情報元 : 新型コロナでわいせつ事件が増加か、昼に人目が多い場所で起こるケースもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2743600/


新型コロナでわいせつ事件が増加か、昼に人目が多い場所で起こるケースも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 新型コロナでわいせつ事件が増加か、昼に人目が多い場所で起こるケースも

1. 匿名 2020/05/14(木) 20:20:49 

「そのうち給付金を名目にした詐欺事件の被害が発生すると思っていたが、早速というか、すでに次々と起きている」(神奈川県警のベテラン刑事)

「いま管内では、毎日のように何かしらの女性被害の事件が起きている。発生している強制わいせつ事件や強制性交事件の一つ一つの背景が解明されたわけではないが、普段と傾向が異なっている。社会のためにがんばって仕事をして疲れて帰宅途中の女性を狙う犯行も多く、あまりに卑劣だ」  別の署の捜査幹部も「署に持ち込まれるわいせつ事件の相談件数が増えている」と打ち明ける。 「4月下旬のある日の午後、住宅街の交通量の多い通りで帰宅途中の女子高生が突然、若い男に抱きつかれた。女子高生が悲鳴を上げたため、男はそのまま逃走した。いままさに捜査中だ。こうした事件は通常、夜間の人目に付かない場所を選んで起こる。それが今回の事件は白昼堂々、人目の多いところで起きた。そんなイレギュラーなケースがたびたびあると、コロナの影響も考えなくてはいけない」  前出のベテラン刑事は、「普段、通勤の満員電車で毎朝のように女性に対して痴漢をしているほか、駅などの公共施設のエスカレーターで女子高生のスカートの中をスマホで盗撮しているような、わいせつ事件の常連のような連中の犯行なのかもしれない」と、外出自粛が続く影響ではないかと懸念する。 6件の返信

2. 匿名 2020/05/14(木) 20:21:31 

ID:6KUAN1XgQ1  変態どもは死刑でいいよ

3. 匿名 2020/05/14(木) 20:21:43 

死刑でOK

4. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:01 

やはり風俗は必要だな 2件の返信

5. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:10 

男子学生狙う男の目的はなに? 気持ち悪い 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:18 

仕事が暇になったからわいせつ行為するって? 去勢の刑でいいよね?

7. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:25 

クズが!ひねりつぶしてやりたい

8. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:25 

昼間でも人通少ないとそうなるね

9. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:26 

10万円もらったら、スタンガンと催涙スプレー買うんだ 2件の返信

10. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:27 

先週末、スーパーに買いだし行ったときにお肉売り場見てたらおっさんにお尻さわられたよ。 とっさに叫んだりすれば良かったんだろうけど、なにもできなかった。 2件の返信

11. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:29 

なんで理性を抑えられない男性ばっかりなの? 2件の返信

12. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:33 

自粛のストレスなんて言い訳するなよ?変態 女は自粛してたってこんな事しないんだからな 3件の返信

13. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:37 

さっさと逮捕して豚箱へ 1件の返信

14. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:42 

生きてる価値ある?いやない

15. 匿名 2020/05/14(木) 20:22:53 

コロナに結びつけなくても こんなクズ毎日どこかにいるよ 2件の返信

16. 匿名 2020/05/14(木) 20:23:31 

>>15 ちゃんと読んだ?

17. 匿名 2020/05/14(木) 20:23:34 

助けようにもコロナ感染を気にしたら犯人と接触したくないと思うかも

18. 匿名 2020/05/14(木) 20:23:56 

>>15 増えてるんでしょ。空巣とか窃盗も増えてるって言うし 1件の返信

19. 匿名 2020/05/14(木) 20:24:09 

いや、変態にコロナ関係ないでしょ。 何でも何でもコロナのせいにするな。 2件の返信

20. 匿名 2020/05/14(木) 20:24:39 

中国はなんてウイルスを撒き散らしたんだ 世の中皆大変だよ

21. 匿名 2020/05/14(木) 20:24:51 

>>5 何故男子学生? 記事の何処にも書いてないけど。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/14(木) 20:25:00 

