情報元 : 動物園の檻に乱入した男、クマを溺死寸前に(ポーランド)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2764155/


動物園の檻に乱入した男、クマを溺死寸前に(ポーランド) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 動物園の檻に乱入した男、クマを溺死寸前に(ポーランド)

1. 匿名 2020/05/25(月) 09:12:01 

23歳の男が、雌で37歳のヒグマ“サビーナ”がいる檻に勝手に入ってしまった。

動画

7件の返信

2. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:03 

最低な男だな 熊の家に入るとか不法侵入だ

3. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:10 

熊かわいそう

4. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:23 

何してんだよ!!!!!

5. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:33 

熊に謝れ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:35 

最低だと思う。

7. 匿名 2020/05/25(月) 09:13:40 

こいつ餌にしちゃいなよ。 生きててもしょうもない男。 8件の返信

8. 匿名 2020/05/25(月) 09:14:03 

熊と戦うって怖いな

9. 匿名 2020/05/25(月) 09:14:25 

くまったなぁ 1件の返信

10. 匿名 2020/05/25(月) 09:14:32 

精神障害者か?何してるんだよ 2件の返信

11. 匿名 2020/05/25(月) 09:14:50 

その男よりサビーナを一番に救出してほしかった。 勝手に入って恐怖に陥れたくせにふざけんな。

12. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:14 

何がしたかったのこのバカは💢

13. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:16 

当たり前だけど動物園側すごい怒ってる 「幸いにもサビーナや男性も無事でした。男性はレスキュー隊によって檻の外へと出されました。しかしこれは、非常に恐ろしい悲劇となっていたかもしれないのです。あの檻にはサビーナの他にもう1頭クマがいました。運よくこのクマはその場にいませんでしたが、もし2頭がその場にいたら男性は重傷だったことでしょう。」 「しかし私達にとって最悪なことは『人に怪我をさせた動物は射殺されてしまう』ということです。鎮静剤はすぐ効かないため、すかさずその場で殺されてしまうのです。」 「一部の人はSNSで“見栄えの良い”写真を撮って自慢したいために、動物に勝手に餌を与えたり触ったりというリスクを冒します。」 「私達は毎日2頭が快適に暮らせるように管理をしながら世話をしています。しかし“見栄えの良い”写真や動画を取りたいだけの人、そして単純なルールを破る人、それはあなたにとって本当に価値のあることでしょうか。忘れないでください。誰もが責任を持って行動しなければならないことを。」 「一歩間違っていたらサビーナともう1頭のクマは今、私達の目の前にいなかったかもしれません。これは私達が最も恐れていることです。」 10件の返信

14. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:19 

サビーナ怖かったね、 早くこの男を捕まえてくれ

15. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:23 

熊には何の落ち度もないのに

16. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:23 

世界に一定数いるこういうバカ一体何なの? ホント不愉快 動物が可哀想 1件の返信

17. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:23 

なんでお前が助けられてんだよ

18. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:39 

>>10 酔っぱらってたらしい…

19. 匿名 2020/05/25(月) 09:15:46 

レスキュー隊によって救出され大事には至らなかったものの、そのまま病院に搬送された。 何がしたいんだ。

20. 匿名 2020/05/25(月) 09:16:00 

このバカ男にとっては熊は戦う相手でしか無いんだろうね。ドラクエのモンスターみたいな感覚で倒してるつもりだったんだろう

21. 匿名 2020/05/25(月) 09:16:25 

状況によってはクマ射殺されてたんじゃないの 最低だな

22. 匿名 2020/05/25(月) 09:16:46 

この男、自ら入ったんだよね。 動画撮らせて。 ほんとバカじゃない? 溺死させられそうになってるし、逆に襲ったら射殺されてしまうんでしょ? どっちにしても熊が可哀想すぎるわ。

23. 匿名 2020/05/25(月) 09:17:43 

勝手に侵入しておいて水に沈めてる 最低なクズ男

24. 匿名 2020/05/25(月) 09:17:59 

熊の餌になれば良かったのに。

25. 匿名 2020/05/25(月) 09:18:08 

強盗じゃん 夜になるたびに思い出して怖くなるんじゃないかな🐻

26. 匿名 2020/05/25(月) 09:18:17 

高齢とはいえ、熊の檻の中に入り喧嘩を売る精神が信じられない。武勇伝にでもしたかったのかな?

