢しても性欲は無くなるわけではないよね? ただ子孫を残す機能が無くなるだけで 男からしたらやりたい放題になるんじゃ...って思ってしまう まぁ実際去勢するわけじゃ無いからどうでもいい問題なんだけど 1件の返信

167. 匿名 2019/11/09(土) 16:48:48 

護国神社では、数年前裸体の男たちの金粉ショーも繰り広げられました。 グロいので画像はあげませんので、見たい方ひはググってください。 そして↓こんなこともやっております。 全て今回の容疑者が絡んでいます。 1件の返信

168. 匿名 2019/11/09(土) 16:57:37 

認知症じゃないの?

169. 匿名 2019/11/09(土) 17:00:35 

>>87 ん?もしかして旦那が城島かカトちゃんの方? 変態じじいの方が良かったかな。 若い女に乗り換えられないように気を付けなよ

170. 匿名 2019/11/09(土) 17:06:45 

容疑を否認してるなら、安易に叩かないほうがいいと思う。こういった特別な立場の人だから、女が嘘ついて陥れてるかもしれないじゃん‥。

171. 匿名 2019/11/09(土) 17:12:40 

さかるなジジイ 自分の歳を考えろ 気持ち悪いんだよ

172. 匿名 2019/11/09(土) 17:16:58 

>>29 日枝神社っていうとすぐそのワードがぽんと浮かぶ 確かそのレイプ犯、出所後自分の実家だかなんだかの神社に戻って、そこで神主しているとネットでみたけど地元の人知ってるのかな…いや噂になるよね

173. 匿名 2019/11/09(土) 17:20:32 

>>167 金粉でググったらこんなの出てきた 地元の人から見たらついにやらかしたって感じなのかな? 1件の返信

174. 匿名 2019/11/09(土) 17:30:34 

>>73 普通の神社じゃなくて護国神社なのに 終わってるな

175. 匿名 2019/11/09(土) 17:33:53 

>>135 半裸というか、ほぼ全裸w

176. 匿名 2019/11/09(土) 17:42:21 

>>173 金粉坊主頭の裸男の下卑たクネクネ踊り。 神様を冒涜していますね。怒りよりも悲しい。

177. 匿名 2019/11/09(土) 18:48:08 

ID:RIPl2DwwRY  75歳のジジイに馬乗りになられるとかもうトラウマだわ。 老い先短いんだし、刑務所の中で死んで。

178. 匿名 2019/11/09(土) 18:49:55 

>>6 最近はオーマーゴッシュって言うの? 1件の返信

179. 匿名 2019/11/09(土) 19:40:38 

おい!偕楽園のとこじゃあんめーなと思ったらまじで偕楽園かよ! クズ!ジジイ!恥をしれ!

180. 匿名 2019/11/09(土) 20:12:24 

宮司って元学校の先生多いんだよね あっ察し

181. 匿名 2019/11/09(土) 20:19:18 

>>122 お爺ちゃんが10代とか20才ぐらいの子を レイプした事件ってけっこうあった気がする

182. 匿名 2019/11/09(土) 20:33:22 

どいつもこいつもキチ外ばかり、まして神職に仕える人が狂ってる 最近どうしてこの手の犯罪が多いのか ?

183. 匿名 2019/11/09(土) 21:38:50 

このじーさん、生でやりたがるじーさんだと思うんだ。 何年か前水戸のデリで働いてた時の客とそっくり

184. 匿名 2019/11/09(土) 21:52:02 

ここでも老害か・・ 団塊の世代はよ死ね

185. 匿名 2019/11/09(土) 22:37:17 

>>163 死なせず面倒見てるだけでも立派じゃんw

186. 匿名 2019/11/09(土) 23:07:56 

>>3 よく真面目な職業の人がそんなことをやるなんてとか言うけど、職業は関係ないよ 所詮人間だし一人の男だもん 欲を抑えきれなくなるときもあるよ

187. 匿名 2019/11/09(土) 23:08:27 

男はち○この奴隷だから仕方ない 犯罪が少ないことの方が奇跡と思える

188. 匿名 2019/11/09(土) 23:13:44 

ここの神社、戦死した地元の英霊を祀ってるんだけど今の宮司になってからおかしくなったんだよ(金粉ショーとか) 遺族会が宮司の退任を求める請願書出してたんだけどそれもなあなあにして続投した結果がこれ 地元民に愛される神社だったのにこんな形で全国に名前が出てしまって悲しい