>>12 捕まったら絶対言いそうだよね。 何の言い訳にもならんわ、クズが。

23. 匿名 2020/05/14(木) 20:25:20 

ピンサロ、ホテヘル、デリヘル、ソープ、オナクラ、キャバクラ このあたりは常時お店開けてたほうがいい 5件の返信

24. 匿名 2020/05/14(木) 20:25:34 

女の人は声出す練習した方がいいよ 変態は突然やってくる 相手が刃物さえ持ってなければ大声で助かる事が多い 7件の返信

25. 匿名 2020/05/14(木) 20:25:36 

濃厚接触できないから、ムラムラしてるのよきっと

26. 匿名 2020/05/14(木) 20:25:55 

自粛どころか自制もできないの? え、死刑しかなくない?

27. 匿名 2020/05/14(木) 20:26:13 

どんだけキモイ奴なんだよ

28. 匿名 2020/05/14(木) 20:26:37 

ホラ、盗撮男ww 繁華街のパブが閉まってるから、また物色してるの? 1件の返信

29. 匿名 2020/05/14(木) 20:26:50 

コロナで自粛期間に入ってから、そんな時期なのに用もなくフラフラしている人なのか、顔つきや様子がおかしい人見かけるなぁと思う こわい。

30. 匿名 2020/05/14(木) 20:26:57 

粗末なもんちょん切れ変態!

31. 匿名 2020/05/14(木) 20:26:59 

>>12 馬鹿なのこいつ 性差って知ってる? 2件の返信

32. 匿名 2020/05/14(木) 20:27:10 

33. 匿名 2020/05/14(木) 20:27:15 

>>12 ほんとそう

34. 匿名 2020/05/14(木) 20:27:15 

家の周辺でも変質者情報が増えた

35. 匿名 2020/05/14(木) 20:27:54 

白髪の50代の気持ち悪いおじさんがニヤニヤして盗撮してきたから怖かった!

36. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:03 

夜出歩かないからわからないけど 仕事終わったらみんなどこも寄らずに帰宅してる

37. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:08 

やっぱ満員電車って必要なんだな

38. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:23 

立憲民主党の議員の息子が 7回くらい強制わいせつ してるけど、お咎めなしだもん 出典:up.gc-img.net

39. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:24 

コロナで痴漢! ワロス!

40. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:33 

襲われたら、「やめて!」「助けて!」と大声で叫んで。 そうしないと、周りは、知り合い同士なのかも…てためらっちゃうから。 1件の返信

41. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:42 

フランスも人通りや営業してる店が少なすぎて、昼間の公園や通りで女性が襲われたりしてるって。 2件の返信

42. 匿名 2020/05/14(木) 20:28:52 

>>1 景気が悪くなると犯罪者や凶悪犯が増えるからこわい これからどんどんふえそう 女性が生きにくくなる

43. 匿名 2020/05/14(木) 20:29:07 

1件の返信

44. 匿名 2020/05/14(木) 20:30:39 

やっぱり公娼を復活させるべき

45. 匿名 2020/05/14(木) 20:31:16 

え?!コロナで人出でが少ないからチャンスって思うの頭おかし過ぎるでしょ!もう性犯罪者は最高刑で良いんじゃない…

46. 匿名 2020/05/14(木) 20:31:25 

ロリコンもウロウロしてると思うよ 少し散歩してたらなんか散歩とは違うオーラ出してる変なおっさんが子供をジロジロ見てるのを2回目撃した 2件の返信

47. 匿名 2020/05/14(木) 20:31:46 

やっぱ電車は完全にわけてほしい

48. 匿名 2020/05/14(木) 20:31:53 

若い女の子は今まで以上に注意して行動してね 変な人がいたら逃げる!しっかり施錠する!

