情報元 : AV出演を募り男性から現金96万円を騙し取ったか 男を逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2434532/


AV出演を募り男性から現金96万円を騙し取ったか 男を逮捕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース AV出演を募り男性から現金96万円を騙し取ったか 男を逮捕

1. 匿名 2019/11/15(金) 16:00:57 

福岡県警博多署は14日、詐欺の疑いで同県古賀市、無職の23歳男を逮捕した。AVへの出演希望の男性をインターネット上で募り、現金をだまし取った疑い。運転免許証などを預かり、名義を使って消費者金融からお金を借りたとされる

1件の返信

2. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:55 

馬鹿だねぇ

3. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:57 

男って性が絡むと途端に無能になるよね 猿に退化する 4件の返信

4. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:13 

パート男性(33) この人も相当馬鹿かな

5. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:25 

どうしていずれバれる犯罪をするんかねぇ

6. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:51 

出演願望きもい

7. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:58 

出たがった方も出たがった方って言いたくなるニュース それだけの金あったら風俗で豪遊できたんじゃないの? どうしてもAV女優とヤリたかったんだとしたらキモ… 1件の返信

8. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:15 

>>3サルは無能じゃない。サルに失礼 1件の返信

9. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:19 

免許証って肌身離さず持ってないと不安だね こういうの読むとコピーも取らせたくないな

10. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:22 

アホしかいない事件

11. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:22 

「女優に振り込むはずだった100万円をあなたに振り込んだ」「あなたの取り分の4万円を除いた額を返して」などとうそを言い 何で振りこむ… 1件の返信

12. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:46 

消費者金融で金借りてまでAV出たかったのか… うん、気持ち悪いです!!!!

13. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:02 

逮捕された奴は本当に悪い 応募してお金を騙し取られた男もアホかと思うよ

14. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:06 

色んな男と絡んでるAV女優と自分も絡みたいって潔癖の私からしたら理解できない

15. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:24 

犯人が悪いのはもちろんだけど、騙された人の頭の悪さを考えるとこれからの人生ハードモードそうだな。

16. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:57 

福岡の日常

17. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:04 

出演するのに金も払うの? わけわからん

18. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:35 

どっちもドクズ

19. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:37 

> 博多署によると、容疑者は同日、撮影と称して男性を呼び出し、銀行口座番号を聞き出した上、身分確認や盗撮防止のためとして携帯電話のほか、運転免許証、健康保険証の画像を預かった。男性をホテルに待機させている間、男性名義で消費者金融2社から計100万円を借り入れ、その後「撮影は中止になった」と説明していたという。 これからAV女優とヤれるぞってワクワク待機してる間に勝手に借金させられたのか

20. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:17 

>>11 男性の免許証を使って金を借りる ↓ 男の口座に振り込む ↓ (わざと)間違えて振り込んじゃった。四万は迷惑料ね。96万返して ↓ 消費者金融から返済しろと連絡くる 四万ラッキーと思わせといて、実は男性名義で借りた金。なかなかうまいやり口だわ。 2件の返信

21. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:52 

騙された方は買春しそうだから警察は危険人物として記録しておいて欲しい

22. 匿名 2019/11/15(金) 16:07:17 

バカとバカのバカなやりとり。

23. 匿名 2019/11/15(金) 16:07:43 

>>7 違うよ〜よく読んでね

24. 匿名 2019/11/15(金) 16:08:06 

23歳にカモにされる33歳

25. 匿名 2019/11/15(金) 16:09:15 

>>20 はえ~

26. 匿名 2019/11/15(金) 16:09:56 

どこかと思ったら福岡で納得したよ

27. 匿名 2019/11/15(金) 16:11:18 

馬鹿と馬鹿の騙し合い

28. 匿名 2019/11/15(金) 16:12:16 

AVで思い出したけどどツイッターのこの人って芸能事務所から訴えられたり逮捕ないの???むかついてしょうがないんだけど。 タレント、女優、アナウンサーとかの顔のデータ?と AV組み合わせて配ったりしてる 写真や動画さえあれば作れるから素人女性っぽい人も被害にあってるアカウントも前見た... https://twitter.com/Philip2Prof

29. 匿名 2019/11/15(金) 16:12:21 

一般人の汚い尻なんて売り物になるわけない。AVだって男優の尻は綺麗。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/15(金) 16:14:13 

なんてキモいニュースだ(|||´Д`)

31. 匿名 2019/11/15(金) 16:14:32 

警察官、笑ってはいけない事情聴取!

32. 匿名 2019/11/15(金) 16:16:46 

ハート型の光線をコンセントレート チョコで包む洋酒入り怖~いダイナマイト! inner zoneに入り交じり愛憎を倍増させる メッ!する対象広くユニセックス 乱数の事グルグルと何回考えちゃう? Love感情生産する脳内マニファクチャー 飴玉が甘いなんてダメだ決めつけちゃ? 特別なレクチャーはぐちゃぐちゃにチャーミングだよ❤️

33. 匿名 2019/11/15(金) 16:19:07 

>>1 また福岡!?

34. 匿名 2019/11/15(金) 16:22:11 

きもちわるー。 33にもなって金もらってAV女優とヤれると思ってんの? しかもパート。

35. 匿名 2019/11/15(金) 16:38:39 

まともに働いて まともに暮らす事が出来ないんだろうな。 どんなに自分のアソコに 自信があるんだ…

36. 匿名 2019/11/15(金) 16:40:40 

・ゲイビデオ出演? ・女性と絡む所を見せるゲイビデオ? ・ごく一般AVの、女優と絡む企画? どれ?

37. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:04 

>>20 へぇ~色々考えるもんだね。感心したらダメなんだろうけどw

38. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:54 

>>29 全身永久脱毛していて何時でも仕事ができる男優さんもいますからねぇ

39. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:33 

バカとクズの争いだから潰し合って消えて欲しい

40. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:26 

きもい。 男優になったらAV女優とやりまくれるって勘違いしたんだろうね。騙す方も騙される方もゴミクズすぎる。

41. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:14 

>>3 だから結婚などしてしまうのでしょう。

42. 匿名 2019/11/15(金) 17:12:59 

被害者「同じ手口でノコノコ現れるなんて何て馬鹿な奴なんだ。」 視聴者「この手口で事件になったのはお前が馬鹿な奴なんだよ。」

43. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:48 

Av男優は意外と出来ない男が多いんだよね、皆見てる前だと普通出来ないらしい

44. 匿名 2019/11/15(金) 17:20:53 

>>3 自分の遺伝子を世界中に広げたいのが生物としての本能だから、仕方ないけど人間は理性で止める

45. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:24 

>運転免許証などを預かり、名義を使って消費者金融からお金を借りた ネットで知り合ったよく知りもしない相手に運転免許渡すとかアホすぎる

46. 匿名 2019/11/15(金) 17:32:03 

美味しい話には絶対裏があるのにね、 普通こんなチンケな話信じるかな?

47. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:26 

これからAV女優とヤれるぞってワクワク待機してる間に勝手に借金させられたのか アホや

48. 匿名 2019/11/15(金) 17:55:48 

登場人物全員アホな出来事じゃんね

49. 匿名 2019/11/15(金) 17:57:03 

金を騙し取った男も 金を騙し取られた男も どっちも同レベルのクズ男だねwww

50. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:20 

>>8 動物なんて子孫を残すことしか考えてないぞ

51. 匿名 2019/11/16(土) 09:20:10 

>>3 逆にまともなのは出たがらないかと