27. 匿名 2020/05/25(月) 09:18:17 

>>1 このバカは何の為にわざわざ熊の檻へ? >レスキュー隊によって救出され大事には至らなかったものの、そのまま病院に搬送された こんなバカ柵から出たらそのまま放置で良し! 1件の返信

28. 匿名 2020/05/25(月) 09:18:56 

もう動物を苦しめるのやめて欲しい わざわざ自分から入って自分の身を守るしか考えないってなに

29. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:02 

サビーナ…バカな人間がごめんよ

30. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:16 

自ら飛び込むスタイル

31. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:34 

なっなんでwクマを素手で窒息死寸前w初めて聞いたw 1件の返信

32. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:35 

SNSにあげる為に写真撮ってたんだね しかも休園してた動物園の檻の中に侵入して 人をケガさせた熊は射殺されるみたいだし こんな奴のために殺されたら、やり切れない 1件の返信

33. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:37 

クマが大事に至ってる。 不法侵入男を搬送してる場合か。

34. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:42 

>>7 これ一択。餌にしろ 1件の返信

35. 匿名 2020/05/25(月) 09:20:19 

熊が何したんだよ! ほんと腹立つ

36. 匿名 2020/05/25(月) 09:20:41 

こんなヤツ、病院に搬送してやらなくてよかったのに。これ以上医療従事者の手を煩わせるな。

37. 匿名 2020/05/25(月) 09:20:55 

殺人未遂と同罪

38. 匿名 2020/05/25(月) 09:22:00 

この男を殺処分で

39. 匿名 2020/05/25(月) 09:22:04 

こういうバカな事をするのはだいたい男だと 高嶋ちさ子が言っていた

40. 匿名 2020/05/25(月) 09:22:24 

この人より熊をレスキューだよ 熊さん無事で良かったよ

41. 匿名 2020/05/25(月) 09:22:51 

>>13 お前らがどうなろうと 知ったこっちゃないが お前らの承認欲求のために うちの可愛い動物たちが 犠牲になるのは許せねー! って、ハッキリ言っていいと思う。

42. 匿名 2020/05/25(月) 09:24:19 

>>31 超高齢のクマだからだよ 人間でいうと100歳越えてるくらいのおばあちゃんちゃん それを沈めたんだよ、こいつは 1件の返信

43. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:01 

こういうルール違反者を批判するのも許されないの?

44. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:02 

>>1 くまさん可哀想。なんだこのクソ男。そんな柵の中に入りたいなら刑務所行けよ!こんな気持ち悪いだよぶち込め!!!!!

45. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:02 

どう考えても熊のほうが被害者だよね? このあたおかな奴のせいで死ぬかもしれなかったんだから。動物園、もっとセキュリティしっかりしないとダメだよ

46. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:21 

>>13 どれだけ人間が悪くても、襲ったら殺処分ていう運命が待ってるんだもんね… 動物からしたらたまったもんじゃないよ 1件の返信

47. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:49 

こんな異常者助けてやる必要もない。本当にクマが可哀想。どこの世界にも異常者はいるんだね。

48. 匿名 2020/05/25(月) 09:25:56 

>>9 こらこら💧

49. 匿名 2020/05/25(月) 09:26:02 

サビーナ落ち着いたかな? 変な人間が恐ろしいことをしてごめんね。

50. 匿名 2020/05/25(月) 09:26:14 

アクティブ馬鹿

51. 匿名 2020/05/25(月) 09:27:24 

>>13 こんなバカのせいで善良な熊が危険にさらされるなんて冗談じゃない このバカを射殺できたらいいのに

52. 匿名 2020/05/25(月) 09:29:29 

死ねば良かったのにって思ったけど熊が責任負わされて殺処分になるし許せない。こんな悪党より何も悪くない熊が殺されるとか絶対嫌だ!