49. 匿名 2020/05/14(木) 20:32:21 

>>23 クラスターがすぐ起こるから難しい問題

50. 匿名 2020/05/14(木) 20:33:11 

安倍の締め付けが原因

51. 匿名 2020/05/14(木) 20:33:41 

>>24 これ いざその場になると身体が固まって、普通の声すら簡単には出せない イメトレしとくだけでもずいぶん違う 特に女の子は、こういう自衛方法について、ちゃんと義務教育でやった方がいいと思う

52. 匿名 2020/05/14(木) 20:33:58 

>>23 韓国で自粛解除してからクラブで20-30代のアクティブバカが集まり何度もクラスターが起きている 日本も解除後にそうならないか心配

53. 匿名 2020/05/14(木) 20:34:41 

>>23 生活保護でも年2回ぐらいは風俗行けるようにするべき。

54. 匿名 2020/05/14(木) 20:34:41 

>>28 横だけど、池袋で盗撮ハンター逮捕ってニュースがあった。 女性を盗撮していたヤツを脅して、現金を要求していたらしいんだけど、ハンターも悪いが、そもそも盗撮なんかするヤツが悪いわ(怒)って思ってしまった。 1件の返信

55. 匿名 2020/05/14(木) 20:35:08 

>>46 ロリもショタもしけいでいいよ

56. 匿名 2020/05/14(木) 20:35:24 

>>1 猥褻くらい漢字で書け 1件の返信

57. 匿名 2020/05/14(木) 20:35:30 

男はほんとキモい

58. 匿名 2020/05/14(木) 20:36:12 

コロナで苦しめっておもう。それか去勢で

59. 匿名 2020/05/14(木) 20:36:13 

そういう輩は 全員、島流しにして 一生、男だらけで暮らせばいい

60. 匿名 2020/05/14(木) 20:36:18 

ちょっとずれていて申し訳ないんだけれど、公園に行ったら、血溜まりが数カ所。ポタポタと落ちた跡を辿ると水道。水落の色もおかしい。蛇口にも血の跡。虫が群がっていた。 静かで人通りもまぁまぁな場所だけど、どこかヤバイ人のスイッチが入ってしまったのかと不安です。 何が怖いって、色や乾き具合からいって、とっくに日が昇った頃に付いたような感じだったこと。 変質者はもちろんこういう事件化のにおいがするものも気をつけなくてはいけないと感じました。 3件の返信

61. 匿名 2020/05/14(木) 20:37:45 

今まで以上に気をつけないとね。 私も今日はじめて早朝散歩したんだけど 人気の少ない時間で、ちょうど視界に他の散歩者もみえなくなったときに、 一人の男が不自然に引き返してくるの見て 怖かったから もうダッシュした。

62. 匿名 2020/05/14(木) 20:39:24 

満員電車で満足してたとか、痴漢で満足していたのがこちらに移行したのかな

63. 匿名 2020/05/14(木) 20:39:43 

1件の返信

64. 匿名 2020/05/14(木) 20:40:38 

>>43 女装した男って事? 1件の返信

65. 匿名 2020/05/14(木) 20:42:16 

犯罪者の口とケツを縫い付けてやれ

66. 匿名 2020/05/14(木) 20:42:38 

>>1 チョンならその場で射殺だ

67. 匿名 2020/05/14(木) 20:43:58 

私、何か月か人に会っていなくて、ろくに外出もしていないくて、 今日、久しぶりの必要外出中にイケメンを見たら、普段以上にドキっとしました。 ごめんなさい。 これが変態とか、エロまみれの男性だと、ちょっとそういう気になってしまうのかな、と思った。 私は大丈夫だけど、ここにいるかわいいみなさん、 いつも以上に露出の少ない格好、女性を感じさせない色で外出して下さい。

68. 匿名 2020/05/14(木) 20:45:22 

このご時世にいきなり抱きつかれたりしたら色んな意味で殴り殺したくなる。猥褻目的以外にも「コロナ移してやる」とか思ってやってくるバカもいそう。

69. 匿名 2020/05/14(木) 20:47:47 

最近地域の不審者情報メールが増えた気はしてた。単純に春だからコロナが無くても変質者増えてくる時期だけど。

70. 匿名 2020/05/14(木) 20:51:30 

夜の帰り道とか普段より人少ないだろうし怖いよね

71. 匿名 2020/05/14(木) 20:51:36 

>>63 役所には電話しました。 それとは別に警察にも相談した方がいいですかね…?

