情報元 : 皮も捨てずに再利用! 山崎製パン「まるごとバナナ」はマジでバナナをまるごと活用していたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2750404/


皮も捨てずに再利用! 山崎製パン「まるごとバナナ」はマジでバナナをまるごと活用していた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 皮も捨てずに再利用! 山崎製パン「まるごとバナナ」はマジでバナナをまるごと活用していた

1. 匿名 2020/05/18(月) 00:24:45 

皮も捨てずに再利用! 山崎製パン「まるごとバナナ」はマジでバナナをまるごと活用していた - コラム - Jタウンネット 東京都

2件の返信

2. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:11 

食べたい♡

3. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:27 

たまに食べたくなる 毎日はいらない笑 1件の返信

4. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:36 

これすごくお腹にたまる 3件の返信

5. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:36 

超旨いという訳でもないけど定期的に食べたくなる 不思議 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:38 

へぇ。いい事だね

7. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:47 

まるごとバナナが生えてくる夢のような花壇 2件の返信

8. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:49 

ちょうど昨日食べたよ! 1件の返信

9. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:12 

チョコ味も好き 3件の返信

10. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:13 

園芸が趣味だから、使ってみたいな肥料 2件の返信

11. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:26 

皮って道端に放っていたずらに再利用すればいいじゃん 2件の返信

12. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:29 

10代の頃は食べれたけど、もう無理です。 重たい。 2件の返信

13. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:32 

感心する。いいね

14. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:41 

農薬大丈夫なの? 1件の返信

15. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:43 

何で中のバナナ腐らないんだろう。 3件の返信

16. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:48 

ハーフサイズのもあるからいいね👍 2件の返信

17. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:08 

延々とまるごとバナナのバナナの皮をひたすら剥くバイトをした事あるって言ってたガル民がいた気がする。 5件の返信

18. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:18 

これだけはヤマザキだけど食べちゃう! 2件の返信

19. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:19 

そう言えば漸く食べてなかったな。 すっかり忘れてた。 食べたいか、と聞かれれば「どっちでもいい」 1件の返信

20. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:24 

200円ぐらいするからたまのご褒美に食べてる!100円ぐらいなら毎日食べたい! 4件の返信

21. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:26 

ほとんどの野菜や果物は皮のほうが栄養がある

22. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:28 

>>11 東京フレンドパークのゴリラか!

23. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:39 

てっきりマリオカート的な使い方かと思った(笑) 1件の返信

24. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:40 

バナナは人の手でむいてるんだっけ?

26. 匿名 2020/05/18(月) 00:28:51 

正直おいしそうに見えるけど別においしくないものだと思う。

27. 匿名 2020/05/18(月) 00:28:57 

>>25 は?

28. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:12 

すごいロングセラー商品だよね。アラサーのわたしが小学校低学年の時からすでにあった

29. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:17 

下品かもやけど、あの端っこのシュってなってるとこにクリームたまるけど、いつもそれ舐めてまうわ 1件の返信

30. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:31 

食べたことない たまにスーパーで安売りされてるよね

31. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:52 

肉は内臓 野菜は皮 を喰え マタギの言い伝え

32. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:14 

あんなに美味しいのにケーキ屋でバナナのショートケーキを見かけないのはやっぱり変色しやすいから? 包まれてないと世に出れないのか 2件の返信

33. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:17 

美味しいよね。 でも、この前久々に食べたら甘すぎて1/3でギブアップした。 若い頃は1本ペロリだったのに。 年だな。

34. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:21 

いちごバージョンもあるね。

35. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:23 

>>25 アダルトトピと間違えたの…?恥ずかしい………

36. 匿名 2020/05/18(月) 00:31:59 

丸ごとバナナって昔は100円くらいじゃなかった?

37. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:11 

>>25 突然どうしたw

38. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:20 

皮も潰して生地なんかに混ぜてるのかと思ったw.