53. 匿名 2020/05/25(月) 09:29:44 

この男も溺死寸前まで溺れさせてほしいわ。

54. 匿名 2020/05/25(月) 09:29:45 

何で麻酔銃で男を射たないんだよ! 熊の命が危ないんだぞ! 1件の返信

55. 匿名 2020/05/25(月) 09:30:08 

>>42 ちゃんと読んだら もっと深刻でした w←を付けたりしてすみません。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/25(月) 09:31:00 

サビーナは自分の身を守ってたんだから 殺処分なんてしないでよ サビーナは悪くないんだから

57. 匿名 2020/05/25(月) 09:31:19 

>>32 緊急事態宣言からやっと営業再開したとこでこのバカがやらかしたみたいよ 動画でも親子連れがやりとりを見てたけどこのバカが怪我(下手したら死亡)してたら小さい子供にトラウマ植え付けるとこだったよ※熊さんは全く悪くありません 1件の返信

58. 匿名 2020/05/25(月) 09:31:53 

私だったら熊を助け、そして男を助けるふりして男を溺死させちゃる

59. 匿名 2020/05/25(月) 09:31:54 

>>7 こいつの肉食わなきゃならないのも可哀想だと思うくらいのクソ男。

60. 匿名 2020/05/25(月) 09:32:20 

>>7 もし熊が男を襲って食べたりしてたら、熊が殺処分されてたんだろうね・・・ そうならなくて良かったのかも

61. 匿名 2020/05/25(月) 09:33:57 

檻に勝手に入って熊が襲った所で何が悪いんだろう 動物より人間の方が偉いのか

62. 匿名 2020/05/25(月) 09:35:16 

>>10 よく読みもしないですぐそれ。コメ上位優先な。

63. 匿名 2020/05/25(月) 09:36:00 

>>7 >>34 それをするとサビーナが射殺されてしまう。あのフロリダのワニみたいに。

64. 匿名 2020/05/25(月) 09:38:31 

サビーナの気持ちを考えると泣けてくるわ こんな愚かな奴のせいで平穏な日々に心の傷を残すことになるなんて。 どうか手厚いケアを受けてまた幸せに暮らして欲しい。 男は死ぬ際にはどうか苦しみながらでありますように。