72. 匿名 2020/05/14(木) 20:52:17 

治安が悪くなってきたね。 未婚や同棲してない男どもはコロナ自粛で溜まってるんだろうよ。気持ち悪い。 コロナの心配で風俗にも行きづらいし、仕事なくなって金がないのかもしれないし、性欲とイライラが溜まってこれから性犯罪増えてくると思うよ。 しっかり自衛しよう。

73. 匿名 2020/05/14(木) 20:52:22 

男はやっぱり仕事で忙しくさせとかないとダメだ。暇だとロクなことしねぇ 1件の返信

74. 匿名 2020/05/14(木) 20:52:42 

痴漢や猥褻事件の取り調べでは、大抵人間関係や仕事のストレスって言うんだって。あくまでも自分の問題ではなく他に非があるって逃げようとする。今はコロナもそれに使われている。馬鹿馬鹿しい。お前の卑怯な人間性だっつうの!

75. 匿名 2020/05/14(木) 20:54:45 

これを機にゴミ共をこの世から抹消しよう。

76. 匿名 2020/05/14(木) 20:55:12 

あー、これは確実に安倍のせいだわ

77. 匿名 2020/05/14(木) 20:57:03 

みんなマスクしてるから顔が見えにくいし、不審がられないから犯人の特徴も覚えにくい。警察の方パトロール強化して頂くとありがたい。

78. 匿名 2020/05/14(木) 20:57:22 

金玉蹴飛ばしていいですよ。二度と使えなくしてやるからな!

79. 匿名 2020/05/14(木) 20:57:34 

クソ田舎のうちの地域でさえ今頻繁に不審者情報の通知くる。 性犯罪者なんて生きる価値ないから死刑でいいよ 不快!!迷惑!!

80. 匿名 2020/05/14(木) 20:57:38 

逮捕と同時に即死刑

81. 匿名 2020/05/14(木) 20:58:03 

中高生男子が小さい子に痴漢するみたいなのも昔からよくあるよね 休校のせいでそういうのも増えてそうで怖いけど、親も在宅率増えてるから意外と平気なのかな…?

82. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:56 

>>41 営業してる店が少ないから女性を襲うって意味わからない。 コロナのせいにしなくても、犯罪する奴はするんだからもう射殺でいい。

83. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:26 

>>24 実際痴漢にあった時、怖くて低い声しか出なかった。 どうしたら高い声出るんだろ? 4件の返信

84. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:36 

>>18 ホームステイで住宅の空き巣は減ってると思う

85. 匿名 2020/05/14(木) 21:06:31 

>>24 住宅街だったら「助けてー」よりも「火事だー」の方が人がたくさん出てきてくれる

86. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:23 

>>83 高くなくてもOK 私は変態と押し問答した時 やっやっ(小声) やめろって言ってんだろうがぁぁぁあ!うらぁぁあ! って撃退した。最初は小声でも勇気を出せばなんとかなるかも。

87. 匿名 2020/05/14(木) 21:12:33 

死刑にしてほしい

88. 匿名 2020/05/14(木) 21:12:50 

ババアで良かった 汚い部屋着でマスクしてスーパーしか行かない私に死角なし 2件の返信

89. 匿名 2020/05/14(木) 21:17:12 

>>9 それ危ないからやめな スタンガンは接近しないと駄目だし奪い取られる可能性がある 催涙スプレーも風向きで自分にかかることがある そうなって目が見えなくなったらそれこそやられたい放題だよ 普通に防犯ブザーでいいよ

90. 匿名 2020/05/14(木) 21:18:56 

>>88 油断しちゃダメだよ。隙がありそうな女ならヤれると近づいてくるバカオスもいるんだから自衛は大事!ゴキジェットをカバンにしのばせておきましょう。

91. 匿名 2020/05/14(木) 21:28:11 

>>19 夜の商売も自粛だから、性欲を発散する場所が無いんじゃないかな

92. 匿名 2020/05/14(木) 21:28:21 

動画で十分やろ。 実際に街に出て襲うやつ、まじでどうかしてるぞ?。。 男の自分からしても。

93. 匿名 2020/05/14(木) 21:28:24 

>>41 そもそもヨーロッパは移民が増えすぎてコロナ関係なく女性が襲われることが多くなってたよね 昼間に人通りがないから襲われるって、なんかゾンビ映画そのものの世界

94. 匿名 2020/05/14(木) 21:29:41 

>>60 どこですか?