189. 匿名 2019/11/09(土) 23:41:13 

>>1 ただただキショイジジイだな。

190. 匿名 2019/11/09(土) 23:51:18 

都内でもこんな事件があったよね ↓ 赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、2008年(平成20年)6月13日、東京都千代田区永田町の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。

191. 匿名 2019/11/10(日) 00:02:20 

>>137 >>114 名前でググッたら耳が朝鮮耳だった もしかして

192. 匿名 2019/11/10(日) 00:11:58 

>>135 トリエンナーレ思い出したw なぜか最近、岡村が徳井を庇ったトピにも貼られてたけど、完全に乳揉みながら性器触ってる写真あって、なんだこれは!!!とおったまげたばかり。 この神職は元から頭のおかしな人だったんでは? 色狂いのキチ。

193. 匿名 2019/11/10(日) 00:14:49 

>>178 本来はゴッシュの方が正解。 みだりに神の名を口にしてはならないから。 オーマイガーはあまりお育ちが、な層が使う。

194. 匿名 2019/11/10(日) 00:22:57 

邪悪

195. 匿名 2019/11/10(日) 00:27:10 

これはガル民の金粉ショーを見せて退治しないと

196. 匿名 2019/11/10(日) 07:00:20 

年寄りの性欲ってなんかグロい

197. 匿名 2019/11/10(日) 07:15:28 

ジイサンに馬乗りされってキモさもひとしおだね

198. 匿名 2019/11/10(日) 07:41:32 

あーあ、女の子、可哀想に… この耄碌じじいのお陰で、神社に対してトラウマ残って悪いイメージがついて、神社参りなんてしなくなるだろうな。

199. 匿名 2019/11/10(日) 07:54:40 

>>166 ほんとそれ。毎回去勢しろって言う人いるけどね。 むしろ犯罪増えるわ。 性欲なくす薬かなりなんなりしないと

200. 匿名 2019/11/10(日) 10:10:29 

女性だけ刃物の持ち歩き可とかにしないとこっちがやられる

201. 匿名 2019/11/10(日) 10:22:24 

家族に恥ずかしい思いさせてやるなよ爺ちゃん

202. 匿名 2019/11/10(日) 10:25:39 

神社でバイトした事あるけど、宮司のおっさんは可愛い女子高生バイトにデレデレで、私みたいなブスには冷たかったわ 職業柄そう見えるだけで別に聖人じゃない 2件の返信

203. 匿名 2019/11/10(日) 10:28:40 

>>202 それをエロ坊主といいます 1件の返信

204. 匿名 2019/11/10(日) 11:04:54 

この宮司はそういやつだよ >>9

205. 匿名 2019/11/10(日) 11:10:10 

元ホテルマンだけど、神社仏閣関係者の会食はひどいというのが有名で、アテンドは必ず男性でというのが決まりだった

206. 匿名 2019/11/10(日) 12:00:25 

75歳でも性欲のかたまりだよ 私 スナックで働いてるけど おじいちゃんだからって油断できない 帰りに車で送ったら 押し倒された おじいちゃんだと思って油断した 年齢関係なく男の脳はチンコに支配されてると思って気をつけて‼️

207. 匿名 2019/11/10(日) 12:07:04 

>>203 神社神宮に坊主はいません。

208. 匿名 2019/11/10(日) 13:03:25 

75才でできる事に驚いた

209. 匿名 2019/11/10(日) 14:07:02 

>>202 うわー災難だったね 職種で性格まで決める人っているよね 学校の先生や住職は人格者とか、保育士は母性溢れて優しい人だけとか

210. 匿名 2019/11/10(日) 14:08:45 

待って、75歳のジジイ、20歳の女性を押し倒す力あるの? 1件の返信

211. 匿名 2019/11/10(日) 16:03:01 

>>210 あるよ 私 押し倒された事ある しかも勃起したちんこ当ててきた じじぃを甘くみてはダメですよ 1件の返信

212. 匿名 2019/11/10(日) 18:23:27 

75才て射精するの ? 吐き気がする

213. 匿名 2019/11/11(月) 09:48:24 

>>211 ごめん、じいさんの気持ち悪さに反射的にマイナス反応しちゃったw