65. 匿名 2020/05/25(月) 09:43:13 

23歳の男、許さん 何も出来ないけど、思いっきり念を送っとくし贈っとく

66. 匿名 2020/05/25(月) 09:43:53 

>>13 飼育員さんたちの毎日の気遣いや苦労を、1人の人間によってだいなしにされたら、たまったもんじゃないよね。 熊2頭が無事で良かった。 1件の返信

67. 匿名 2020/05/25(月) 09:45:03 

熊とケンカして武勇伝作りたいなら山に入って野生の熊と戦ってこい!動物園のお爺ちゃん熊を虐めるな!! 2件の返信

68. 匿名 2020/05/25(月) 09:45:03 

熊が自分だったら… プールに入ってるとき見ず知らずの男に溺死させられそうになったら。 人じゃなきゃ良いの? おとがめ無しですか? 人間て本当に勝手でイヤになる。

69. 匿名 2020/05/25(月) 09:46:42 

>>1 最低な人間

70. 匿名 2020/05/25(月) 09:48:08 

病院じゃなく警察へ連れてけよ サビーナの方が被害者でしょう

71. 匿名 2020/05/25(月) 09:48:41 

>>13 そりゃキレるわ 比べちゃいけないけど大切に育てた熊と訳のわからない行動した知らないおっさんどっちが大切かって言われるとねぇ 1件の返信

72. 匿名 2020/05/25(月) 09:48:52 

>>54 麻酔銃なんてもったいない 安楽○ですよ、男の方を

73. 匿名 2020/05/25(月) 09:48:54 

急に家に知らない男が入ってきて 首に手回されて浴槽に沈められそうになったらどれだけ怖いと思ってるの? 最低。

74. 匿名 2020/05/25(月) 09:49:46 

これで襲ったら正当防衛でも熊が悪いことになって安楽死させられるんだよ こんな身勝手なアホのために こいつ犯罪者として罰してほしいわ

75. 匿名 2020/05/25(月) 09:50:33 

んでもし噛まれたら、殺せ!!っていうタイプの男だろうね。 怖かっただろうに反撃しない熊は偉かったと思う…。 こんな奴は噛まれても仕方なかったのにね。

76. 匿名 2020/05/25(月) 09:51:08 

これで熊がトラウマになって誰にも心開かなくなって 何も悪くない従業員がもし襲われたりしたらどうするの!

77. 匿名 2020/05/25(月) 09:53:44 

声をあげていた サビーナの気持ち考えると…辛い

78. 匿名 2020/05/25(月) 09:53:53 

許せない 熊さんに食われてほしかった 1件の返信

79. 匿名 2020/05/25(月) 09:54:30 

小さい子どももいる前で何やってんの?

80. 匿名 2020/05/25(月) 09:55:52 

>>1 動画閲覧注意だね 胸が苦しくなる 本当に最低

81. 匿名 2020/05/25(月) 09:57:08 

>>13 アメリカかどこかで子供が落ちて射殺された動物いたよね ゴリラだったかな

82. 匿名 2020/05/25(月) 09:59:23 

こんなやつ、助けないで宜し! と思ったけど、万が一の時は熊ちゃん達の命が危ないんだ。 何とも理不尽な話し。

83. 匿名 2020/05/25(月) 10:00:24 

>>13 読んでたら涙でてきた

84. 匿名 2020/05/25(月) 10:02:06 

年取った熊は人間を襲わないよ!ひどい

85. 匿名 2020/05/25(月) 10:06:47 

この動画みた。全然攻撃的じゃない熊を、水中で後ろから羽交い締めしてた。 「こ◯されろ!!」って思ったけど、熊がこのバカな酔っ払いを襲って射殺とかされなくて本当に良かった。

86. 匿名 2020/05/25(月) 10:07:48 

酷い、動物だってPTSDになるのに… 犯人にはせめて多額の賠償金を払わせてほしい 1件の返信

87. 匿名 2020/05/25(月) 10:08:02 

酔ってたのか知らないけど理性なくしたら遊びで危害加えるような人間世の中にいらない 承認欲求のために他者を傷付けるような人達はこの世から消えてくれ 熊の命が無事だったのだけが救い

88. 匿名 2020/05/25(月) 10:08:59 

ヒグマなんて人間は一瞬で殺されてしまうのにオリに入るなんて信じられない

89. 匿名 2020/05/25(月) 10:10:15 

熊は狙って水に入ってたね。 犯人も熊だから何かあれば自分死ぬと思ってるだろから必死だったんだろね。 そもそも何しに入ったんだろ。

90. 匿名 2020/05/25(月) 10:17:33 

許せん!!!クマは(クマだけじゃないけど)本来は穏やかでノンビリした性格なのに…。厳罰を!

91. 匿名 2020/05/25(月) 10:19:29 

>>86 それだよね、賠償金たくさん請求してほしい動物園の為に。

92. 匿名 2020/05/25(月) 10:21:58 

人間が1番愚かだ…

93. 匿名 2020/05/25(月) 10:28:22 

>>13 このクマが人間不信になりませんように

94. 匿名 2020/05/25(月) 10:31:01 

>>7 食べたら殺されちゃう 野生のライオンや熊やサメがいる所に放り込む

95. 匿名 2020/05/25(月) 10:31:19 

>>78 傷を与えたらそのクマは殺処分になるんだよ?