95. 匿名 2020/05/14(木) 21:30:57 

>>83 「はあああああっ?ふざけんな!!」 って言ってみる。 「は」は大きい声出しやすい。 「やめてください」だと喉がつまる。

96. 匿名 2020/05/14(木) 21:33:07 

性犯罪を犯したら死刑 優秀な学生のウチに精子を凍結し あとは虚勢で… 結婚をしたら人工授精 でいいよ

97. 匿名 2020/05/14(木) 21:33:46 

わいせつ事件は死刑にならないかな。。

98. 匿名 2020/05/14(木) 21:33:49 

>>4 今も営業してるんてしょ? こういう人らはいかないから意味ないよ 嫁や彼女いても別欲求だしさ 1件の返信

99. 匿名 2020/05/14(木) 21:34:17 

>>83 高い声できゃー!って言うと興奮するんだって!低い声がいいよ。ほんと変態は困る。

100. 匿名 2020/05/14(木) 21:36:12 

>>83 低い声しか出なかったよ。。 怖いけど助けを呼びたくて。 実際は声が出ないんだよね。 でも思いっきりさけんだら うおおおおあああああぁぁぁぁぁ 咆えてる感じになった。

101. 匿名 2020/05/14(木) 21:37:19 

>>1 風俗店が必要不可欠だとよく分かった 2件の返信

102. 匿名 2020/05/14(木) 21:38:33 

>>21 自分の息子タンが被害に遭ったのでは?

103. 匿名 2020/05/14(木) 21:39:11 

男って細身でも全然敵わない… こっちが思いっきり抵抗してもうんともすんともしない。 抵抗しなかったとか言う男いるけどさ。 本当にムカつく。 悔しい悔しい悔しい。

104. 匿名 2020/05/14(木) 21:39:33 

>>1 これ冗談じゃなくて増えてる気がする。 30代前半なのに、本屋さんに行った時に横にぴったりくっつかれる。これが急に増えた。 そして駅前で若い男に声かけられる。2日連続で。 コロナになってからなので、コロナの影響だと思います。暇でなおかつ欲求がたまってる男が多いんだと思う。自分はおばさんと思ってても気をつけたほうがいい。

105. 匿名 2020/05/14(木) 21:40:29 

>>11 本当にね。ガル民の息子達もわいせつ事件起こしてるかも… 1件の返信

106. 匿名 2020/05/14(木) 21:41:07 

>>10 私は初詣でやられた 向こうもこっちも家族連れ 向こうは娘が居たのに 何度か確認したけどその時はとぼけてて 最後の方に流石に聞こえるように 注意したら向こうの家族が またなの!みたいに怒ってて 変な一家だった

107. 匿名 2020/05/14(木) 21:41:13 

コロナ蔓延の今は文字通り非常事態だから、別に不思議には思わないな。 災害時は治安も悪くなり、避難所でも性犯罪起こるというし。 性的な本能や衝動を抑えられい男ってほんとアホだと思うし、そのテのアホは死んだらいいのにと思う。

108. 匿名 2020/05/14(木) 21:42:31 

>>31 性差で私も男毛嫌いしてるから イライラしたらそいつら抹殺します

109. 匿名 2020/05/14(木) 21:43:52 

>>31 ストレスの度に人様に迷惑かけてないで 片手で事足りないなら ママンの穴でも借りてろや

110. 匿名 2020/05/14(木) 21:44:09 

今、昼間でも人通り無くて怖いよね。 なんか怖いなあって振り向いたら男性がすぐ後ろにいてビックリした。 あまりにも「あわわ」みたいな感じで驚いたら相手もビックリしてたけど。 変な人じゃなくてよかった。

111. 匿名 2020/05/14(木) 21:44:51 

>>1 満員電車の痴漢常習者が 電車がすいて痴漢できなくなったから 路上で女を襲うっていうの、 もしそうならふざけすぎじゃない?

