情報元 : 母親が悲鳴!窓の外からカオナシが見てる!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2517291/


母親が悲鳴!窓の外からカオナシが見てる!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 母親が悲鳴!窓の外からカオナシが見てる!?

1. 匿名 2020/01/07(火) 20:59:06 

朝起きて外を見ると、窓から「カオナシ」がのぞいていたら……。文字にすると、なんだかジブリ映画っぽくて楽しそうですが、実際に起こると怖いですよね。Twitterユーザーのしば たいさんが、4~5年前の冬にあった思い出を振り返り、話題になっています。

出典:pbs.twimg.comしば たいさんは1月5日、自身のTwitterで「昔、実家のベランダにカオナシ作って朝一母親の悲鳴と共に起きたの思い出した」というコメントと共に、2枚の写真を投稿。そこには、雪で作った映画「千と千尋の神隠し」に登場するキャラクターのカオナシが、窓の外からこちらを見ている姿が……! 3件の返信

2. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:02 

リアルガチ

3. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:03 

こっち見るなしw

4. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:06 

これはびっくり

5. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:14 

これはビビるしウケる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:28 

かわいい(´・∀・)

7. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:31 

やってみたい! 雪積もらないかなー

8. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:36 

最初っからツイッターに載せる気満々でやってるんだよね?

9. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:44 

あ… あ… あ…

10. 匿名 2020/01/07(火) 21:00:45 

ハロウィンでカオナシの仮装した女の子を思い出した

11. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:01 

窓が曇ってるのが余計不気味さ出てる(笑)

12. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:05 

あっ…あっ…(寒いから入れて) 1件の返信

13. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:30 

いっ…いっ…(寒いから入れて) 1件の返信

14. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:31 

これは叫ぶよw

15. 匿名 2020/01/07(火) 21:02:16 

うっ…うっ…(寒いから入れて) 1件の返信

16. 匿名 2020/01/07(火) 21:02:34 

近くで見ると更に完成度高くて笑うw

17. 匿名 2020/01/07(火) 21:02:52 

怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖、、、。 1件の返信

18. 匿名 2020/01/07(火) 21:03:12 

えっ…えっ…(寒いから入れて) 1件の返信

19. 匿名 2020/01/07(火) 21:03:18 

ネタ作りごくろうさま

20. 匿名 2020/01/07(火) 21:03:38 

おっ…おっ…(寒いから入れて) 1件の返信

21. 匿名 2020/01/07(火) 21:05:02 

♪ぃ呼んでいるぅー胸ーのどこかおーくでぇー

22. 匿名 2020/01/07(火) 21:05:07 

リアル(笑) 寝起きならひっくり返る(笑)

23. 匿名 2020/01/07(火) 21:05:17 

実際の黒色でもちょっと不気味な雰囲気なのに 白だと不気味さが倍増するね

24. 匿名 2020/01/07(火) 21:05:20 

おかしぃ〜 爆 でも怖い〜

25. 匿名 2020/01/07(火) 21:05:23 

これが仕込みじゃなかったら怖過ぎる。

26. 匿名 2020/01/07(火) 21:06:15 

上手だね!笑ったw

27. 匿名 2020/01/07(火) 21:06:49 

このドッキリおもろいなw (そうとう仲の良い家族限定だけど)

28. 匿名 2020/01/07(火) 21:07:10 

なんかかわいい

29. 匿名 2020/01/07(火) 21:07:16 

>>12 >>13 >>15 >>18 >>20 狙ったでしょ笑 1件の返信

30. 匿名 2020/01/07(火) 21:08:45 

そう言えば私がガルチャンと出逢ったのも、数年前の雪だるま職人さんのトピだったなぁ。 今年も現れるかなぁ♪

31. 匿名 2020/01/07(火) 21:08:50 

あ…あ… 6件の返信

32. 匿名 2020/01/07(火) 21:11:20 

黒い部分どうやったんだろ

33. 匿名 2020/01/07(火) 21:11:48 

見事なカオナシダルマですね~w

34. 匿名 2020/01/07(火) 21:12:55 

>>31 かわいい

35. 匿名 2020/01/07(火) 21:13:10 

うける

36. 匿名 2020/01/07(火) 21:13:14 

すごい上手で感心した!

37. 匿名 2020/01/07(火) 21:15:29 

6件の返信

38. 匿名 2020/01/07(火) 21:16:58 

窓の外には顔なしがいました‥(CM風に)

39. 匿名 2020/01/07(火) 21:18:09 

>>31 口そこなの!!