96. 匿名 2020/05/25(月) 10:32:38 

熊さんご高齢だったのね。助かってよかったよ。 糞野郎知っていただろうな(怒)

97. 匿名 2020/05/25(月) 10:41:31 

>>67 そうだよ!素手で行けよな💢

98. 匿名 2020/05/25(月) 10:42:40 

可哀想…熊が

99. 匿名 2020/05/25(月) 10:44:59 

くまさん(´;ω;`)

100. 匿名 2020/05/25(月) 10:46:59 

>>7 こんな奴食べたら食中毒で死んじゃうよ

101. 匿名 2020/05/25(月) 10:55:18 

ペットみたいなクマが わーい、遊ぼう♪て行ったら 酒乱男に襲われたんだね 背中に馬乗りになって顔を水に沈めて… クマを襲うなんて究極の酒乱

102. 匿名 2020/05/25(月) 10:56:18 

>>1 なんつぅことしやがる💢 酔っ払ってたにしては足取りしっかりしてますねぇ? くまに乗ろうとしやがっただろ? 今まで飼育員から優しくされて信頼関係もあっただろうに、人間にこんなことされたらその信頼関係も崩れるかもしれん… 人が怖くなって今後展示されるとストレスになるかもしれん。 クズにケガがなくて良かった。 クズゴミがケガをすると熊が殺されないといけなくなるから くまには体にケガは無かったかも知れんが心が傷ついたんじゃないだろうか? 高齢だし、水を吸い込んで肺炎にならないかも心配だね。 早く元気になれ… 長生きして欲しいな。

103. 匿名 2020/05/25(月) 10:58:34 

>>13 そりゃそうだよね。 勝手に熊舎に入って熊を襲うとか普通に不法侵入の殺熊未遂じゃんね。しかも老熊だよ? もし私が銃を撃たなきゃいけない状況になったら手元が狂ったフリして熊じゃなくこの男撃つわ。

104. 匿名 2020/05/25(月) 11:04:58 

インスタとかツイッターとかユーチューブも素人の投稿はできなくしちゃえばいいのに。 馬鹿製造機

105. 匿名 2020/05/25(月) 11:05:34 

男が熊をはなしたあと 熊、一瞬ぐったりしてた

106. 匿名 2020/05/25(月) 11:07:04 

>>7 人間の味を覚えてしまったら殺処分だろうからこのバカは海に放り出してサメの餌でいい。

107. 匿名 2020/05/25(月) 11:11:49 

むかし、虎だかの檻に侵入した酔っぱらいが あっというまに噛み殺された事件もあった

108. 匿名 2020/05/25(月) 11:18:40 

飼育員さんがサビーナを助け 声かけた時、サビーナは鳴き声を 上げていたそうな…。 なんで自ら入って加害者なのに、 先に助けられ病院搬送されるんだ… しかも、老齢の熊で弱いもの虐め。 同じ人間として本当に申し訳ない。 1件の返信

109. 匿名 2020/05/25(月) 11:22:44 

>>1 人間のテリトリーに入り込んだ熊は射殺されるのに、熊のテリトリーに入り込んだ人間は射殺されないんですね。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/25(月) 11:27:18 

可哀そう… 通り魔にあったようなもんだよ… 人間を怖がるかもしれないし、トラウマになったでしょ… 最低なクソ野郎だな…

111. 匿名 2020/05/25(月) 11:28:43 

ヒグマってクマの中でも最強クラス 北海道の人が話してたけど、最近はインスタのために野生のヒグマと写真撮ろうとする命知らずが多いらしい 猟師ですら命懸けなのに、そういう命知らずは何故か生きてインスタにクマをあげてる 呆れる反面、何か強い何かを持ってるんだろうなと思う

112. 匿名 2020/05/25(月) 11:34:36 

サビーナもPTSDが心配。本当にかわいそう。

113. 匿名 2020/05/25(月) 11:36:54 

>>67 街にたむろうウェーイな若者には向かわず、老人ホームの老人狙うくらいの根性

114. 匿名 2020/05/25(月) 11:47:49 

クソ野郎!死んでしまえ! でもクマが襲ったらクマが射殺されてしまうから、自分で死んでしまえ! ふざけるな!クマがどんだけ苦しくて怖かったか!