39. 匿名 2020/05/18(月) 00:33:07 

>>25 この誤爆は恥ずかしい

40. 匿名 2020/05/18(月) 00:33:10 

>>17 手作業なのか!

41. 匿名 2020/05/18(月) 00:33:24 

>>25 バナナトピだから、わざと間違えたふりしてんじゃない? 1件の返信

42. 匿名 2020/05/18(月) 00:33:26 

>>19 強がり言っちゃってー

43. 匿名 2020/05/18(月) 00:35:45 

>>11 マリオカート!

44. 匿名 2020/05/18(月) 00:36:18 

これ一時期凄くハマってました! チョコ味が美味しかったです!近所のスーパー何軒か回ったけど、チョコ味はめったに売ってない😭

45. 匿名 2020/05/18(月) 00:36:32 

>>9 チョコ味あるって知らなかった 食べたい 1件の返信

46. 匿名 2020/05/18(月) 00:36:51 

夜中に何て美味しそうな写真を載せて! 食べたくなっちゃうじゃないか!

47. 匿名 2020/05/18(月) 00:37:53 

過去にバイトしてた事あるけど、クリームやカステラの端っことかめちゃくちゃ廃棄量多い バナナの皮もほんの一部だけを環境アピールに使ってるんだろうね まぁ企業なんでどこもそんなもんだろうけど 2件の返信

48. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:34 

これにチョコソースかけるの好き

49. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:52 

いちご派

50. 匿名 2020/05/18(月) 00:39:44 

まるごとバナナよりまるごとイチゴのが好き♪( ´θ`)ノ

51. 匿名 2020/05/18(月) 00:40:16 

私はまるごと苺派!笑

52. 匿名 2020/05/18(月) 00:40:43 

フルーツと生クリーム素敵な食べ物

53. 匿名 2020/05/18(月) 00:41:21 

久しぶりに食べたいなあ

54. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:00 

55. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:29 

ヤクルトも容器を濾過装置にして使ってたな〜 1件の返信

56. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:53 

あーびっくりした。バナナの皮も生地に入ってるかとびびった 花壇か。でもね、バナナの皮ってものすごい農薬かかってんだよね。船で運ばれてくるんだよね?青い状態で積み込まれて熟成させながら来るんだっけ? 普通ならカビるから農薬たっぷりというのを聞いた だから皮を利用してるのはすごいけど野菜を育てる肥料にはしたらダメよね 1件の返信

57. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:07 

>>5 え、私超ウマイと思ってる

58. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:54 

こんな時間なのに食べたくなってきた~😭

59. 匿名 2020/05/18(月) 00:47:26 

>>10 私もー! 売り出して欲しい。

60. 匿名 2020/05/18(月) 00:47:35 

食べたくなってきたけっこうお腹溜まる

61. 匿名 2020/05/18(月) 00:49:25 

いちごのも好き^ ^

62. 匿名 2020/05/18(月) 00:51:10 

昔大好きで、今もたまに食べたくなるけど、1本食べれない。無理矢理1本食べたら気持ち悪くなって、胃薬のむし大変だった💦

63. 匿名 2020/05/18(月) 00:51:34 

>>17 私もした事あります! 本当に丸一日バナナ剥き続けるから猿になりきってみたりバナナと心で会話したりして乗り切ってました。 精神が破壊される。 3件の返信

64. 匿名 2020/05/18(月) 00:51:55 

>>45 チョコホイップで美味しいよ 1件の返信

65. 匿名 2020/05/18(月) 00:53:19 

ロングセラーだよね 30年前からたべてますw

66. 匿名 2020/05/18(月) 00:57:27 

夜中なのにめっちゃ食べたくなった😢 明日の買い出しの時に見つけたら買ってこよう…

67. 匿名 2020/05/18(月) 00:58:03 

甘いもの大好きだけどバナナが嫌いだから食べた事ない バナナ好きだったら最高の商品なんだろうなー 2件の返信

68. 匿名 2020/05/18(月) 00:58:20 

こう言うのいいよね! ランチパックの余った耳ラスクもいつも買ってる

69. 匿名 2020/05/18(月) 01:01:13 

>>63 すごくきつかっただろうけど、63さんの考え方が可愛くて和んだ

70. 匿名 2020/05/18(月) 01:02:32 

>>18 私も!唯一買うヤマザキのもの。

71. 匿名 2020/05/18(月) 01:02:46 

>>47 再利用に98%ってかいてあるよ。 食べられるスポンジとかクリームは豚さんのご飯になってるんじゃないかな。

72. 匿名 2020/05/18(月) 01:04:23 

うちの実家の犬は、母が頂きものの丸ごとバナナの端っこをあげようとしたら普段食いしん坊なのに、鼻にシワを寄せてヴーと唸ったらしい。 だから良くないものが入ってるに違いない!!と言ってたのを思い出した。 たまに食べると美味しいよねぇ

73. 匿名 2020/05/18(月) 01:04:44 

学生時代、まるごとバナナのバナナがまっすぐなのはヤマザキの工場で【バナナまっすぐ液】にバナナを浸けてるから、という噂があったことを思い出した。おそらくうちの学校限定だけど。

74. 匿名 2020/05/18(月) 01:05:15 

>>55 え?どういうこと? あの容器水通したりするん? 1件の返信

75. 匿名 2020/05/18(月) 01:06:52 

>>20 まるごとバナナ予算3000円が毎月だぜ? 1件の返信

76. 匿名 2020/05/18(月) 01:13:21 

>>5 子供の頃は大好きだった! 大人になって食べてみたら、クリームが少し甘すぎる気がした。 大人になって一本丸ごと食べた時は嬉しかったなぁ〜

77. 匿名 2020/05/18(月) 01:15:41 

バナナ食べれないからまるごといちごが好きで見かけると買っちゃう!

78. 匿名 2020/05/18(月) 01:30:53 

>>75 なぜか堂本光一の声で再生された笑

79. 匿名 2020/05/18(月) 01:49:52 

>>20 よく行くスーパーでは、日によって110円くらいで売ってる日もある! その時しか買わない(笑)

80. 匿名 2020/05/18(月) 02:02:05 

この商品、バナナが傷んでる事が多い スポンジ部分を取ると黒いもの

81. 匿名 2020/05/18(月) 02:09:26 

バナナって現代の技術をもってしても、皮をむく機械が作れないのかな

82. 匿名 2020/05/18(月) 02:09:29 

下手なコンビニスイーツよりも好き シンプルなものなのにたまに食べたくなる

83. 匿名 2020/05/18(月) 02:14:36 

これ小学生の時に本当によく食べました! 小学生の頃は、バナナ無しで全部クリームだけだったら良いのにーって思いながら食べてました。

84. 匿名 2020/05/18(月) 02:28:19 

まるごとバナナ大好き❣️ でも昔はもっと大きかったような、、、

85. 匿名 2020/05/18(月) 02:36:07 

>>4 主食だよねw

86. 匿名 2020/05/18(月) 02:43:02 

>>17 ヤマザキパンの工場で バイトしてたときやった。 本当にずーっと皮むくだけ。 昼から帰るまでずーっと。 ノロノロじゃなくて めっちゃスピーディーに やらなきゃで急かされる笑 個人的には何も考えなくていいから めっちゃ楽で毎回やりたかったけど 6回出勤して1回しかできなかった。 1件の返信

87. 匿名 2020/05/18(月) 02:49:47 

チョコバージョン好き! 久しぶりに食べたくなってきた

88. 匿名 2020/05/18(月) 02:54:21 

食べたいけどカロリーやばいよね。

89. 匿名 2020/05/18(月) 02:58:59 

美味しい!