40. 匿名 2020/01/07(火) 21:18:44 

>>37 溶けかけなのも哀愁あっていいねw

41. 匿名 2020/01/07(火) 21:18:55 

壊すのもったいない

42. 匿名 2020/01/07(火) 21:19:25 

寝起きで見ると怖いよ‪w‪w‪w‪w 叫んじゃう‪w‪w‪w

43. 匿名 2020/01/07(火) 21:20:13 

>>37 もう作品だね‪w‪w‪w

44. 匿名 2020/01/07(火) 21:22:21 

雪降ったら私も玄関に作りたい!

45. 匿名 2020/01/07(火) 21:25:01 

これは確かに悲鳴あげるわ(笑)

46. 匿名 2020/01/07(火) 21:28:55 

>>31 このシーン大好き めっちゃいい子でおとなしくケーキ食べてるの本当かわいい

47. 匿名 2020/01/07(火) 21:33:05 

>>37 クオリティ‪w‪w

48. 匿名 2020/01/07(火) 21:34:19 

夜中玄関にこれあったら気絶www 2件の返信

49. 匿名 2020/01/07(火) 21:35:41 

おんなじトピ、今日他にもなかった?

50. 匿名 2020/01/07(火) 21:36:22 

>>37 そう!! 私も頭に浮かんだよw これ何年か前だよね?

51. 匿名 2020/01/07(火) 21:36:57 

楽しそうでいいなぁ、東京は積もんないしつまんない

52. 匿名 2020/01/07(火) 21:40:57 

窓開けたら入ってくるぞ。

53. 匿名 2020/01/07(火) 21:47:17 

雪かき大変ですよね、お察しします 面白ネタでも作らないとやっていけません

54. 匿名 2020/01/07(火) 21:49:57 

>>29 これ全部違う人だったら面白い‪w 好きだ‪w‪w

55. 匿名 2020/01/07(火) 21:58:16 

>>1入れちゃ駄目〰!!

56. 匿名 2020/01/07(火) 22:03:35 

>>48 やっば!!!(笑) 画像だから笑えるけど実際みたら「ひー」って言っちゃうだろうな こういうの思いつく人のセンスってほんと羨ましい

57. 匿名 2020/01/07(火) 22:11:46 

おもしろ雪だるまトピみたいになっとるww

58. 匿名 2020/01/07(火) 22:15:40 

>>31 このケーキ美味しそうだよねー 生地のふわふわ感伝わる

59. 匿名 2020/01/07(火) 22:21:09 

>>31 可愛いー! カオナシっていい子だよね、飼いたい

60. 匿名 2020/01/07(火) 22:40:59 

>>1 似てるね!笑

61. 匿名 2020/01/07(火) 22:41:38 

カオナシってお面なんだ!

62. 匿名 2020/01/07(火) 22:48:56 

カーテン開けてこれあったらビビる😱

63. 匿名 2020/01/08(水) 00:03:07 

北海道だけど、今年全然雪降らないもんな。 こういうの見てると子どもとやりたくなる。

64. 匿名 2020/01/08(水) 00:04:51 

私ビビりだからこんなのに遭遇したら漏らすかもしれん

65. 匿名 2020/01/08(水) 00:05:38 

>>37 お上手👏 でもこえーよ

66. 匿名 2020/01/08(水) 00:06:16 

>>48 泣き叫ぶわ

67. 匿名 2020/01/08(水) 01:09:14 

あっ…あっ… 夜はさらに怖そう

68. 匿名 2020/01/08(水) 03:50:20 

>>17 ひとつくらい 布 にしてよォ

69. 匿名 2020/01/08(水) 04:41:41 

>>31このシーン可愛いよね。めっちゃお行儀良いのwww

70. 匿名 2020/01/08(水) 07:15:30 

>>1 カオナシってチョンのお面みたい…

71. 匿名 2020/01/08(水) 08:10:41 

くっだらねぇ

72. 匿名 2020/01/08(水) 11:20:38 

どこかの大学で巨大ちん子作ったのはどうなったんだろ?

73. 匿名 2020/01/08(水) 16:37:44 

怖い

74. 匿名 2020/01/08(水) 21:07:26 

漏らす

75. 匿名 2020/01/09(木) 00:00:25 

>>37 ゾンビ?水泳?