115. 匿名 2020/05/25(月) 11:49:56 

『麒麟も老いては駑馬に劣る』なんて諺があるけど、熊も年を取ると酔っ払いの人間にも勝てなくなるのか…

116. 匿名 2020/05/25(月) 12:06:20 

最低!最低!最低! 動画見たけどサビーナはまったく敵意ないよね。沈められてるのにもかかわらず… 大事に育てた子がこんなことされるなんて絶対許せない。 1件の返信

117. 匿名 2020/05/25(月) 12:25:17 

熊を虐める男にきちんとした罰が与えられることを願います。 しかし、ここの人達の罵詈雑言は凄まじいですね。木村花さんはこんな感じの罵詈雑言をよってたかって浴びせられて悲しい結末になられたと納得させられます。 1件の返信

118. 匿名 2020/05/25(月) 12:41:20 

動物園いくと若者でイキってるやつ必ずいる 猛獣ではあるけど動物園で穏やかに過ごしてるのにイキりバカはゲラゲラ笑いながら物投げようとしたり大声で叫んだりする 全然面白くないよ

119. 匿名 2020/05/25(月) 12:41:34 

>>1 なにコイツ。飼い慣らされて人を信用してるクマだからやれたんだよ。野生のクマじゃ無傷じゃいられないよ。

120. 匿名 2020/05/25(月) 12:44:37 

こっそり喰われてしまえばよかったのに

121. 匿名 2020/05/25(月) 12:51:03 

>>27 酔っ払ってもう1人の仲間に撮影してもらって入ったんだってさ 動物園はお怒りで法的措置も検討してるって 2件の返信

122. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:18 

この男はふだんから悪事はたらいてるよ ワンコ、ニャンコ、子供をいじめてる だけど最大の被害者は女 殴る蹴るじゃなく乗っかっていたぶるような そんなことしてそう いうなれば快楽暴力

123. 匿名 2020/05/25(月) 13:00:53 

>>108 サビーナ苦しくて怖かっただろうね。 命が助かって良かったけど、本当に可哀想な目に合わされたよ。 飼育員さんにとっては我が子のような存在だろうに。こどもが故意に溺れさせるなんて耐え難いよ。 檻に入った男は罰してほしいわ。

124. 匿名 2020/05/25(月) 13:01:30 

>>121 徹底的にやっちゃってください💢

125. 匿名 2020/05/25(月) 13:15:00 

馬鹿な奴 熊にそのまま襲われば良かったのに 何の為に入ったのまさかTwitterにあげる為 熊が殺されなくって良かった 

126. 匿名 2020/05/25(月) 13:42:36 

こんなクズは熊に反撃されればよかったのに。

127. 匿名 2020/05/25(月) 13:45:02 

お酒の失敗じゃない。 あなたの失敗です。

128. 匿名 2020/05/25(月) 14:01:47 

>>16 さらに、、見ている全員がカメラを向けているという、、

129. 匿名 2020/05/25(月) 14:09:54 

この熊さん攻撃されてもやり返してないね 人に慣れてる熊だから…?

130. 匿名 2020/05/25(月) 14:18:41 

>>117 男に法の裁きが下されることを望みます。ここの人達の罵詈雑言はまるで安倍さんへのヘイトを撒き散らす日本市民ですよね、萌え関係や木村花さんへの罵詈雑言はこんなものではなかったと思いますが。

131. 匿名 2020/05/25(月) 14:30:05 

「サビーナはこの男に攻撃された後の数時間はひどく動揺した様子で、動物園職員の呼びかけにも応えようとせず、始終声をあげていた」と明かしている。 熊に謝ってください、この男何しに来たの怪しすぎ