112. 匿名 2020/05/14(木) 21:45:39 

>>23 そこに行くまでの公共交通機関が 汚染されるんじゃボケ 大人しくテンガってろ

113. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:37 

>>88 ババアなら恥ずかしくて警察にも言えないだろうって襲われる中高年多いんだよ!変態に死角無しよ 1件の返信

114. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:38 

>>23 お詳しくてね。

115. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:18 

>>73 忙しくても ストレスがーって言ってるよ 理性がない男は 要らないよ

116. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:47 

>>101 男が不要ってわかったんだよ

117. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:55 

>>56 常用漢字って知ってる?

118. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:01 

>>60 鼻血がでてティッシュがなかったかも…

119. 匿名 2020/05/14(木) 21:56:33 

コロナ鬱で心神耗弱者のため責任能力が無かった って馬鹿な弁護士も出てくるのかな 姓犯罪者は全て極刑でお願いします

120. 匿名 2020/05/14(木) 22:18:44 

皆んなお金なくて風俗キャバクラ全然いけなくて性欲モンスター化してるんだよ マジで気をつけないとね

121. 匿名 2020/05/14(木) 22:24:40 

>>9 日本だとスタンガン等は所持しているほうが逮捕されてしまうので、防犯ブザーとかのほうがいいかと。

122. 匿名 2020/05/14(木) 22:28:53 

>>24 外でいきなり虫が出てきたときはギャア!みたいな声出るんだけど、それとはまた違うのかな

123. 匿名 2020/05/14(木) 22:33:05 

>>46 そうだよね。 今までロリコンは通学時、公園、子どもの集まるところで子どもを見てたのにそれがなくなって、頭がもっとイカれてる状況だもんね。もちろんロリコンだけじゃない変態も同じ。 お子様いる方も大人もみんな気をつけようね。

124. 匿名 2020/05/14(木) 22:33:17 

>>5 ただ単に男が好きなんじゃないの?

125. 匿名 2020/05/14(木) 22:35:07 

>>64 です。。 橋の下の若い男性達と 橋を通る人に気づかれて わっ!って、させるのが目的だとおもう。 きもすぎ きたねーケツ見ちゃった。。 蹴り飛ばしてやりたい。

126. 匿名 2020/05/14(木) 22:37:50 

>>10 嫌な思いされましたね。とっさにやられるとびっくりして声も出ないですよね。 他にも被害にあってる人がいるかもしれないし、見回り強化してくれると思うので、お店に相談か被害届を出すのをおすすめします。

127. 匿名 2020/05/14(木) 22:39:39 

>>24 突然だと声も出ないから防犯ブザー持ってた方がいいんだね。

128. 匿名 2020/05/14(木) 22:41:20 

>>13 豚箱より去勢の方が税金安くて済みそう 1件の返信

129. 匿名 2020/05/14(木) 22:43:48 

>>98 だよね。 フェチや好みがあるから狙い定めていくもんね。 本当気持ち悪い

130. 匿名 2020/05/14(木) 22:48:29 

>>40 無関係アピールするために「誰だてめえ!」って言葉の方がいいかも。

131. 匿名 2020/05/14(木) 22:50:17 

>>24 私地声低いからキャーみたいな悲鳴とか出なくて、出てもウワァァァみたいな感じだしめちゃくちゃ野太い声だからもし襲われたら相手にその声聞いてガッカリしてほしいw 普段はコンプレックスだけど。

132. 匿名 2020/05/14(木) 22:50:31 

>>4 このような人達は本当のど素人が好きだから来ないんだよ。ガルちゃん民からすればクズ男だろうけど、お金払って風俗行く人の方がまだまともよ。捕まったら嫁子供、親、会社にバレちゃ人生終わりだからね。

133. 匿名 2020/05/14(木) 22:54:46 

仕事をしてる人が被害に遭うのは同情するとして、休校中にむやみに出歩いて被害に遭ってるのは自業自得のような... 場所と時間的に緊急事態宣言中だよね?