90. 匿名 2020/05/18(月) 03:00:15 

>>20 スーパーのOKなら通常価格が100円位。夕方だと割引シール貼られてる。ビックリするほど早目に貼られるから賞味期限にまだ余裕あっても安く買えるよ!! まるごとイチゴも美味しい。 1件の返信

91. 匿名 2020/05/18(月) 03:09:54 

前から時々食べてたんだけど、ここ1年ぐらいどんどん小さく細くなってない?

92. 匿名 2020/05/18(月) 03:33:30 

まるごと苺とまるごとプリン食べたことあるけど、バナナが一番美味しい!

93. 匿名 2020/05/18(月) 03:36:27 

>>15 いや、ちゃんと腐りますよ。某ハンバーガーチェーンじゃないんだし。 1件の返信

94. 匿名 2020/05/18(月) 03:37:01 

フィリピンもコロナにやられて、バナナの値段が上がるとかいう話もあるけど、そうなるとコイツの値上げも待ったなしだな

95. 匿名 2020/05/18(月) 03:40:56 

まるごといちごが好き。

96. 匿名 2020/05/18(月) 03:57:02 

最近、さつまいもバージョンとか色々なフルーツバージョンとかも見たよ! 冒険できなくて買ってないんだけどね。

97. 匿名 2020/05/18(月) 04:22:45 

>>4 カロリー高いし、1食分まかなえるよね(笑) 栄養かなりかたよるけど…

98. 匿名 2020/05/18(月) 04:24:55 

>>64 美味しそう!!食べてみたい! 見たことないけどどこで買えるんだろう? 1件の返信

99. 匿名 2020/05/18(月) 04:26:51 

>>63 なんかかわいい(笑)

100. 匿名 2020/05/18(月) 04:29:08 

>>23 なんかバナナが青ざめててワロタwww これから誰かにひかれる予定だからかな? つらい役目だね。

101. 匿名 2020/05/18(月) 04:30:29 

>>32 苺より安くて甘いのにね なにかしら理由があって選ばれないんだろうね

102. 匿名 2020/05/18(月) 04:41:09 

100円のミニサイズが好き♡あれぐらいがちょうどいい。

103. 匿名 2020/05/18(月) 05:09:14 

>>3 わかるー ケーキ2個分くらいの満足感がある❗ 生クリームの量が多すぎだわ。。。

104. 匿名 2020/05/18(月) 05:14:03 

>>14 ヤマザキだから それは気にならないのでは。

105. 匿名 2020/05/18(月) 05:18:16 

秋田県のバナナボート

106. 匿名 2020/05/18(月) 05:34:20 

>>1 山崎でバイトしてたとき、夜勤でこのバナナの皮をひたすら剥く作業してた。 もうやりたくないな ちゃんと黒い部分は取り除いてたよ。 2件の返信

107. 匿名 2020/05/18(月) 05:37:38 

ヤマザキパン買ってたら格差を感じるとか 散々馬鹿にしていたくせに これはいいんだ

108. 匿名 2020/05/18(月) 05:42:58 

あの工場の前を通るとパンの焼けるいい匂いがするからクンクンしてしまう!

109. 匿名 2020/05/18(月) 05:45:37 

>>86 実を傷つけずにスジみたいなのを取るのが難しそう。

110. 匿名 2020/05/18(月) 06:22:16 

私まるごとバナナのバナナを剥く仕事をした事ある

111. 匿名 2020/05/18(月) 06:26:28 

この工場で短期アルバイトしたことあるw まるごとイチゴのイチゴのヘタ取りとか延々8時間やったりしてた 休憩のときパンやスイーツ食べ放題が嬉しかったな

112. 匿名 2020/05/18(月) 06:29:42 

>>5 私はなんか食べると実家を思い出す

113. 匿名 2020/05/18(月) 06:31:52 

カロリー高い?