132. 匿名 2020/05/25(月) 14:36:17 

>>13 こういう時落ちたとか不運の事故じゃない場合慰謝料請求しても良いと思う。 じゃないとまたやるバカ出てくると思う

133. 匿名 2020/05/25(月) 15:07:19 

>>57 は?ポーランドの話なのに緊急事態宣言?⁉️

134. 匿名 2020/05/25(月) 15:09:57 

>>55 普段からふざけた人間だろ

135. 匿名 2020/05/25(月) 15:28:35 

サビーナ、、、、寿命が10年縮まっただろうに😖穏やかに老後を過ごさないといけないのに。残り少ない中、水嫌い、人間嫌いになってかわいそう。もう過ごせないだろうね。ビクビク、ご飯の時間も無理だと思う。飼育員が来たら逃げると思う。かわいそう。生活が一転、、、。

136. 匿名 2020/05/25(月) 15:47:02 

男に近づいたのは攻撃するためじゃなくて遊ぼーって感じだったのかな?

137. 匿名 2020/05/25(月) 16:41:40 

高齢者 女性 首絞め こいつは死刑に 次は人間にやる

138. 匿名 2020/05/25(月) 17:21:57 

>>109 本当にこれ しかも熊が反撃してコイツ食べたら殺処分されるのは熊だし。

139. 匿名 2020/05/25(月) 20:33:36 

逮捕されないの? 自分から入って熊殺そうとしたなんて!!! 動物虐待だよ。 クマは悪くない!だって領域侵されたんだからね

140. 匿名 2020/05/25(月) 21:23:20 

>>46 本当にそうですよね。 人間の形してるだけで人権与えて 危害を加えられた側が殺されるなんて。 こういった注目のされ方に快感覚える奴なんて まともな神経じゃない。 そんなに目立ちたいなら同士募って 無人島でバトルロワイヤルでもしてろ。

141. 匿名 2020/05/25(月) 21:24:40 

>>71 的間違ったフリして おっさん撃ったらいい!

142. 匿名 2020/05/25(月) 22:01:25 

>>116 ほんとだね、大切に育てられて楽しく仲良く生きてきたのにね。きっと怖かったよね。

143. 匿名 2020/05/25(月) 22:58:28 

>>7 頭おかしい男の肉なんて食べたら サビーナも頭バカになってしまう

144. 匿名 2020/05/25(月) 23:02:16 

>>66 でも、サビーナが持った人間への恐怖心は絶対消えないよね。また信頼関係を築いていければ良いけど…。元には戻らないと思う。

145. 匿名 2020/05/25(月) 23:03:39 

>>121 実際 そんな重い処罰は与えられないんだろうね…。 エサになっても構わないのに…。 食べたくはないか。

146. 匿名 2020/05/25(月) 23:04:17 

どしたのこのバカ 頭に蛆わきすぎ!! 熊、かわいそうすぎる、、 本当、バッカみたい イカれすぎだろ このクズが!! 普通に生きてほしくない

147. 匿名 2020/05/25(月) 23:08:30 

わざわざ子供に見せようと、子供を柵の上に座らせた人が写ってたけど、クマがクソを食べ殺す可能性だってあったのに その人もアホだよね。

148. 匿名 2020/05/25(月) 23:16:59 

なんでライオンの檻に入らねーんだよ。

149. 匿名 2020/05/25(月) 23:33:17 

こんな奴病院行かせる必要無いじゃん逮捕逮捕だよ

150. 匿名 2020/05/26(火) 00:25:54 

結局動物園は人間のエゴだし、逆らったら殺されるし、そんな怯えた生活してる動物をわざわざみにいきたくない、、中で働く人は動物が好きで働いてるのもなんか矛盾、、、、

151. 匿名 2020/05/26(火) 01:51:33 

こんなこと書いたらあれだけど、子供の虐待より動物虐待のが胸糞 小さい子が虐待されるのも確かに辛いけど、それより動物系のが相手を殺したくなるほどムカつく

152. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:33 

本当に人間が一番酷い生き物。 自然に生きてる動物を檻に入れ見世物にし、挙句勝手に熊のテリトリーに入ってきた人間が優遇されるなんて。 そして被害者熊が人間に手を出したら殺されるって。 どんだけ人間って勝手なんだよ!何様だよ! 私も動物などの事件が一番殺意わくほど許せない!