134. 匿名 2020/05/14(木) 23:03:34 

北海道特に札幌で、コロナになってから、 訳のわかんない変態の事件ほんとに増えてるよ! ほんとに毎日ニュースに出る…。

135. 匿名 2020/05/14(木) 23:18:40 

気持ち悪いんだよ 死刑で。

136. 匿名 2020/05/14(木) 23:19:57 

ヤバイ人にあったらグーフィーみたいに「アッフィファ!!」って奇声発しながら逃げてみる

137. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:06 

>>128 死刑でいいと思う 生きてても何の価値もない 1件の返信

138. 匿名 2020/05/15(金) 00:05:06 

>>113 横だけど、すごく言いづらい。 今から思えばあの頃はまだ若かったけど。 私みたいなおばさんが襲われたなんて言いにくいと思って行かなかった。 でも家の近くの痴漢にあったその道は歩けなくなり夜道も歩けなくなり恐怖だけが募って。 一週間後に警察に行ったけど「もう、捕まえられない可能性高いしなんかあったらその場ですぐ電話してくださいね」って言われた。

139. 匿名 2020/05/15(金) 00:08:09 

>>137 死刑ボタン押す人可哀想だから治験に使おうよ! ゴミもリサイクルの時代やでー 1件の返信

140. 匿名 2020/05/15(金) 00:32:58 

きんたま蹴り潰して目潰ししていいと思います!

141. 匿名 2020/05/15(金) 01:01:11 

>>11 ストレスが溜まると何故か女に向く男が一定数居るんだよね 震災時にも性被害が爆発的に増えるし ストレス溜まるのは勝手だけど自分で発散して欲しい

142. 匿名 2020/05/15(金) 01:04:55 

>>54 これ、個人的には凄く有難い。 脅されるのが怖くて盗撮止めるし被害者が減らせる。 ダークヒーローだよね。

143. 匿名 2020/05/15(金) 01:58:36 

>>24 どこかにも書いたけど 知らない男にレイプ未遂されました 大声を出した事なくて出し方が分からなく 殺されると思ったから 耳元で「お前殺すぞコラ」と言ったら怯んで逃げた(地声が父親そっくり) 中には逆上する人間もいるから運が良かった

144. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:33 

>>139 動物実験の代わりに キチンとデータ取れる人間でね!

145. 匿名 2020/05/15(金) 02:21:35 

>>105 かつ○りんた○う

146. 匿名 2020/05/15(金) 08:40:28 

>>5 性の多様化が言われてる時代にそういうこと言っちゃダメなんじゃない? 「男子学生」を狙うのが気持ち悪いんじゃなく、痴漢自体が気持ちの悪い行為だよ。

147. 匿名 2020/05/15(金) 09:20:19 

春だからってムラムラするな気色悪い

148. 匿名 2020/05/15(金) 11:32:23 

>>101 風俗かわいせつでしか女と接点持てない時点で おかしいんだよ

149. 匿名 2020/05/15(金) 12:26:49 

本当だったんだ。こわい。

150. 匿名 2020/05/15(金) 14:17:57 

スーパーのエレベータの中で腰を触られた。ニコニコ笑ってた男。だれもいなくて、私も大人しく見られる感じだったが、「は…はぁ〜?なんなん?なにぃ?」と気が強い感じで言ってみたら、「なんだ、コラ!」と凄まれた。でも、「なんだよ。何してんだ?」と繰り返し、店員のとこまで連れてったよ。自分で警察に電話した。警察に「警察に把握しといてほしいから、しっかり身元確認、注意して」と伝えた。しばらくドキドキ止まなかった。怖かった…

151. 匿名 2020/05/15(金) 14:51:22 

声が出ない時は一度大きく息を吸うといいよ。 皆が安心して暮らせますように。