114. 匿名 2020/05/18(月) 07:02:24 

あのバナナってまるごとバナナ用のバナナなのかな? まっすぐだよね

115. 匿名 2020/05/18(月) 07:12:09 

>>12 誰かと半分こにして食べるくらいが適量だよね 1件の返信

116. 匿名 2020/05/18(月) 07:21:22 

まるごとバナナミニがちょうどいい

117. 匿名 2020/05/18(月) 07:22:04 

>>41 そんなバナナ!

118. 匿名 2020/05/18(月) 07:26:01 

>>8 私も昨日久しぶりに食べた!カロリー表示されるようになったんだね!

119. 匿名 2020/05/18(月) 07:35:37 

>>7 小学生男子のような発想力だな😂

120. 匿名 2020/05/18(月) 07:37:58 

>>18 これプラスみたらし団子も買っちゃうのよ

121. 匿名 2020/05/18(月) 07:40:22 

まるごといちごが好きなのに、ここ数年見てない。。どこにいるの!まるごといちご!

122. 匿名 2020/05/18(月) 07:40:29 

>>32 トップにトッピングはみないけど、スポンジに挟まれてることない? 個人的にはイチゴ、バナナ、キュウイが挟まれてたら嬉しい 2件の返信

123. 匿名 2020/05/18(月) 07:42:39 

>>106 機械が作ってるのかと思ってた

124. 匿名 2020/05/18(月) 07:44:51 

この前、2分の1まるごとバナナ食べたw まるごとじゃないよなぁと思いながら、1個だと多いからちょうどいい。

125. 匿名 2020/05/18(月) 07:51:53 

>>74 ヤクルト工場に、3年くらい洗ってない魚が入った水槽があって( そういう表記がある) それの濾過器の断面図みたいなのが見えて ヤクルトの入れ物をチップ状にしたようなやつとかできれいな水に変えてたよ! 2件の返信

126. 匿名 2020/05/18(月) 07:55:38 

バナナを冒涜してるから嫌い 1件の返信

127. 匿名 2020/05/18(月) 07:58:59 

>>126 じゃーなに、 ハンバーガーは牛を冒涜してんの? 1件の返信

128. 匿名 2020/05/18(月) 08:01:41 

>>67 丸ごとイチゴがあるよ。

129. 匿名 2020/05/18(月) 08:10:23 

山パンの工事で丸ごとバナナ作ってました。

130. 匿名 2020/05/18(月) 08:15:10 

>>93 あれに騙されたんだ笑 ハンバーガーも腐るよ笑

131. 匿名 2020/05/18(月) 08:17:40 

>>7 発想がかわいい✨

132. 匿名 2020/05/18(月) 08:28:24 

>>127 してるよ。牛さんに対する敬意が0。所詮野蛮なアメリカ人が考案した料理だよね。

133. 匿名 2020/05/18(月) 08:46:38 

>>90 100円くらいだったのが130円くらいに値上がったね それでも安いから行く度買うけどw(月1程度だが) まるごとバナナ大好き! 2件の返信

134. 匿名 2020/05/18(月) 08:51:28 

>>15 買ったら中のバナナが茶色に変色してた事があって、たぷん味的には問題ないんだろうけど買わなくなっちゃったよ。 作った時はフレッシュなバナナなんだろうけど、お店の管理も関係すると思う。

135. 匿名 2020/05/18(月) 08:53:33 

>>47 端っこの詰め合わせみたいに売り出したら売れそうだけどなー バナナなしでかまわないから(自分でトッピングして食べるw) もったいないー 1件の返信

136. 匿名 2020/05/18(月) 08:57:46 

>>17 すごい! いろんな人がいるね。 話聞けて嬉しいです。 ありがとう

137. 匿名 2020/05/18(月) 08:59:44 

丸ごと一本のバナナをスポンジとホイップクリームでくるりと巻いたまるごとバナナ。そのまるごとバナナの元祖といっても過言ではない「バナナボート」が秋田県にあります。秋田県人のソウルフード「バナナボート」と国民のアイドル「まるごとバナナ」の違い、バナナ...

138. 匿名 2020/05/18(月) 09:12:45 

>>98 スーパーで働いてますが、うちでは普通のと同じように入荷して売ってますよ。 ちなみに大阪です。 1件の返信

139. 匿名 2020/05/18(月) 09:53:41 

>>122 キュウイはやめて キウイ

140. 匿名 2020/05/18(月) 09:59:06 

>>9 私もチョコ派〜

141. 匿名 2020/05/18(月) 10:04:40 

>>29 私は🍴でこそげて舐めてます^^;

142. 匿名 2020/05/18(月) 10:12:28 

>>122 バナナのスライスをトッピングする場合は酸化の変色を遅らせる対策として ゼリーをコーティングしてるかと

143. 匿名 2020/05/18(月) 10:17:28 

>>133 そうだよね! OKで唯一100円だったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

144. 匿名 2020/05/18(月) 10:17:31 

高校生の頃は週一で食べてたけど、最近食べたらサイズ小さかったような気がするけど実際どう?

145. 匿名 2020/05/18(月) 10:17:42 

>>125 ありがとう! >>125さんのコメント見てヤクルトホームページ見てみたら書いてあったよ😃 庭にビオトープがあるのでヤクルト容器浄化装置参考にしてみたいと思います!

146. 匿名 2020/05/18(月) 10:18:55 

>>125 ありがとう! >>125さんのコメント見てヤクルトホームページ見てみたら書いてあったよ😃 庭にビオトープがあるのでヤクルト容器浄化装置参考にしてみたいと思います☺️

147. 匿名 2020/05/18(月) 10:25:48 

二十代の頃にお昼たっぷり食べたあとにまるごとバナナ食べてた…そりゃ太るよね…。でも、あの程度しか太らなかったのがむしろ凄い。若さって良いね。

148. 匿名 2020/05/18(月) 10:43:49 

>>67 私もバナナ嫌いだったけど好き嫌い克服するために空腹時にまるごとバナナを食べて 食べれるようになったよ でもバナナだけだと食べれない

149. 匿名 2020/05/18(月) 10:56:44 

>>106 発狂しそう…やるとしたら1日ぐらいがいいな。

150. 匿名 2020/05/18(月) 11:01:23 

うちのこどもたちもまるごとバナナ大好きだから安売りなってたらつい買って帰っちゃう。うちでは節分の日に恵方巻きと一緒にこれも買って食べてるよ、もちろん黙って方角むいて食べる

151. 匿名 2020/05/18(月) 11:03:09 

>>15 腐ります。 あと、パンが腐りにくいのは作るときの菌の付着も関係する。 素人が殺菌が不十分な器具を使い素手でこね回したパンと、衛生管理に気をつけて手袋などをつけて作ったパンでは菌の増殖に差が出来るのは当たり前。 添加物のことなんてほぼみんな知ってるし。 ヤマザキのスレたびにしつこい。

152. 匿名 2020/05/18(月) 11:07:34 

山崎パン。。

153. 匿名 2020/05/18(月) 11:13:52 

>>115 半分こする相手が居ないと食べられないリア充スイーツだったか… 2件の返信

154. 匿名 2020/05/18(月) 11:58:53 

>>10 私も売ってたら買いたい!

155. 匿名 2020/05/18(月) 12:32:06 

>>138 ありがとう!探してみます

156. 匿名 2020/05/18(月) 12:44:08 

看板が花の邪魔になってる

157. 匿名 2020/05/18(月) 13:09:00 

これのリニューアルした時人足りなくて千葉で試食販売したんだけど、通りがかりのおっさんにお姉さんパン好きそうだね〜って嫌味言われて絡まれて、スーパーのバイトの女の子からもなぜか話しかけられて失礼なこと言われたの思い出した。あれから千葉県民苦手。意地悪な人が多い。

158. 匿名 2020/05/18(月) 13:12:29 

>>135 実家が近いんだけど、パンのアウトレットショップがあるよね。規格外の詰め合わせが安くて、実家帰ると母がいつも買ってくれてる。

159. 匿名 2020/05/18(月) 13:12:46 

>>63 バナナとの会話がどんなものだったのか気になります笑

160. 匿名 2020/05/18(月) 13:22:18 

>>4 そうなんだ… 私これデザートだからデブなんだ。

161. 匿名 2020/05/18(月) 13:24:13 

職場で昼食時、同僚が「私、今日は食欲ないからこれだけにしとく。」とまるごとバナナを食べていたけどそれまあまあな食欲やで!と思った。

162. 匿名 2020/05/18(月) 14:04:07 

>>56 大して実態なんぞ知りもしないくせにやれ農薬がどうだこうだとバカの一つ覚えだね じゃあ燃やせるごみとして燃料費かけて燃やすか?そんで、その費用を商品代金に上乗せするか? もしかしたら燃やす方が安上がりかも知れないけどw

163. 匿名 2020/05/18(月) 14:31:03 

>>153 いやいや半分は夜の自分や次の日の自分でいいに決まってる!

164. 匿名 2020/05/18(月) 14:43:16 

>>17 私もヤマザキパンで夜間のバイトしたことあります。 ある時間になると一斉に丸ごとバナナに人が集まってずーっと作業してました。私はスポンジを機械に入れる担当でしたが。 バナナ、黒い部分ちゃんと取り除いてるんですよね。手間のかかってる商品です。

165. 匿名 2020/05/18(月) 15:55:10 

>>153 100円ローソンに小さいサイズ売ってるよ〜

166. 匿名 2020/05/18(月) 17:18:45 

周りのケーキ生地もさることながら、これは 中のクリームがなにより 最高。

167. 匿名 2020/05/18(月) 17:34:33 

>>12 小学生の頃一時期ハマって週3位で食べてた時があったけど30になった今じゃ本当に全部食べられなくなった。 これの半分位のサイズのミニサイズたまに見かけるけどそれ位が丁度良い。

168. 匿名 2020/05/18(月) 17:47:16 

>>9 私も好きです ただなかなか出会えないんだよな 食べたい

169. 匿名 2020/05/18(月) 17:50:36 

>>16 そうなの?

170. 匿名 2020/05/18(月) 17:52:35 

>>20 そうだよね 私は4割引のシール貼られるまで待つ getしたときの喜び

171. 匿名 2020/05/18(月) 18:18:15 

ビックまるごとバナナ&いちご知ってる?

172. 匿名 2020/05/18(月) 18:31:10 

旦那がまるごとバナナにハマってる! あったら必ず買う、しかも普通のバナナも一緒に 意味わからん。

173. 匿名 2020/05/18(月) 19:59:16 

>>133 本当だったー、今日OK行ったら130円だったー!!でもカスタードフルーツってのもあったよー。 とりあえずまるごとバナナ4本(家族全員分)買って来たよー。

174. 匿名 2020/05/18(月) 20:37:51 

うちのコンビニでは毎回売ってないまるごとバナナ…好きな人が多くて争奪戦なのかな…食べたいのに….

175. 匿名 2020/05/18(月) 20:56:09 

>>16ハーフサイズ100円だしめっちゃいいよね 一人分にちょぅどいい

176. 匿名 2020/05/18(月) 21:31:38 

無性に食べたくなって買うけどやっぱ食べきれないを繰り返してる 昔は余裕だったのに

177. 匿名 2020/05/18(月) 22:16:01 

ヤマザキは不買してる。

178. 匿名 2020/05/18(月) 22:23:39 

カロリーがヤバいよね でも、たまに食べたくなる! オーケーストアだと100円ちょいで買える

179. 匿名 2020/05/18(月) 22:51:19 

若い時はよく食べてたけど 今食べたら絶対重たいからスルーしてた 次お店で見かけたら買っちゃうと思う! 食べたいー!